今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



二日分・・・

太陽最近色々やる事があって更新くすぶっとります・・とはゆっても
ぶっちゃけサボリ癖ついとるだけですが・・・
じゃけどやる事あるのも事実・・来たるべきなな家の大きな変化に向けて日々取り組んどります!

今日はさぼっとる間の出来事(空城パトロール)・・・2日分(日曜日・月曜日)・・一気一撃で更新です~!!!

日曜日・月曜日参加メンバー

なな
m533.jpg
くろちゃん
m531.jpg
ランくん
m509.jpg
姫ちゃん
m508.jpg
コタくん
m527.jpg
ひまちゃん
m537.jpg
まりちゃん
m528.jpg
いちごちゃん
m523.jpg
バロンくん

m516.jpg
めぐちゃん
m524.jpg


日曜日は空城パトロール島根支部長ランくん&姫ちゃんが遊びに来てくれました。

人が苦手のランくん・・最初見た時よりかなり表情が柔らかくなったよね!
m511.jpg
m526.jpg
姫ちゃん・・この日めでたく女の子に・・姫ちゃんおめでと~!
実の姉妹のアジャちゃんは春オフの前日ヒートじゃったよ!

m507.jpg
m512.jpg


そしてお次はお久しぶりのバロンくん・・実はくろちゃんと異母兄弟じゃったんよ!!!
この日めでたく空城パトロール隊!?「エロエロ男爵」の称号を受けました・・(笑)
お~い男爵~っまた空城に遊びに来てよ~。

m522.jpg
m517.jpg



続きも見てね・・・

ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

太陽日曜日はいつものメンバー&ランくん・姫ちゃん・バロンくんが来て大騒ぎ・・
  月曜日はくろちゃん・ひまちゃん・ななでマッタリと・・・



m520.jpg
m510.jpg
m518.jpg
m514.jpg
m535.jpg
m532.jpg
m529.jpg
m521.jpg
m534.jpg
m530.jpg
m513.jpg


いつも・・ワンコだけじゃなく飼い主達もワイワイガヤガヤ賑やかな空城パトロール・・・
ほんっと楽しすぎじゃ~!

                                           
























































そら⑯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~?「来るべきなな家の大きな変化」とは、もしかして、このぶちかわいい~Babyちゃんを♪?
うっひゃーすっご~い♪
だとしたら、待ち遠しいね~♪

No title

そうなんv-10v-236ヤキモキヤキモキv-354任意同行しますわよv-356

No title

バロンさん素敵!あの目がたまりません。ブンママメロメロ~~終



ほっほ~う

No title

えっ??多頭はいるんっすか??
意味深な最後のパピコちゃん。。
いっちゃえ!いっちゃえ~!
日曜日はありがとね~!
姫ちゃん明日から隔離にはいりま~す!

No title

いつも楽しそうな空城部隊じゃねぇ~!!このGWそっちに出陣じゃ~って思ったら、反対に出陣されても~た。(笑)
こ・これはすごいぞぅ~
ブ・ブリンドルではないですか?
かわいいのぅ~
た・頼む!!胸見して!!(勘違いしたらいけんよ~誰もママさんのじゃないけん 笑)
秘かに胸模様が、りゅうパパのマイブームなんよ!!

No title

空城、相変わらずのブヒ三昧ですねぇww

アジャはまだまだオムツがはずせない状態なので近所の散歩のみです・・

早くヒート終わらんかなぁ;;

No title

うちも一度バロン様にエロエロされたい… あ、私にではなくてリズさんにですよ。
わたしも多頭飼いに一票~

こんママさん

エヘヘーばれちゃいましたっそうなんです。ななパパがずーーーーーっとしつこく言ってた?念願のブリンドル男の子。迎える事になりました。11日に今治へ迎えに行きます。初カートなど準備して皆で楽しみにしています。ななは・・・・???ですが・笑・こんこん兄貴ぃ指導よろしくですっ

一番★ブンちゃん

そうなのですっママさん、11日に今治待ち合わせですよ~・笑・

ブンちゃんママ

エロエロ男爵・・じゃなかった。バロンさま。素敵でしょう~あの視線にやられちゃって下さい・笑・

ラン姫ママさん

日曜日はドモドモでした~ランくん大分、表情が柔らかくなりましたねっ嬉しいよ~なでなで出来る日を楽しみにしていますっひめたんは隔離に入るのですね。なな家・・多頭はいりまーすっなーんとなく日曜日に言ってたのに気がつきませんでしたねっ2ブヒになるとご飯代も2倍。パパさんはっきりありがとう~・笑・多頭飼いせんぱーい色々教えて下さいね。頼りにしてますよッ

りゅうパパ、ママさん

空城部隊、お出かけめっちゃ楽しいですよ~皆、ブヒの話以外にも色んな話をして毎回笑いが絶えません。そのうち笑いじわがーー日曜日、りゅうちゃん干拓を荒らしに行くぞーブリンドル男の子。注。夫婦喧嘩に包丁は飛んでません・爆・

ブッチャー&アジャ・ママさん

ヒート、喜ばしいのに早く終って・・気持ちわかります~ななは大きくなってきたし、体も大きいので3週間も・汗・また空城で遊びましょうね。多頭飼いの話も聞かせて欲しいです。

ハハルアさん

ふふふー日曜日はお疲れ様でした~ハハルアさんチェーックさせて頂きましたよ~想像してたのと・失礼・違いました・笑・バロンさま人気ですな~ほんとはお笑いキャラ・・じゃなかったカッコイーですよ。リズちゃんも弟くんいかがですか~?仲間がほっすぃなな家でーす

No title

あれ~、何ですか~最後の写真、もしかして・・・

ぶーたんママさん

あれー?何の事ですか?・笑・ぶーたんのようになな子分ができます・笑・多頭飼いの色んな事教えて下さいね~

やっぱり空城公園は、ワンチャンのパラダイスだね~(≧▽≦)ゞ


4日お待ちしてますね~(^3^)/



最後の写真は、ななちゃんの弟が出来るんだね~(^o^)v

ヤッパリもしかして?なんて話してたんだけどやっぱりキャーッ 今度はどんな出会いがあったのですか よもぎにもいつか兄弟がほしいと思ってますがこれもタイミングかななな家にまた天使が舞い降りてくるんだなぁ

ジャラさん

空城最高っす。4日しっかり働いて下さいね~・笑・ななに弟が出来ます。可愛がってくれると嬉しいです~

よもぎもちさん

あっもしかしてばれてました?・笑・出会いについてはまたブログアップしますね~よもちゃんも弟か妹ちゃんいかがですか~?すっごく仲間が欲しいなな家です。縁や、出会いですよねー11日に迎えに行きますっブログ覗いて見て下さいねっ

No title

空城デビューの時は教えてよん~ひま姐さんが御挨拶させて頂きますので。。
11日楽しみじゃろ~パパはウキウキ・ドキドキ・メロメロ親ばかぶりが目に見えてるワン(笑)
ひま家は絶対無理なのでひまの弟にもなってやってちょ♪

ひまちゃんママ

今日もパトロールお疲れ様ですっ空城デビュー早いですよっ初カートに乗せて行きますよっ11日・・まだまだと思っていたけど10日きりました。ウキウキ・ドキドキ・メロメロ・・確かに。ひまちゃんの弟分としても可愛がっておくれ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
