今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



岡山プチ遠征(BBQ・・・編)

太陽週末の疲れがとれず更新が滞っているななパパです・・・
やっぱ歳には勝てんわ・・
画像選びきれんのんで貼りまくり・・
ご自由にお持ち帰り下さい状態でいかせてもらいまっさ~!


くろちゃん・まりちゃんラブラブカートIN
m615.jpg
ひまちゃんの指導は何処でも効果絶大じゃね!
m620.jpg
あんだけのブヒがおる中でアッシュくんエエ子にしとったね!
m621.jpg
りゅうくん・・この写真女の子みたいじゃん!
m618.jpg
ちまたでは、ななとブンちゃん破局説がチラホラながれてるが・・全然っ仲良しじゃもんね~!
m616.jpg
ななタン・マイペースでいつも平和主義・・羨ましいぞ~!
m648.jpg
はるタンはいつも女子№1人気じゃね!やっぱ熟女の魅力・・・
m628.jpg
コタちゃん・・のんびり過ごせたかな?自分もフレブルじゃと思っとるじゃろ~ね!
m643.jpg
太ももの一番★タトゥーがセクスィ~なブン太くんちょっと落ち着いたんかな?
m646.jpg
しまった~・・・BBQ編めぐちゃんの画像無かった~・・・めぐちゃんゴメン。。
m619.jpg
ななとりゅうくんず~~~っと戦っとったねぇ・・
m623.jpg
m626.jpg
m625.jpg
m624.jpg


まだまだあるけぇ~!
続きも見てね・・・


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

ブンちゃん・ななラブラブ特集~
m632.jpg
m638.jpg
m639.jpg
泥だらけ・・・
m637.jpg
m631.jpg
m633.jpg
m652.jpg
m653.jpg
m654.jpg
くろちゃんオモロ顔~
m650.jpg
m655.jpg
m647.jpg
m649.jpg
m642.jpg
m645.jpg
m634.jpg
m635.jpg
m636.jpg
m629.jpg
m619.jpg

マッチョな男達の知られざる性癖・・・
m656.jpg
m658.jpg
m657.jpg


次回最終回!
もうちょっと付き合ってや~。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんv-10弟君の『ハチ』ちゃんはお元気v-236・・・やっぱブンちゃんとななちゃんラブラブなんやねv-238かなりの雰囲気出とったe-266それに引き換えりゅう君とのバトルe-282これはこれで面白かったねe-460なんもせずにおよばれしたり、ブン太にキャミまで着せてもらってのワンショットをありがとねe-291今度はきっと自然にとけ込めるだろうから、また仲間に入れてねv-290しっかしv-364クロちゃんの眼差しの凄さ・・・噂どおりの迫力に脱帽でした。かっこよすぎv-354

一番★ブンちゃん

はち・・はち・・却下~~・笑・そういえば4日?5日?ななパパいとこのノーフォークテリア・うずまき・飼い主さんが、サービスエリア
?・ドッグラン・でブンちゃん見たって言ってたよ~大きくて★付き。ブンちゃんじゃー世間は狭いと言うより・・ここまでのブヒの輪が凄いっ

No title

え~~もしかして空君にするつもりぃ~~(笑)私はどっちにちてもハチって呼ぶからね~~~

ななパパ!仕事もあるのに更新お疲れさんです。
くろすけの母、きのう動画の取り込みができずもう諦めて寝てしまいましたぁ!

ななちゃん、、、ブンブン子が女装癖があるのを知るまでは仲良かったのなえ~~(笑)

No title

アッシュ君、ブン太君って大人しくいね~
にぎやかなブヒの影に隠れて存在が・・・
いや、けっしてお宅のお嬢さんが目立ってたって、言いたい訳じゃあないのよv-414
プールの取り合いは良かったよ~
なのにv-344なブン様とは、いや~ね~仲良くラブラブ入ってるし~v-415
も~耳元でななちゃんに、ささやくブン様、何だかななちゃんにジェラシーv-393
「マッチョな男達の知られざる性癖」その影でパパ達の性癖もあらわに・・・笑
ななパパはきっとべっぴっさんになるよ~、ほら、夏休みによく「いいとも!!」で彼を女装させるやつあるじゃろ、あれ並みに可愛くなりそうよ~v-398

ななちゃん、ブンちゃんとラブラブやね~(⌒‐⌒)


プールまで一緒に入ってるし~(´▽`)ノ♪♪


でもななちゃんBBQ中、ず~とコンロの周りから離れなかったのはなぜだろうね~(^o^;)

No title

女装癖のある息子のママです。
もうみんなに知れたんで今度はもっと派手にオープンにすると言ってます。
ななちゃん~こんな息子でもいい?
ななちゃんのパパさん~いっぱい写真ありがとうです。
日曜までには元気になってくださいよ~~

No title

ななちゃん、ブンちゃんラブラブじゃねぇ~
女装はうけたでぇ~
今度は、ななちゃんにその逆を
してほすぃ~

No title

ななちゃんとブンちゃん プールに一緒にはいってる~~
ラブラブなんだ~!!

