今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


あ・・暑い・・・

太陽ゴールデンウィーク天気がエエのはありがたいが・・暑すぎじゃろ~・・・
今日は朝から我が家のベランダに住んでいる金魚の水替えをした・・
かなり水が汚れとったんで水替えして綺麗になったらなんとも涼しいかんじ・・・
**我が家の金魚達**

(らんちゅう)
m578.jpg
(出雲なんきん)
m577.jpg
なな家には8匹の金魚がベランダにおるけど眺めよったら気分だけでも涼しゅうなるよ!

金曜日の空城パトロールは犬手不足・・・
しかしなな隊員・・・空城の治安を守る為パトロールに専念します・・
(な)・・悪い奴はおらんかいね~
m573.jpg
犬手不足でパトロールが手薄なのを知ってか空城ではチーマー達が大暴れ!
なな隊員勇敢にも単独で取り締まりを行ってました・・

m571.jpg
m572.jpg
途中ひまわり学級委員も加わりどうにか空城の治安を維持する事が出来ました。
m576.jpg
m574.jpg
m575.jpg

犬手不足はつらいね!

続きも見てね・・・


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

土曜日の空城・・・
九州ヘ出張パトロールヘ行っていたくろすけ隊員も無事帰還し
金曜日とはうって変わってレギュラーメンバー勢揃い!
まったりパトロールとなりました。。

m579.jpg
m582.jpg
m581.jpg
m585.jpg
m580.jpg
m583.jpg
m586.jpg
m587.jpg
m588.jpg
m589.jpg
m584.jpg
m590.jpg


やっぱレギュラーメンバーそろったら心強いね!































そら⑧

sora.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にゆっくりパトロールしたみたいで楽しかったね~

やっぱり空城がいちばん落ち着くし!
何でいつも面白いのかなぁぶふふ・・・

あああああ。。。。。ハチ(仮名)のロープを引っ張る顔が可愛すぎる!たまらん!

くろすけの母さん

昨日はありがとうございました。
くろちゃ~ん会いたかったよ~・・
最近なな・・くろちゃんに遊んでもらいたくてしょうがない感じです。。
くろちゃんとのぶつかり稽古が一番楽しいのかも・・・
ロープ引っ張る顔最高でしょ~
やんちゃそうで・・
あと1週間です・・楽しみじゃ~!
今日も宜しくお願いしま~す!!!

No title

やっぱりみんなと一緒の空城は楽しいで~すv-8
家でまったりしとったのに・・・ななちゃんの顔見たら食べたくてしょうがないみたいですv-12
ハチ君(仮名)きゃわいい!!
どんなやんちゃっぷりを見せてくれるか楽しみですね~v-91

No title

犬手不足でも、しっかりと治安を守ったのは偉いよ~
でも、ほとんどゴロゴロしていただけという噂は大阪まで聞こえてきたけれど…
ちなみにチーマーの定義がわかりません。どういう人のことをいうのかな?
ハッちゃん(仮名)、元気な男の子だねえ~先が楽しみ。。

いよいよ多頭飼いスタートじゃね!!
最初はまぢ大変なよ~

パピコはやっぱり手がかかるけん、しょうがないんじゃけど
先住ブヒのななちゃんの心のケアを大切に考えてあげてね。
かわいがるのは同等に!!

まあ、ななちゃんの母性本能が出てくれば少し楽になると思うよ!!

がんばってー

まりこのおかぁしゃん

今日もお疲れ様~楽しかったね~まりちゃん体調は大丈夫?ゆっくり休んでね。あのー・はち・になってるようですが・・・まっまた空城デビューしたら可愛がっておくれ~

ハハルアさん

ひまちゃんとパトロール頑ばったんですよーゴロゴロしてただけ・・ひゃーなんで分かったんですか~チーマー・・知りません?どう説明していいか・・今度ゆっくりと・笑・おっこちらもはっちゃん?困りましたねぇ名前が変わってる・笑・

バジパセミホちゃん

や、やっぱり大変?そうだよねー初めから子育てスタート・・まっななパパがずーーーーーっと欲しかったブリンドル男の子なので今の2倍お世話してくれるのでしょう~・きっとほとんど私になると思うけど・ななの母性本能をかなり期待してる私・・大変さも2倍だけど喜びも2倍だと思うので楽しみにしてます~色々教えてね。頼りにしてるよっ

No title

パトロールお疲れ様~
 ホント暑いから散歩やれんね!

