今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ななの???公園・・Vol.3

あしあとこんばんわ。もう毎日30度越えの激暑が続いてななも人間も昼間は部屋でダラダラです。昼間は絶対外に出せませんねぇ(アスファルト焼けまくりです)今日もベランダから外を眺めていると真昼間なのに散歩しているワンコが・・大丈夫なんかな~足火傷しとるんじゃないかな~おもいよります・・
なな家はもうアスファルト熱すぎなんで夕方も道路での散歩はしていません。どっか出かける時以外は常に家の前の公園に行って遊ばせます。今日も公園行って来ました。
Dsc09885.jpg
今日もみんなあたしと遊んで~や~!
Dsc09860.jpg
ひとしきり走って・走って・・・熱くなったらいつもの泥んこヨッ!!
Dsc09894.jpg

Dsc09911.jpg
ガリレオも泥んこ行く様になりました・・なな姐さん指導のもと!
Dsc09893.jpg
レオくんまで・・??
Dsc09905.jpg
そうこうしよるとパピヨンのランちゃんが来ました。
Dsc09957.jpg
いつもきれいにしてるね。なな姐さんランちゃんに汚れつけんなよ!っつーか
もう耳にヨダレついとるし・・(泣)
みんな一通り遊んでマッタリしていると・なんと実家のコーギーゴンくん登場
前から公園来たい・いいよったけどまさか今日来るとは・・!
Dsc09919.jpg
ななさんもゴンくんも大興奮!!!なな姐さん早速泥んこ場へ招待・・・
Dsc09930.jpg
*ゴンくんあんたも泥んこ早ようおぼえんさいよ~*
こうして我が町の泥んこ犬は増えつつあります。そのうち町中が泥んこ犬で溢れ返る事でしょう・・・。我こそは泥んこ犬に(是非)なりたいとゆう素晴らしいワンコ達は、ななの???公園までお越し下さい。真っ黒のドロドロにしてお帰しいたしますので!(笑)
・・・・ななは毎朝掃除機相手に特訓しています!Dsc09251.jpg

これが我が町を仕切っているなな姐さんの強さの秘けつで御座います・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもたくさんのワンコ達と遊べてななちゃんは幸せですねぇv-398v-353
ほぼ毎日のシャンプーお疲れ様です♪
最近ほんと一気に気温が上がり暑くなってきましたねぇ↓↓
我が家は散歩は夜のみにしています。
確かに、昼間に散歩されてる飼い主さん時々いますよねぇ!!
飼い主さんが裸足で歩いてどれだけ熱いか体験して欲しいものですv-278
間違いなく昼間はよくないって気付くでしょうねぇ。
ななちゃん泥んこを友達に教えてあげてるんですねぇv-410
我が家の永遠も掃除機をかけると、先端部分と激闘をします!!
そして今では掃除機の先端部分が負けてしまい破損寸前です(笑)

永遠パパ・ママさん

v-278コメントありがとうございます。そうなんですシャンプーほぼ毎日・・・おかげでシャンプー得意になりました。永遠ちゃんも掃除機で特訓してますかぁ先端部分破損寸前とは・・v-405
なるほどやっぱ永遠ちゃん強いはずだ。(笑)泥んこ遊び凄いですよこっちの公園にくる人は白い服・ズボンは着てこれません。
そういえばこないだふるるちゃん家で永遠家オススメ・アボガム・少しだけ試しに買って見ました。なな家でも食いつき良かったですよ。今度はまとめ買いしようと思います。v-531
永遠ちゃん・朝散はいつ頃からまた開始しますか?ななも永遠姉ちゃんまた遊ぼうやぁ~いいよりますよ(笑)

毎日泥んこ!いいね~ななちゃんもすごく楽しそう。。
毎日のシャンプーでも肌は大丈夫ですか。よく白い子は肌が弱いって聞くから。。
くろすけも毎日シャンプーですよぉ。
そろそろフロントラインをしないといけないんだけど。そうなると前後二日シャンプーできないから水にも入れない。
どうしよっかな~
それにしてもななちゃんの泥んこは半端じゃないですねぇ!

くろちゃん母さん

おはようございます。くろちゃんも毎日シャンプーなんですねご苦労さまです。
泥んこ半端じゃないでしょう・初めの頃はかなりひいてました!今ではこれがないと始まらないぐらいの恒例の儀式化してます・(笑)なれました・・・v-399
よかったらくろちゃんも・・・ ーい・か・がーv-238(笑)

そうか・・・分かったシャンプーはななちゃん家にお願いしたらいいのね(笑)
最近はうちのななはず~と家の中でダラダラやってます、うちも公園に参加したら自分が、泥だらけになってその泥を付けに行くと思う~
いいな~沢山の友達と遊べて。

ゆみこさん
是非、広島方面にいらした時にはななの???公園にいらっしゃいませーシャンプー上手ではありませんが慣れたのでいつでもОkですよ。ちゃーんとブヒに優しい?薬用シャンプーで・笑・今の時期は人科も暑くてやれないので家でダラダラが良いですよー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
