今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ランランの会

太陽今日(日曜日)の午前中ななパパがヘアーカットに行きよるとこの店長から・・今ブルドッグの子供が来とるから見にきんちゃい・・とお誘いをうけ見に行ってきました(なな家から歩いて2分位)
行って見ると・・・お~っぶちカワエエ~!

m466.jpg
(店長)しし丸くん言う名前らし~よ・・・
しし丸くん!?なんか聞いた事が・・・
そうじゃ・・知り合いのブルちゃん(フレブル)家に新しく迎えた子がしし丸くんじゃった!
ブルちゃん家のパパ奇遇にもななパパと同じ所でヘアーカットしよったんじゃね。。
ほんと世間は狭い・・・

m467.jpg
m468.jpg
じゃけどマジでプニュプニュしとって可愛いかったよ・・パパさんしし丸くん触らせてもらいありがとうございました!朝から英ブルパピコを堪能しました!!!
しし丸くん・・今度は空城で会おうや~


しばし家でまったりし・・・
m469.jpg
昼からデコバジひーのTARAさんからお誘いをうけていたランランの会ヘ・・・
ランランの会メンバーは・・

バジルくん
m472.jpg
日文くん
m502.jpg
日暮くん
m471.jpg
あずきちゃん
m490.jpg
ふるるちゃん
m505.jpg
なな
m493.jpg


ランランの会・・・文字どうりランランしまくる会なのです!
みんなの楽しそうな様子は続きヘどうぞ・・・


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
m470.jpg
m473.jpg
m474.jpg
m475.jpg
m477.jpg
m479.jpg
m487.jpg
m500.jpg
m504.jpg
m494.jpg
m482.jpg
m483.jpg
m484.jpg
m486.jpg
m488.jpg
m495.jpg
m496.jpg
m497.jpg
m499.jpg
m498.jpg
m506.jpg


ゲッ・・・汗画像貼りすぎた・・・
相変らず画像編集しきれんななパパです・・・
いつもおりこうさんでフレブルの理想バジルくん日文くんいつもありがとね・・ずっと会いたくて今回初めて会えました日暮くんパワフルでカッコエエね・・永遠のお嬢あずきちゃん次会う時にはもっと絡みたいね・・ランラン会の指導係ふるるちゃん今日もビシバシ指導入りよったね・・
みなさん今日は新参者のなながお騒がせしました~・・・
こんなK・Yなななですがこれからも宜しくお願いしますね。。


ななさんテンション上がってきたんでちょっと早めに退散・・・
帰りにいつもの空城ヘ・・・
この様子はまた後日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ~すげぇ~
行動力じゃねぇ~
なな家の行く所ブヒが
なぜか、集まるのぅ~うらやまっしっす。
やっぱ、ランしてるのが、みんな
スキなんじゃねぇ~
しし丸君も大きくなりそうじゃねぇ~
続き楽しみにしてるよ~

No title

おはようございます。
しし丸くんかわいい~
ぶーたんのお友達にも英ブルのしし丸くんいますよ。
しし丸って名前流行りですかね~

ランラン会 楽しそう。あんなにたくさん走ったのに それからパトロール!パワフルだ!!

No title

いや~ビックリしましたよ
父さん帰って来てから「ななちゃんとこのパパさんおったで~」
って。。。
いや~ホント世間は狭いですね
可愛がってもらってありがとでした。

ななちゃんたち思いっきり走ってぶち楽しそう~
うち(ブル)も早くヒートがおわらんかなぁ~
G.Wはどこもいけそうにないかもv-406
ヒートが終わったら空城へ2BUHI連れて行こうと思うので遊んでやってくださーい!

