今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ご無沙汰です・・・

太陽みなさんご無沙汰してます・・なな家ちょっと色々バタバタしており
ブログさぼっていたにも関わらず「イケ!イケ!なな」観覧してくれてた
ななマニア!?なみんなどうもありがとね~。。
久々の更新じゃけど宜しくお願いしま~す!!!


今日は昼からふるるちゃん家に馬肉を買いに・・・
ふるる姉さんにがっつり遊んでもらいました(デジカメ忘れて画像ない~)
馬肉とオヤツを買い家に帰宅・・・
夕方までまったりしてました。。



夕方から空城週末パトロールヘ・・・
空城に到着し・・ななパトロール中!
枝拾い部隊の任務遂行中・・まじめに働きよるね!

m439.jpg
そうこうしよると上の方から何やら黒い犬影が・・・
おーっ!くろちゃんじゃ・・
武闘担当のくろちゃん・・怪しい奴を探しよったらしい!

(くろ)・・異常なしですよ~!
m440.jpg
くろちゃんとなな・・今日は異常に仲良くて出会うなりななの口を舐めてくれました!
・・・く~ろ~ちゃ~ん・・まりこさんには内緒にしとくけぇね

m457.jpg
さて・・これは誰でしょう???m441.jpg
答えは・・・コタちゃんじゃ~!
サマーカットにしてぶち可愛くなっとったけぇね・・まるでヌイグルミじゃ!
m444.jpg
ひまちゃん・・今日もコタパパにロックオン!
毎回美味しいオヤツを作ってくれるけぇ大好きなんよね!
m454.jpg
さすがは学級委員だけあって指導にも熱が入っとる~!
(ひま)・・喧嘩は駄目よ~
m461.jpg
めぐちゃん・・今日も元気印・カッコかわええ女の子じゃ!
m446.jpg
今日はアウアウ聞けんかった・・めぐちゃんって喧嘩もせんしほんまええ子よね!
m452.jpg
お~っ!まっりちゃ~ん・・
まりちゃんが来るとみんながやけに盛り上がる・・華があるんよね!

m459.jpg
なな・・いつもまりちゃん待っとる気がする!
遠くチェコからア・キ・バがまりちゃんを見守っとるよ
m460.jpg
花子ちゃんのお母さん・・・タケノコありがと~!
m445.jpg

今日も週末部隊参加で賑やかじゃの~・・

良い子は続きも見よ~!

ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




m451.jpg
m455.jpg
m453.jpg
m449.jpg
m450.jpg
m447.jpg
m462.jpg
m465.jpg
m463.jpg
m464.jpg
m442.jpg
m443.jpg
m448.jpg


近日なな家が大きな変化を遂げる・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんパトロールご苦労さま♪
みんな楽しそうだね(^v^)

近日なな家どうなっちゃうの~~!!??
気になって夜も眠れないから早く教えてね~~(^_-)-☆

No title

おはようございます。
ななちゃん、家族の皆様お元気ですか?
ななちゃんは元気そうに枝持って働いて良かったです。
皆楽しそうですね~
ななちゃん一家大きな変化?
なんやろ~?
とうとう空城公園にお引越しですか?

ななちゃんおひさ~よもぎも昨日はピンクの虫よけ迷彩でランを走りまわったよブヒには逢えず残念だったけどなな家、どう変化するのか…気になる

No title

おっv-10久々のお目見えe-278空城部隊のみんなはオサレに手を抜かないんですねv-290・・・ところでみなさん同様に気がかりやわv-356なな御殿?ななママご懐妊?・・・何じゃろ何じゃろ

Qちゃん母さん

お久しぶりでーす。なな家に・・は2週間お待ちを~寝ないで待ってて下さい・笑・宝クジが当たりドッグランとか???

ブンちゃんママ

おはようございまーすっなな家、先週から普段通りの生活で元気です。空城にお引越し、それもいいですね・笑・2週間後にわかりますよ~ブログ毎日チェックです・笑・

No title

ぶち、可愛いって言ってくれてサンキュッ!!
ちゃんと、ちっちゃくなったじゃろぉ・・・笑・

なになに、何が変化???畳、襖の貼替えぇ????

よもぎもちさん

よもぎちゃん、虫よけの服?そんなのがあるんですか~?迷彩も素敵よ~ブヒちゃんに会えなくて残念でしたね・・なな家変化・・2週間後をお楽しみに~

一番★ブンちゃん

お久しぶりです~なな家変化・・えっ?なな御殿?そうそうお金がありあまってますからねぇ・爆・私が妊娠?えーえーまだ若いですからねーそれもありですかね~?・笑・気になるだろう~まだ内緒です。

こたちゃん母さん

いやーほんとこたちゃん可愛すぎよ~絶対1年中あのカットいいって~タヌキになるまえにカット、カット~・笑・何?畳?襖?そーんな可愛いもんじゃないですよ~2週間お待ちを~

No title

今日もみんな集まって楽しそうですね~ で、なな家の変化ってなんだろう??
玄関先にシーサーがくるとか??

No title

玄関先にシーサー!!これがいちばんある意味ちかいかぁ~~??

もうこんなに気を持たせて!!!言いたくって仕方ないならもう発表したらぁ~~~(笑)

GWくろすけをよろしくね~~

ハハルアさん

玄関先にシーサー。惜しい・笑・今日はオフ会?ですね~ハハルアさんチェックお願いしてるので後で聞こうっと。

くろちゃん母さん

いやー2週間後の楽しみよ~みんなに毎日チェック、ポチポチして頂かないと~・笑・GW沢山遊んでね~

No title

また、今回もすげぇ~のぅ~
み~んなイキイキしとりますなぁ~。GWは楽しみじゃねぇ~
この前のアウェイはすごかったけど、今度はホームに近いけんどうじゃろか?
あまりにひどかったら、くろちゃんにガブってやってもらってねぇ~
で、何よ~近々変化するって!!
タミフル効果で、できたんかぁ~(笑)

ななちゃん、枝を美味しそうにかじってるね~(^ー^)

女の子同士の、ガゥガゥ合戦激しいよね~(~_~;)


そしてなな家に、一体何が起こるのか~


もしかして、もぉ~1人ブヒが増えるのか~(゜ロ゜)

りゅうパパ、ママさん

空城部隊は皆仲良しなのでまったり、のんびり遊んでるんですよ~たまに?オヤツ、枝のとり合いしてますが・笑・くろ王子は右手パンチ出るけど噛まないよ~なな家変化・・タミフル効果でできちゃったかも~?・爆・

ジャラさん

枝は大好物ですからねぇ・笑・女の子同士は怖いですよ~普段は仲良しですけどね。なな家にもう1ブヒ?それもいいですね~どこまでも焦らします・笑・

No title

コラぁぁぁぁ~~~!!何も聞いてないぞぉぉぉぉ~~!!たまにパトロールサボるからってェェェ~~。
早くしゃべって楽になったほうが身の為だぞ!!またタミフル飲みてぇ~~かぁぁぁ~~!!

GW老体ムチ打つからよろしくねっ!! チュッ♪

ひまちゃんママ

学級委員長~おデートでパトロールさぼるから出遅れるんですよ・笑・仲間はずれの刑じゃーーー・爆・今日空城行くからね~その時に。イシシっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