ななちゃんのブヒブヒが聞こえてきそうだよぉ~♪

 やっぱりGWは、みんなどこか出かけてて
  ワンコたちも少ないんだね

チノママさん

ほんと毎日暑すぎです。なな家夜、クーラーつけ始めました。ななパパ、ながーい休みも終り今日から仕事です。

No title

昨日はありがとうe-2でした。空城部隊の結束力には脱帽ですみなさまに宜しくお伝えくださいね。パピコの『8ハチ?』もきっとなな姉さんがしっかりガードしてスクスクやんちゃなブヒちゃんになると思います。・・・それから、昨日ブン太達の為に手作りのおやつを下さり有難うございました。よろしくお伝えくださいねe-266

No title

あ・・暑い・・ですね~
皆そろってよかったですね!パトロールお疲れ様です。
コタちゃん伸びてる~溝またいでるもの~可愛いわ

はちちゃん可愛いね~。
くろすけちゃんのターザンロープできそうね~

No title

ななちゃんちでは 金魚も飼ってるんですか~
それもかなり高級金魚!
私も以前飼ってましたが、らんちゅうなどは難しいですよね。
今は熱帯魚ですが・・・うちもこの前 水槽全換えして、ぶー&モーをシャンプーしたら へとへとになりました。体力付けねば!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ななちゃんちょっと頑張り過ぎて、最後の方はばててしまいましたね(^^;

これに懲りずに、また誘って下さいね~(^ー^)

No title

昨日は色々とありがとうございました。りゅうと同じで、りゅうママ小心者のの為色々とお気づかいありがとうございました。
ママ・パパさんに大変感謝しとります。
今度は、空城に行くでぇ~
ひょっとして、18日行くかもよ~
(はち君?そら君?見たいけんねぇ~)
ななちゃんのテンションを上げ過ぎてゴメンなさいね。
ゆっくり、休養をとらしてあげてくだちゃい(笑)

No title

昨日は、図々しく大きな二人がお世話になりました!
広島ブヒの和気あいあいとした雰囲気、とても微笑ましい~仲良いですねi-179
また、何かあれば声掛けて下さいね!

一番★ブンちゃん

お疲れ様でした~暑かったですね~父さん○さり汁食べたかな?相変らずおもろい夫婦・・じゃなくて仲良し・笑・なんだかそらくんの名前が変わってます・汗・なな・・7って訳じゃないのですが・笑・オヤツいつもこたちゃんパパが作ってくれます。手作り、無添加ですっごく美味しいですよ・食べたのか?・笑・ではまた涼しくなったらお会いしたいですねっ

ブンちゃんママ

お疲れ様でした~ほんといつも遠い所から申し訳ないです~ゆみこんが今度、大型バスを借り、じいたんが運転して西宮ヘ皆で・・・夢です・笑・ブンちゃーん浮気疑惑解決。愛を再確認?また涼しくなったらお会いましょう~

ぶーたんママさん

ハハハっ金魚もいるのですよっ一体なな家・・何匹?住んでるのか?・笑・熱帯魚も以前いて、これまた変わった趣味?-プレコーを。ななパパのおかげで?色んな熱帯魚の名前が頭に入り偉くなった私です・爆・ほんと体力勝負。お互い頑ばりましょう~

ジャラさん

お疲れ様でしたーいつもブヒちゃんを見ててくれてありがとですっ助かります。ななずーーーーーっとりゅうくんロックオン・なんで?次回決着です・爆・また遊んで下さいね。

りゅうパパ、ママさん

りゅう家のみなさんお疲れ様でしたーねぇねぇ体育会系?すっごくいい子。にぃにぃはなな家の息子と似た所が・笑・りゅうママの若さにびっくりよ~18日来られますか~?じゃっカートに乗せて隠して・なんで?行きますね~りゅうくん・・ななと決着?です。

おかん

お疲れ様~ハニーパイドこたちゃんに激吠えされ・・・・マジウケタよ・笑・おかんの自慢の髪型?変えた方がいいかもね~・爆・また涼しくなったら遊んでね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
