今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


岡山プチ遠征(干拓ヘ・・・編)

太陽4日の日・・以前から計画していた岡山プチ遠征ヘ空城パトロール隊で行って来た・・・
最初の目的地・・りゅうくんの城(干拓)ヘ行くため笠岡IC出口近くのセブンでみんなと待ちあわせ!

みんな~今日もご苦労さん~!
m593.jpg
m592.jpg
m611.jpg
メンバーも揃った事じゃし行こーか・・・
すでに福山紅ブヒ軍団のりゅうくんとアッシュくんが来てました!

m595.jpg
m596.jpg
りゅうくんとなないきなりガウガウ対決・・・しかしなながガウガウ始めると空城メンバーがあっとゆうまにりゅうくんを取り囲み猛烈な指導を開始!
m601.jpg
りゅうくんビックリしたよね・・・ゴメンね~・・・
m606.jpg
m599.jpg
紅ブヒ総長のりゅうくんが空城部隊に指導うけよる頃・・紅ブヒ副総長のアッシュくんはというと・・・
にほいを嗅いでま~ス!

m602.jpg
紅ブヒ軍団総長のりゅうくんの城(干拓)・・・広くていい所じゃね。
涼しくなったらまた行きたいなぁ~

m605.jpg
m603.jpg
m598.jpg
m614.jpg

笠岡干拓でしばし遊んだ後・・岡山ななちゃんの地元寄島ヘ・・・
移動途中・・兵庫県からの友達(一番★ぶん太くん・ななの彼氏ブンジロウくん)と合流・・・

ぶん太くん
m608.jpg
ブンジロウくん
m609.jpg


続きは後日BBQ編で・・・
m610.jpg


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


















































そら??? はち???
どっちでしゅか~・・・
sora?hachi?①


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっおや?笠岡ICでおりたん?
ゴメンじゃ!!てっきり鴨方か~
思ってた。笠岡じゃったら、
右はなんもねぇ~なぁ~
ゴメン・ゴメン
今回は、りゅうにもとって
大変貴重な経験出来たよ~
ありがとねぇ~
続き楽しみにしてるよ~

No title

コタママです。
先日はありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったですv-407
ななチャン&りゅうクン&ひまチャン コンビにうけましたv-426
最後ななチャンぶっ倒れてたけど大丈夫でしたかv-362

No title

やっぱり空城メンバーは一致団結してるんだね~
みんなななちゃんに加勢しているんか。。BBQ編楽しみにしてます。

No title

4日、5日となな家には大変お世話になったよぉ!!!サンキュッ!
ななちゃん、2日間吠えっぱなしで大丈夫だったぁ?
こた君も昨日は‘さだこ‘してました。目、開けて寝てるとこは怖いよ・・・・
また遊ぼ~ね!!!

はち!!に決まってるじゃん!

りゅうパパ、ママさん

笠岡で下りたの干拓に行くからに決まってんじゃーん&ETCだと笠岡までなら半額以下・驚・りゅうくん皆で囲んでゴメンよ~そしてなながロックオン・笑・また皆で遊ぼうね~

コタママさん

先日はお疲れ様でした~コタくんめっちゃ可愛い。そしてKINGのおまたに・・初デス・笑・なな激吠え、撃沈でしたが元気ですっまたお会いした時には遊んで下さいね~

ハハルアさん

空城部隊、仲間意識があるのかイジメのようにりゅうくん囲み・苦笑・ななは揉め事大好きそうですが・笑・BBQ編気長にお待ちを~~

こたちゃん母さん

こちらこそ2日連続で遊んでもらいありがとデス。なな2日間吠えっぱなし・汗・今にくきゅう舐め・・・もげそうよ~はち・・かぁ・・・考えとく~

No title

いや~なにからなにまでありがとうでした~嬉しかったです。
りゅうちゃんを取り囲んで指導、迫力あるですね~

次に会える時はブンの義理弟ちゃん大きくなってるんでしょうね~楽しみです。大型バスも~ふふふ
妄想中。

ブンママさん

りゅうちゃん囲んで・・イジメ?ですよね?・笑・そうそう次回はブンちゃん義弟がっそのころに義兄ブンちゃんより重くなってない事を願います・笑・大型バス~ゆみこんに任せたッ

No title

ホントありがとv-363とにかく空城の結束力に脱帽としか言いようないわv-356さすがのりゅう君もタジタジe-330ほぼ毎日の仲間になると違うもんですねe-284

板お借り致します

管理人様 板をお借り致します。

茨城県で、フレンチブルドックの怪我をしている
女の子が、収容されてます。
収容までの期限の時間が無いそうです
お心当たりの方は、宜しくお願い致します。
(管理人様へ まずかったら削除お願い致します)