次回も楽しみにしてま~す。

No title

プールのいる季節についになっちゃったですね

 うちもそろそろたらいに水溜めてあぞばしてあげないといけないなぁ!

今日は広島にいて
 お好み焼き屋の若貴のフレンチにあったよ♪

 今度ブログにアップするんで
フレブル見てあげてくださ~い^^

No title

ななv-237はちv-237きゅうv-237じゅうv-236・・・三木のS・Aだと思うよv-10いとこのりゅう君といましたさ~e-276一番★の効果有りv-353華子e-276小梅e-276はなe-276ちゃんにもここで会ったな~オッサンのはな&ジャックは元気なんだろかv-236v-237

くろちゃん母さん

疲れは抜けましたか~?300年も生きてるんだからたまには休まないとね・笑・名前・・危うくはち・・のような気がしてたけどやっぱりそらがいいっでもきっと・・いや絶対皆、はちって呼びそう・汗・ブン様に女装癖あってもブンちゃんはかわかっこいーだーれ?別れたって噂流したのは・爆・

ゆみこん

お疲れ気味のななパパでーす。寝ろって言ってるのに更新してるし。。ブン様とななラブラブなんだからゆみこん邪魔しないでねー。えーっななパパが女装???それは見たくないっす。

ジャラさん

ななは毎日ブン様の事ばかり考えてる・・はず。コンロの前から離れないしりゅうくん見つけてはガウガウ言ってるし・汗・見てるだけで疲れるゥジャラさんまたななの子守りに来てね~

ブンブン子のママさん

ハハハーブンちゃん・・目覚めちゃいましたね?いいのよ。いいのよ。おもろい・・じゃなく似あってるから。日曜日、体調整えて迎えに行ってきますねーブンちゃん義弟を宜しくね~

りゅうパパ、ママさん

避妊したからどうかな?と思ってたけどやっぱり2ブヒはラブラブですっ。りゅうちゃん。。ななたんを気に入ってたね。ななが男装・・あまりおもろくないかも?まり子さんの様にフリフリ持ってないから~

ぶーたんママさん

ブンちゃんとなな去年から遠恋でーす。会う度愛を再確認。多分・・次回、気長に待ってて下さい~

チノママさん

今日は広島に。お疲れ様ですッ若貴さん行ってたんですね。なな家まだ行った事ないです。ブログ覗いて見ますね

一番★ブンちゃん

なな、はち、きゅう、じゅう???さすがに無理っす。そうそう三木のサービスエリア。★かなりグッドです。ほんとはなちゃんジャック元気かな?

No title

in岡山でパワフルななちゃん全開でしたね~v-91
ななちゃんが泥だらけならブンちゃんも泥×②プールも独占!
ちまたじゃ破局説もありますが、
2犬のラブ×②っぷりv-238まりこ母は見ましたぞぇv-12
バテ気味のまりこでしたが、気にしていただきありがとうございました(TwT)
追伸・・・アッキーはみんなと遊びたくてヤキモキのご様子!でした☆

No title

岡山遠征ご苦労様です。
楽しかったみたいですね。
それにしても空城部隊はパワフルですね。
ところでパピコもうすぐですね。
楽しみですね。
うらやましい。

No title

週末には『はち』を迎えに行かないといけんのんじゃけぇしっかり体調を整えてよぉ。
更新はゆっくりでええよん。
なんか今回はひまも疲れがとれんみたいよ。
散歩の途中で歩かんようになるもんv-356暑いものあるかも。。。

まりこのおかぁしゃん

ふふふーっブン様いつのまにななに泥んこパック教わったのか???キタネー2ブヒでしたね・笑・でも・・帰りには何故か綺麗だったよ・爆・まりちゃん疲れはとれたかな?アッキーはやっぱりチェコ~指をくわえて羨ましく見てるんだねーー可愛そうに・笑・まりこ隊長~ななの弟に空城部隊の任務をおくれ~

ponさん

いやー楽しかったですよーバロン家も今度一緒に遠征いかがですか~?いきなり明日行こう・・と決める空城部隊ですが・苦笑・今日久々にゴールデンレオくんとあそびましたよ~相変らず仲良しさんでした。レオくんはななのよだれで耳がべちゃべちゃに・汗・いよいよ明後日・・2ブヒとの生活・・どんなんだろう???

ひまちゃんママ

ひゃー知らない間にななパパまた更新・・・・昨日は寝てたはず・・なのに・・驚・ひまちゃん家GWずーーーーっとお出かけしてましたもんね。パワフルだっいよいよ明後日・・朝9時に○○で待ちあわせ。早起きしなくちゃっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
