今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


久々パトロール



太陽今日のなな家・・・ななパパ以外全員インフルエンザに倒れ療養中。。。

ななもずっと寝とったよ・・・

m415.jpg
夕方になってななパパ&ななで久々の空城パトロールヘ・・・
いつものパトロール隊メンバーが続々登場!

m417.jpg
なな
m432.jpg
m433.jpg
くろちゃん
m425.jpg
m419.jpg
コタちゃん
m436.jpg
m424.jpg
ひまちゃん
m438.jpg
m426.jpg
まりちゃん
m428.jpg
m429.jpg
めぐちゃん
m416.jpg
m435.jpg

ななさんいつものローリング・・まりちゃんに相手してもらい・・・
m421.jpg
m420.jpg
突然くろちゃんとバトルじゃったり・・・
m431.jpg
m430.jpg
今日のひまちゃんかなりRockじゃし・・・
m427.jpg
コタパパさんにおやつをもらい・・・
m422.jpg
今日も楽しかったね~!
いつものレギュラーメンバーでまったり~と過ごせたパトロールでした。。。



空城パトロール隊(生活指導担当・学級委員)の
ひまわりちゃん4歳のお誕生日おめでと~

m423.jpg
m437.jpg
これからも元気で長生きしようや~!!!



ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃんお誕生日おめれとぉ~(^3^)/

1年でも2年でも長生きして、パパさんやママと楽しい事をいっぱいしてね~(^o^)v

でななちゃん、ぼ~っとしてる時の顔いいよね~(^ー^)

まりこしゃんには、しっかり試食されてるしね~(~_~;)

No title

ななパパさん、お一人で
御苦労様です。
強靭なお体をおもちで・・・
*この場をおかりしまして、ひまちゃん、お誕生日おめでとうございます。にぃにぃと1日違いなんですねぇ~びっくり!!
みなさんの、おねむ顔は、
はるぅ~って感じで
いいでするぇ~

No title

お早うですv-10朝から可愛いななちゃんのゴロゴロも見れてポチもしてe-284いってきま~すっとv-237

ジャラさん

初めてななパパ、1人でななを連れてパトロール行って来ました。とても楽しかったご様子。今日は待ちに待った合コンですね~天気もいいしブヒブヒに囲まれて幸せな時間過ごして下さいねー

りゅうパパさん

空城は近いのでねー1人で最初はずがしがって?いましたが・笑・今まったり~な季節ですね。今日はいよいよ。張り切ってますか~?行き帰り気をつけて楽しんで来て下さいね。アップ楽しみにしてます。

一番★ブンちゃん

おはようさん~昨日はドモドモでした。沢山お話出来て良かったです~一番驚いたのが・・そうーあれーですっ・笑・今でもなぜかドキドキ・爆・行き帰り気をつけていっぱい楽しんで来て下さいね~

No title

あらら、ななママさん、大丈夫ですかぁ?お大事にね。
くろちゃんが、とっても可愛く写ってますね。女の子みたい。

ななちゃんよ 何ゆえごろごろ 転がるの?(あ、何気に川柳ができてたりして…ナハ)

ハハルアさん

もう大丈夫ですっ後は移ってしまった10代娘が飛び降りないよう見張りです・笑・タミフルはもちろん処方されていません・くろちゃん大体可愛く写ってるんですよーそのうち・・クロコちゃん?あっハハルアさん川柳出来ちゃいましたネ~応募希望です・笑・

No title

昨日はなな一家大変だったね!
ななパパ不死身じゃん(笑)ななちゃんの愛が元気にさせるんだね~~
みんなぁ!ゆっくり休んでまた遊ぼうね!

昨日もやっぱり面白お過ぎでした!アッキーとしばしの別れ。。。さみしいわぁ~~くろすけの母泣いちゃいましたv-8
いつも家のボクちゃんを可愛く撮ってくれてアリガト!まるでとってもいい子に見えるよん。。

また週末会おうね!おだいじにぃ~~

No title

なな家のみなさん、インフルエンザだとか???早く治るといいですね。我が家も年末に嫁以外全員倒れました、、、タミフル飲んだんですけど問題なしでした。飲んでなくても異常行動してますから。(詳しくはパパさんに)3人目ができたんで安定期に入るまではあまり出勤できないかもしれませんが、またよろしくお願いしますね~~。