お疲れ様でした~

あのさ~・笑
いつも遠くから遠征ありがとう~v-290
りゅう君公園広いでしょ~
しかし空城部隊は結団力って言うか団結力が強くていいね~、りゅう君1:3になってたでしょ~私はりゅう君に加戦しに行こうかと思ったよ~・笑
じいちゃんは「そら」君が良いってさぁ~
「そら」っだったら空城の「そら」だね~
私はいっそ「そらはち」にしたらどうかと・・・「空八」どう!?
大型バス、どこにいくかなぁ~

このこの家の方~

茨城県で、フレンチブルドックの怪我をしている
女の子


早くお家に帰れますように

No title

茨城の女の子 怪我でかわいそうですねe-263何とか見つかればいいです。広場の掲示板を時々見るんですが、特に関東圏内では、保護ブヒの連絡網が、すごくてあったかいですよね。迷子ブヒが多いってことは逆の意味も有るんでしょうけど、こんなあったかいネットワークの存在はオーナーみんなが知っておくべきですよねv-218

No title

ななパパ ママ ななちゃんお久しぶり~v-10紅の総長相談役武蔵です~お元気ですか~バーベキューにも皆にも久しぶりにお会いしたかったけどパパの仕事で行けなかった~次回は必ず行きたいと思います~やはり相談役はいないとねv-218また皆さんも干拓にきてね~それに寄島のななちゃんにも会いたいよ~この前寄島に出かけた際にななちゃん居るかとカキ売り場行ったけど見当たらなかった~また近い内に会いたいですね~ななパパママ武蔵も大きくなりましたよ~

No title

岡山お疲れさんでした!!

暑かったね~~今度はもっと涼しくなってまったりしたいわ~

くろすけの母。。。岡山の画像また整理してない!お疲れ気味です~~
またゆっくり更新するよん。

ハチ~~~~~ハチ~~~!かわいいハチ~~(笑)

No title

なな&はち一家お疲れさまです!
このG.Wまりこ母子唯一のおでかけでv-21充実の一日になりました~v-7
まりこはバテ気味でしたがとても楽しかったですv-22
色々とありがとうございました!!
はっちゃんのデビュー楽しみにしとりますよ~v-238

一番★ブンちゃん

空城の皆仲良しさんです~たまーに女子・特になな・オヤツ、枝で争ってますが・汗・恥ずかしながら揉め事好きそうです・笑・

ゆみこん

あのさ~・笑・やっぱりそらだよねー私も思ったよ。空城のーそらー皆に言って~~空八はちょっと。。。
怪我をしてる女の子・・早くお家に帰れますように・祈・

一番★ブンちゃん

私もよく広場提示板みています。迷子の子、捨てられた子、いつも心が痛みます・・怪我をしていて見てて悲しいです。早く暖かいお家に帰れるように祈っています

武蔵ママさん

お久しぶりです~元気にしてますか?りゅうくんのブログで武蔵くん大きくなったの拝見しましたよ~暑くなりなかなか会えませんがまたお会いした時にはあそんで下さいね

くろちゃん母さん

おつかれでーすっほんと暑くなってバテルよね~ゆっくり休んで更新してねーはち・・はち・・はちのような気がしてくる・笑・

まりこのおかぁしゃん

お疲れ様でしたーまりちゃん大丈夫かな?しんどそうだったもんね。だって飛び跳ねてなかった・笑・皆でお出かけほんと笑いが絶えなくて楽しすぎぃ~はっちゃん?誰の事かしらん?・笑・日曜日お迎えに行って来るね~追伸・・アッキーは元気?

No title

日曜日はお疲れ~~様!
空城メンバーとのお出かけは楽しすぎて顔がシワシワになるけどやめれんよ。
ひまパパも楽しいみたいじゃし(笑)次はまったり・ゆっくりもええねぇ。

はち?そら?。。。やっぱり「はち」じゃろ。☆はっち~~☆はよーみたいねぇ~~!!

ひまちゃんママ

日曜日お疲れ様~ほんと空城部隊お出かけ楽しすぎぃ暑くなってきたから涼を求めてお出かけしようねーはち・・・どうしよう~そらにしても皆はちって呼びそう・笑・

No title

おお~ こちらでもブヒが集まってますね~!!

りゅうくんを取り囲み猛烈な指導が おもろ~~~。
指導の成果はあったかな?

No title

ななママ・パパさんへ
18日、今の所予定が空きましたので、そちらにお邪魔しようとしてま~す。が、まだ日数がありますので、確実になったら、連絡しますねぇ~!!

ぶーたんママさん

ブヒブヒ集まっておりました~りゅうVSななの決着?はまだまだ続きそうです・笑・

りゅうパパ、ママさん

18日了解でーす。はち?そら?カートに隠して連れていきまーす
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