りゅうパパ、ママさん

ほんとワンコ達はランラン好きですよね~とても楽しそうに走り回ってたよ。なな、重いわりに以外と早いんですよーしし丸くん可愛いでしょう~やっぱ英ブルは凄いっ

ぶーたんママさん

おはようございます~ぶーたんのお友達の英ブルもしし丸くんですかー?可愛い名前ですよねーランランの後、なな疲れてましたがどうも空城で締めくくらないと落ち着かないなな家です・笑・

haburusi さん

昨日はドモドモでした。ほんと世間は狭いです~パパさん、ななパパと年が同じ位?と聞いたのでもしかしたら中学一緒かもしれませんねーブルちゃんヒートですか?次回ブルちゃん、しし丸くんに会えるの楽しみにしていますねー

No title

なんか毎週毎週オフ会しているみたいで、羨ましい~~
ななちゃん、ここでもゴロゴロの
エロエロ攻撃してますね~
でも、みんなで走りまくって
なんて楽しそうじゃ~
私も一緒に走りてぇ~

No title

いいな~~~~しし丸君にあえて!早く会いたいよ!
もうかわいすぎ!!早く空城デビューしてほしいな~~

ななちゃんランランたのしそうだね!
くろすけも思いっきり走らせてやりたい==いつもギシギシ首輪が苦しそうなので。。。ホントそう思うよ~~

男ブヒのいないところ探さないと~

No title

昨日はどうもありがとうございました♪
ゴロゴロななちゃんにあっちゃん理解できず、ごめんなさい~~(T_T)
パパさんの「東区の遊びについていかれんか?」の問いが面白かったです。
ななちゃん、すくすく育ってますね~
また遊んでくださいませね~(*^_^*)

皆で走り回ったり、ゴロゴロしたりして本当に楽しそうだ~(^o^)v


あずきちゃんと日文君、お尻合わせてお知り合いってやってるよ~(笑)


やっぱり最後は、ブヒパラダイス空城公園で締めなきゃ~ね(^3^)/

ハハルアさん

ふふふっハハルアさんチェーックさせて頂きましたよ~想像通りではありませんでした・笑・毎週オフ会。ハハルアさんも一緒に走っちゃって下さい~

くろちゃん母さん

しし丸くん早く空城に来てほしいよねーくろちゃんランランの場所開拓しないとねー女の子で囲まないとね・笑・ではまた明日~楽しみだよんっ

あっちゃんママ

こちらこそありがとうございました~いつものまったり、のんびりメンバーに入れてもらい、でもってかき回して?ごめんなさいっ東区の遊び・・ななだけです・汗・今日もパピヨンくんの前で転がってみたけど・・思いっきりスルーされました・笑・また遊んで下さいね~

ジャラさん

ランランほんと楽しそうに走り回っていました。やっぱりワンコは走るのが大好きですね。最後はやっぱり空城でいつものメンバーとまったり楽しいです。飼い主が・笑・

No title

こんばんは、
楽しそうにランランラン♪
最近ブンはガウガウ言い出して・・・乗って・・・
男なんですね~
自由に走れるところってなかなか無いです
しし丸さん可愛い魅力的!

No title

こんばんはwwブルドッグ。たまりませんねぇ♪

ウチの3匹目はブルドッグかボクサーにしちゃおうかと思っとりますw

この計画は当然嫁には内緒ですw

No title

日曜はどもどもでした~。
ふるるが一番KYだったよ・・・。
しかしなな家は相変わらずすごい行動力だね。
ついていってるお子たちもいいコだよね~。
我が子はなかなか・・・。
だけど、来ないと楽でいいと思っちゃう自分もいるもんで。
また遊ぼうね。

No title

ブルぶる・・え~な~。。
フレンチの前は英ブルがほしかったわ~。
でも私の手にはフレブルが手一杯かもね。。手こずってますからね~(笑
日曜日は姫を連れて歩いてもらってありがとうございました~!
そういや、イチゴ大福忘れとったわ。。。(爆
馬肉のお店のことも!
イカンイカン・・・若年性(?)なんとかじゃ・・・。

No title

いきなりなんだけど、バジルちゃんの次の写真の日文ちゃんって何て読むの?すっごい、インパクトがあってv-10・・・とにかくパピコのブルちゃんにはじまり次から次にバラエティにとんで楽しいねv-237

