今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


空城パトロール隊in県民の浜

太陽いや~っ!相変らずタイムリーな話題じゃ無いですがご勘弁を・・・
2日前・・空城部隊の隊員達と海へ合同演習行った時のUPでございます!
ちなみにこれは夕方散歩で近所の山・・仏舎利塔まで行って帰った直後のななです!
パトロール隊員として日々の訓練は欠かせません!!
(な)・・バテバテなんじゃけ~ね!!!

m538.jpg


なな
m539m.jpg
くろちゃん
m569.jpg
ひまちゃん
m549.jpg
コタちゃん
m541.jpg
いちごちゃん
m542.jpg


よしっ・・とりあえず海岸で特訓じゃ~!
m544.jpg
m545.jpg
m555.jpg
m556.jpg
m543.jpg


あら!?くろすけ隊員は?
(くろ)・・ぼくちゃん暑いの苦手なんですよね~
m550.jpg
こ・・木陰で休んどる・・・
こりゃ~空城ヘ帰ったらまりこ隊長に報告じゃな!

続きも見てや・・・


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


m551.jpg
m553.jpg
m546.jpg
m564.jpg
m570.jpg
m563.jpg
m562.jpg
m561.jpg
m552.jpg
m567.jpg
m566.jpg
m565.jpg
m560.jpg
m547.jpg

今日もお疲れさん! よ~~遊んだね・・
m557.jpg
気温が高くなるけぇ日中はもうそろそろ遊べんなるね・・・
今のうちにしっかり遊んどこ~や!       














































































































    

そら⑥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろちゃん以外、皆海に入って気持ち良さそ~(^ー^)

くろちゃんが木陰でスタミナ回復中、ななちゃんはアホアホダンシング(笑)


それが伝染して、皆がアホアホダンシング(笑)(笑)


日中は暑いから、夕方から散歩になりますね~(^o^;)


三人並んだうちの、どの子がなな家の家族になるのかな~(⌒‐⌒)

No title

そっか~やっぱりパピコか~み~んな ななちゃんの家族になるの?   ところで、空城部隊の講習って誰か先生よんでるんかな?

No title

多頭突入おめでとうござります!
記念に姫のサイズ合わずのおパンツ差し上げます。。
いや~楽しみだね~!忙しくなるし、餌も病院代も2ば~い2ば~い!まあ、私的に言えば、お金はかかるけど、1匹も2匹も一緒!したがってラン姫家は3匹も4匹も一緒!なんてアホなことを思ってます。
そっか~だから多頭飼いの事話してたんだ~。
知的に見えるけど(??)私、意外と鈍いんよ~・・(笑

No title

くろすけ君は、ああ見えても意外とビビリなのかな。
みんな目一杯遊んで楽しそうで良かったね~ わが子が楽しそうに遊んで
いるのをみると、それだけで十分だよね。
かわええのう…うちも多頭飼いはそりゃあ、したいけどね。。
リズさんだけで手一杯(体力的にも金銭的にも)なので、これ以上
増やせないんだわぁ(涙)だれか、そちらに金持ちの
イケメン(でなくてもいいけど)いてません?

No title

海~♪楽しそう~!!
空城隊、いっつも楽しそうで羨ましいですよ~
いつか、コテも参入させてくださいね☆

パピちゃん、かわいいーーーー!!
多頭飼なんですね~(凄)
早く会いたいなーー。デビュー楽しみにしてますね☆

No title

2匹目確定したんですね~~。うらやましいっす!!うちも3人目が産まれて落ち着いたら嫁に交渉してみます。その前に、4人目ができたりして、、、、、

タイジュウ

5.1キロでゴザイマシタ。

No title

み~んなローリングしとるねぇ~
とっても気持ちよかったんじゃろねぇ~
ななちゃんは、???川入ってるし、コタちゃんは海入ってるし、
楽しかったんじゃろねぇ~
二男坊さんは、プクプクして
触ったら気持ちよさそ~
けっして、りゅうみたいにガウガウにならん様に育ててねぇ~
こちらは、もっか、4日備えて
ガウガウの特訓中(笑)

ジャラさん

海に芝生にみんな楽しそうでした~ローリング~アホアホダンシング?・笑・ななの弟分は矢印の子でーす。2ヶ月半にして既に5、1キロのようです。楽しみ~

一番★ブンちゃん

そうですっパピコちゃん迎えます。さすがに3ブヒは経済的に無理っす。矢印の子ですっ講習の先生は・・・今度呼んでみよう~明後日気をつけて来て下さいねー

No title

ななちゃんバテバテなの?ブンママもよ~(笑)
暑いから気を付けてね!
皆いい顔して楽しく遊んでますね~いいな~
ブンも仲間に入れてね♪
ななちゃん毎日風呂に入ってそうやね~


No title

家のボクちゃんは日焼けしたくないだけよぉ~~
今度は帽子を被らせないとね~~

って。。。無事に帰ってまいりました!、また遊んでやってくださいませ。明日は空城に来る?