くろちゃん母さん

いやーほんとインフルにはやられたよ~泣・1週間家で隔離・買い物は行ったけど・おかげで体がなまってたいぎい病・苦笑・アッキーにしばしのお別れ・・言いたかったのに・・ななママも密かに泣いちゃいました・笑・またチェコ~コメント待ちましょうねーそして・・居ない間にいっぱい遊ぼうねー爆・いつも可愛いボクちゃん。ななパパが撮るといつも赤ちゃんみたいですね。だてにストーカーしてませんねぇでは週末に~今度こそ参加するぞー

No title

(ななちゃん&ななパパ以外の)なな家元気ですかーー!!
パパさんのソロ活動は人数的に寂しい感じもしましたが、
いつも通りななちゃんのパンチ&キックをお見舞いされていい事ありそうな予感v-91
アッキーは無事出発しましたよv-106v-107
モジャ×②頭で泣きそうな顔して行きましたv-11

No title

ななパパ&ママさんありがとうございますぅ(感涙)
大きな病気や怪我もせずクソ生意気娘に成長いたしましたわ!(笑)これからも空城部隊の学級委員長を頑張りま~~すv-91のでよろぴくぅ。
この場を借りて(ななパパ&ママごめん)ジャラさん、りゅうパパ&ママさんお祝いコメントありがとうがざいます。これからもよろしくお願いしま~す。

No title

パパさん以外、ぶっ倒れたとは大変じゃないですかぁ

広島から離れて、
 気持ちの上でホームシック気味のチノママです
ななちゃんとこで、
 大好きな広島がみれてうれしぃーーー☆

ウチのボムもピット軍団もやっとこっちに慣れてきてきたけど
やっぱ、わたしはまだまだ慣れないよぉ~

No title

だいぶ良くなったみたいで安心しました!!
にしても、ななパパさんのインフル菌に打ち勝つ体力すごいですね~
さすが!一家の大黒柱!!

ご飯しっかり食べて早く元気になぁ~れ。。。

お借りして・・・
ひまちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で任務遂行でばんばってね!!

バウパパさん

バウ家は奥さん以外でしたか?なな家もいつもはそうですが今回ばかりはどこでもらってきたのか?やられました~インフル・・17年振りですよ~そして子供達は初めて。バウパパさんの異常行動?聞きましたよ・笑・3人でおバカやってるんですね・笑・3人め目の赤ちゃん楽しみですねー安定期まで気をつけてまた遊んで下さいね。おっぱっぴーに似たのが出てくるかな?楽しみぃ

まりこのおかぁしゃん

土曜日はなな、ななパパがお世話になりました~またまた楽しかったようで。最後、姉ちゃんに移りもう熱はないです。ふーッやっとやっと家から出れるぅアッキーはあの変な髪型で・・いやいやオサレな髪型で旅だったのですね。GW楽しもうね~

ひまちゃんママ

4才になったひまちゃん。ますます可愛さに磨きがかかったのでは?昨日は・・コジくんとデートだったのかな?幼なじみ、仲良しさんがいていいな~GW沢山遊んで下さいね~

チノママさん

チノ家の皆様お元気ですか?ピットちゃん達もう新しい環境に慣れたのですね。ワンコにとってとても良さそうな場所ですもんね。チノママさんもきっと慣れますよ。琵琶湖に囲まれてるんですかね?楽しそうです~

バジパセミホちゃん

おかげさまで最後に移った姉ちゃんも明日~学校行けそうです。今回珍しく移らなかった大黒柱。一番体弱そうなのに・苦笑・まっ1人でも犠牲者は少ない方が。病院代もバカにならないしね・笑・バジくん早く良くなりますように・祈・

ひまちゃんお誕生日おめでと~

4歳か~ひまちゃん来年は春に4月生まれさん合同お誕生日会をやろ~~v-219
ってココはななちゃんのブログだって!?いいんよ~後でななママがひまちゃん家に伝えてくれたらv-238
けっして!!伝えとけ!!!なんて事はこれっぽっちも思ってないから~言っとけだなんて…
ちゃんと言っておいてよ!!!
目を閉じて、物思いにふける(?)ひまちゃんにv-344
あっ、バイトの○○さんがくろちゃんと… 
間違えた…まりこさんだった・・・v-398

No title

いつものメンバーですね、楽しそう!!
インフルエンザ大丈夫ですか?
早くよくなるといいです・・・お大事に。

ゆみこん

来年4月合同誕生日会・・了解~伝えておきまーす・素直で怖い?・笑・まり子さん似の例の人・・ゆみこんの中でかなりブーム?