No title

いいな~いいな~
ブルドック・・・
生ブルドック・・・
おさわりブルドック・・・・
生で見たんだ・・・
触ったんだ・・・
最近なな家には羨ましい事ばかり・・・
いいな・・・・・・・・・
楽しそうで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブンちゃんママ

えっ?ブンちゃんがガウガウ?それはもしかして・・例のペロペロ事件~ですか?・笑・しし丸くん可愛いでしょう~近いうちに空城にも来てくれます。楽しみですっ

ブッチャー&アジャ・ママさん

英ブルかっこいーですよねぇ是非3匹目を~なな家希望はボクサーです。理由。近くで見たいから。(他人事)・笑・奥さんにも計画そのうちばれますよ・爆・

ゆかりどんさん

こちらこそお仲間に入れて頂きありがとうございました~ふる姉さま。やっぱ凄いわっ賢いよねーKYなな、ピタッと止まりますもん。ありがたいです。毎週末、なな中心に動くのが楽しくて。また遊んで下さいね

ラン姫ママさん

フレブルの前に英ブル欲しかった人多いですよねーうちもそうですが大きさで諦めました。姫ちゃん可愛かったーまさか破壊王・・だとは誰も思いません・笑・そうそういちご大福~頼みますよ~っ

一番★ブンちゃん

日文ーはひふみくんです。通称ひーちゃんですっひーちゃんは○○ーのご子息ですからねーかっこ良すぎです。

ゆみこん

いいだろ~いいだろ~
ブルドック・・・
生ブルドック・・・
おさわりブルドック・・・・
生で見たよ・・・
触ったよ・・・
いいだろ・・・・・・・・・
楽しいよ・・・

上記コピー・・・・

No title

ランランの会って可愛い名前だな~!
皆気持ち良さそうに走ってi-237
いつも、これだけブヒが集まるなんて不思議で羨ましいi-230
やっぱ、ななちゃんとママの美貌だろうねi-197
おっと~エイプリルフールは、終わってたi-278

No title

ブルドッグ、かわいいですねぇ。
実物に会いたいです。
ランランの会、楽しそうですねえ。
みんなイイ顔してる。
そうそう空城ではエロエロバロンが
失礼しました。
これに懲りずにまた次回も仲良く遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

遅くなりました・・・

日曜日はありがとうございました~♪
念願のななちゃんに会えてとってもうれしかったです!
エロ犬日暮でほんとごめんなさい;
ななちゃんの魅力にすっかりやられちゃったみたいで・・・
暴れ犬ですが、これからもなかよくしてやってくださいませ~。
次回は八朔とも遊んでやってくださいね。
ありがとうございました☆

No title

お久しぶりでーーーす!!ランランの会、名前がいいですね~~。うちは連休の間は暇暇の会です。

おかん

そう言われてみればランランの会って可愛いな~今週末来れたら宜しくですっしっかり働いてね~・笑・

ponさん

先週はドモドモでした。会いたかったバロンくんに会えて嬉しかったです。相変らずいいキャラ~毎週末空城にいますのでまた是非皆で遊びましょう。あっ4日は欠席します

hakko さん

こちらこそありがとうございました。ずっと会いたかった日暮くんに会えて嬉しかったです。いやーほんといい体してらっしゃる~顔大きいしすごく好きなタイプです。次回は是非八朔くんにも会いたいです。KYななですがまた遊んで下さいねー

バウパパさん

おひさしぶりですっ奥さま、体調の方はいかがですか~?安定期に入ったらまた遊んで下さいね。その頃にはなな家、いっそう騒がしくなってますからねー

No title

私も店長さんからしし丸君のこと聞いたよぉ^^
 メチャメチャかわいいパピーだったって

 だから、さっそくナナちゃんところにおしえてあげたって!

プニプニのブルちゃんにあえていいなぁ

 引っ越して、まだ新しいワンコの友達もできないピット軍団でしたぁ~

チノママさん

チノママさん~おひさしぶりです~!
ホントしし丸くん可愛いかったですよ・・
さらおうかと思ったですよ~
早く新しいワンコ友達できればいいですね~
たまには広島にもワンコ連れで・・・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