パピコ君!2ヵ月半で5キロ超え!!1才になったら20キロ超えだねっ。
楽しみ~~~

ラン姫ママさん

あざーっす。姫ちゃんのおパンツは遠慮しときます・笑・やっぱり2倍、2ばーいですか?ななが病院通いしたので弟分は病院いらずの元気な子に育って欲しい。ご飯はしっかり食べさせますよ~デカブル好きなんでね・笑・えっ知的?誰が?・爆・大丈夫です。夫婦共々、2ブヒも3ブヒもそれ以上もOKそうに見えます。

ハハルアさん

えっ?空城KINGが怖がり?とんでもございませんっ・ボクちゃんなだけですよ・笑・きっと海水には入らないのですよ。ボクちゃんだから・笑・金持ちイケメンですか?ブヒちゃんならいたりしてーっ

reiさん

空城、一度来るとやみつきになりますよ~空城PTA?にひいたりしてーっこてちゃんいつでもまってるよ~

りゅうパパ、ママさん

とっても楽しかったですよー今度、りゅうくんも是非~明後日初めましてのママさん、ねぇねぇに会えるの楽しみにしています。

バウパパさん

ななパパの強行突破により?2ブヒ確定です・笑・3人目の赤ちゃん大きくなったら是非~仲間が沢山欲しい~

まりんばさん

お世話になります~指折り数え楽しみにしています。2ヶ月半で5、1・・・びっくり・驚・大きく成長してくれそうで楽しみです。目指せ空城KING・笑・

ブンちゃんママ

急に暑くなりましたね~ブン家、毎週オフ会?・笑・明後日気をつけて来て下さいね~毎日お風呂・・入った方がいいかも。

くろちゃん母さん

お帰り~帰り・・父さんと喧嘩しなかった?・笑・今日はひまちゃんとボクちゃんの代わりにパトロール行って来ましたよ~はなチャンのお母さんとか、くろちゃんが来ないと寂しいねーって言ってたよ。明日パトロール行きますよ~明後日の注意事項があるので・嘘・パピコちゃん1才過ぎたら20キロ超えはさすがに・・重いです・汗・

No title

皆、仲良しで可愛いな~i-237ななちゃんは、これでもか?って言うぐらい泥んこになって、遊んでるな~i-229もうそろそろ秋までお預けの時期になるねi-230今のうちにしっかり遊んでなi-236

No title

みんな弾けとるね~
ななちゃんはじめ、なかよくローリング。楽しそうじゃ
最後なんか、服がえらいセクシィーになっとるじゃないですか!


No title

ひまのアホアホダンス?は滅多に披露いたしませんので。。。
明日のパトロール時間があったら行くかも。。。休んでも仲間はずれの刑はせんといてよ~~!!

No title

憧れの多頭飼い
うらやましい・・・・
空城デビューはいつ?
早く見たい~

ななちゃんが行き倒れてるブヒ救急隊を呼ばねば 明日は連絡もらったのだけど、これからキャンプに出掛ける為断念…逢いたかったなぁ気をつけて出掛けて下さいねぇそれにしても弟君、うらやましい

おかん

みんな仲良し。ほんと楽しかったよ。明日久々に会えるの楽しみにしてるよ~急用出来てもこっち優先。あっ紙皿、割り箸、飲み物持参で宜しくです。暑くなるとみくまりっ子・川遊びするので・シャンプー大変になりますっ

haburusi さん

はいっみんなはじけまくりですっ暑くなったらブルちゃん、しし丸くん、みくまりで川遊び一緒にいかがですか~?ブヒ水泳大会開催しましょう~

ひまちゃんママ

ひまちゃんアホアホダンス、貴重でしたね~今日・・行きたかったけど、パパ、冬眠~覚めた・とっく・金魚ちゃんの水かえしてます。○年前・・の水槽も掃除しなくては。あっ○ラクレス幼虫・・果たして生きてるのか?なな家・・ミニミニ動物園・汗・汗・汗・欠席したら例の○ーグルで手を打ちましょう・笑・

ponさん

そうそうパパさんもう1ブヒ欲しいって聞いてたよっこれはですねー強行突破に出るのです・笑・パパさんの宝物を売りさばき・・笑・空城デビューカートに乗せて隠して・笑・今月末にはデビューする予定です。

よもぎもちさん

おーっいいですね~キャンプ。よもちゃんに会いたかった~今度は弟分連れて涼しくなったら遠征しますねーキャンプ土産話楽しみにしてますよ~

No title

みんなで海!いいですね~
コタちゃん 泳ぎうまいのかな?
ななちゃんも海平気そうだね。
モー子は海に入りそうだけど、ぶーたんは絶対無理そう・・・

ななちゃんの弟は、矢印の一番左の子?

お疲れ様!

いちごがお世話になりました。
楽しかったですね。
今日も暑かった~。ブヒにはソロソロ夜散歩かなぁ。
明日は楽しんできてね。
かわいいね。癒されました。
また、遊んでね~v-16

ぶーたんママさん

皆で海楽しかったですぅこたちゃんスイスイ泳ぎますよ~ななも去年は泳いでました。今年はどうかな?モー子ちゃんは入りたそうなんですねっモー子ちゃん入ったらぶーたんも入るかも・・ですね。ななの弟は↓の子です。

いっちゃん母さん

いやーほんと楽し過ぎたね~○窓は良かった?今度、話聞かせてね。ほんと暑くなったよね~先程、クーラーつけました・笑・また皆で涼しい所に遊びに行こうね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