ぶーたんママさん

いつものメンバーだとのんびりまったりパトロールです。インフル明日~いつもの日常に復活です。やっと外に出れるぅ・喜・

No title

ななママさん・パパさん
うちのブログへのコメありがとうございました^^

広島は、フレブル飼ってるいらっしゃる人が多いなーっていうイメージがあります。
羨ましいな~。

バロンくんは、多分、ふうと実の兄弟間違いないと思っています^^

No title

ななママ・パパさん
今日はありがとねぇ~

No title

なな家の皆様、大丈夫ですか?インフルエンザはおかんも今年初めに経験しました、三日の辛抱ですi-229パパは罹らなくて良かったi-236家事を手伝ってあげてね!

No title

ななママv-315大当たり~~v-315
ホントはひまパパが仕事だったので家でまったりしよったらデートのお誘いを頂いてホイホイと乗っかっちゃたのよん。
今週末から長期休暇じゃろ体調整えとかんとだめよぉぉ~!

No title

最初にこの場をお借りします。
ひまわりちゃんお誕生日おめでとうございます。これからも元気に過ごしてください。
また、遊んでくださいね~
ななちゃん伝えてくださいお願いします。
ななちゃん家の皆様体調はどうですか?全員早く良くなってななちゃんと空城パトロールお願いしますね!
ブン家はどうにかこうにか過ごしてます。

mayaさん

おーっやはりバロンくんと兄弟でしたか~同じ誕生日で絶対・・と思ってました。ななはまだ兄弟見つかってないので羨ましいです。

りゅうパパ、ママさん

こちらこそいつもお世話になりありがとうございます~これからも宜しくお願いしますね~

おかん

ありがとね~今日からみんな復活です。日曜日はお疲れ様~暑かったね。今から暑さ対策しないとね。なかなか会えないけどまた遊んでね~

ひまちゃんママ

誕生日にデートいいね~ほんと仲良しさんだよね~今週末~長い休み。パトロール頑ばらなくては~

ブンちゃんママ

ご心配おかけしました~しっかり元気です。日曜日お疲れ様です。かなり暑かったね~来月お互い暑さ対策しっかりして行こうね。

No title

回復してホント良かった~v-10きっと色んな疲れがたまりにたまり、抵抗力がなかったんでしょうねv-356きっとななちゃんが元気にひっぱってくれたんねe-278そうそうv-353ブンジロウ君もななちゃんのようにゴロゴロしてくれたわ~v-10心を許してくれてるって感じで良い気持ちv-411

No title

お久しぶりです。
ななパパさん、ななママさんのご指摘通りうちのバロンと島根のふう君が兄弟だと判明いたしました。パパさん、ママさんどうして
わかったの?
バロンの本名から?
気になってます。

一番★ブンちゃん

はーい昨日から普段の生活に戻り、元気です。ブンジロウくんもゴロゴロしてくれましたか~?大人しくて可愛いですよねー大分暑くなってきましたがお互い気をつけましょうね~

Ponさん

おひさしぶりでーす。おーっバロンくんとふうちゃん兄弟でしたか~勝手にスミマセン。バロンくんの本名でわかりました。バロンくん好きなのでよく見ててもしかして?と思いました。兄弟2人も見つかってるなんて羨ましいです

No title

あの大人しいブンジロウ君を一度怒らせたんですよv-12うちのシツコイブン太がe-263初めてご対面して彼がゴロンと横たわってくれお腹を見せてくれたところまでは良かったんだけど、アヤツがブンジロウ君の大事なところを執拗に舐めたくり~さすがの大人しい彼も呆れたんでしょうねv-355一瞬だけどガウガウしてました。ブンママ・パパの方が驚いてましたe-263ブン太はあれをするから大好きアンナちゃんにもドエラク嫌われてますe-283

一番★ブンちゃん

ブンちゃーん・笑・ブンジロウくんが怒る?なんて相当??・笑・いい味出してるぅ見てみたかった。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
