今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


岡山プチ遠征(最終回)

太陽どうにかやっと最終回までこぎつけました・・・
BBQで交流も進み腹も膨れた後・・次に向かったのは岡山ななタンの公園!
この公園ぶち広いし綺麗じゃしかなりエエ所なんよね~。。。


ななタンの公園に着いたよ~!
m660.jpg
m659.jpg
ななもカートIN・・
m671.jpg
暑いよね・・
m661.jpg
m662.jpg
初めましての虎太郎くん(福山)
・・・りゅうくん・ブン太くん・ななと同じ「ブヒの大騒ぎ」メンバーじゃ!
これからもよろしくね~。。

m663.jpg
ブンちゃん・・泥パックでツヤツヤもち肌ゲットじゃね!
m664.jpg
虎太郎くんの目線の先には・・・
m666.jpg
くろちゃん・・・
m667.jpg
く・・くろちゃんが・・ち●こなめられよるし~
m669.jpg
っつーか・・まだ・・・!?
m668.jpg
おーい・・まだかい!??
m670.jpg
これにはさすがのひまちゃんも呆れてゴロゴロ・・・
m665.jpg
m673.jpg
m672.jpg


まだあるよ!


ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

ここでもブン様とななはラブラブで・・・
m677.jpg
おーい・・デコになんかついとるど~
m680.jpg
りゅうくんと・・・
m678.jpg
ななは・・・
m679.jpg
相変らずバトル・・・
m681.jpg
空城女子組でりゅうくんを・・・これはイジメじゃろ~!
m682.jpg
みんなお疲れさん。。
m683.jpg
m684.jpg
m685.jpg
~お気に入りショットのくろちゃん!
m686.jpg

楽しかったね~・・みんな帰ったらグッタリだったんじゃないかな~???
ゆみこさん・じいちゃん・・いつもありがとうございます。
色々準備や後かたずけ等々いつも面倒かけてスミマセン・・・
また楽しい企画あったら呼んで下さいね~!







ついに今週末・・・
sora8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ホントお疲れ様でしたv-237お世話する方は大変ですよね・・・・がv-237また、誘って下さいねv-356弟君のネームはどうなったんかなv-361~きっとみんな気になってんだろうねv-290会える日を楽しみにしてます。。。。。しかし、くろちゃん何とも言えない味やわ~v-10

No title

はちぃぃぃ!!!!
はちっ!はちっ!
はち、はち、はちぃぃぃぃぃ・・!
太字の文はち!

No title

ブヒが一杯で、そりゃあ楽しいよね。中には不純同姓行為をしている輩が…

いよいよ今週末?
で、はちで決まり?エイトマン?
楽しみです~

No title

楽しかったですね♪
なつかしいわ~う~んふふるん♪
ななちゃんや皆に仲良くしてもらって、今度弟までもできる。嬉しいことです。
ブンママ老後楽しみです。若いもんに世話してもらうんじゃ~ひひひ~(ブンママ今日はテンション低いんじゃ~・・・どこがじゃ~)

No title

めーいっぱい遊んだみたいですね~。
ふるるはお留守番ばっかでした。

はち?空?楽しみだね~。
わたしも楽しみにしてるのでよろしく!!
ちなみにふるるの前に飼っていたうちのわんこはスカイ君でした。

No title

虎太郎くんに新鮮な喜びを味あわせてもらったくろすけ・・・困ってるような喜んでるような。。おち●ち●は許せても背中に手をかけられると怒ったよ!もう!くろすけは!!

ホントあっという間に過ぎたGWでした!たのしかった~

もう。。どうしても空にしたいんじゃね!いいよもう。。はちはあきらめるよ!
そらはち~~待ってるよぉ!!

くろちゃん、虎太郎君にお○ん○ん舐められて困惑してる~(^^;


虎太郎君、本当に女の子に興味がないよね~(^o^;)


そして空城公園女子部vsりゅう君に、いつもなっちゃうよね~(笑)


明日?はち君?がいよいよ仲間入りするんですね~(^o^)v

No title

今年のGWは充実しとったよぉ~!なな家のおかげじゃねぇ~
次回は『はち』も一緒じゃけぇ。。これまた楽しくなりそうじゃん♪
ななちゃんには悪いけどしばらくははちィ~そらァ~になっちゃうかも。。。イヒヒヒッ~

No title

ほんま、人間も女の子は怖いと思うのは、りゅうパパだけかなぁ~
りゅうにとっては、ほんま、え~経験させてもらいました。あんがとぅ~
寄島の公園はほんま、え~ねぇ~びっくりした!!
今度はここで遊んだ方でえ~って思いました。
虎太郎君はやはり、友達レーダしとったんじゃねぇ~
日曜日は楽しみじゃねぇ~
ウヒヒヒィ~福山から近いけん、かっぱらっていこうかなぁ~(笑)

一番★ブンちゃん

そうそうお世話する方は大変なんですよ~いつもゆみこん、じいたんに感謝です。くろちゃん可愛いでしょう~あんな極道のような顔でも・・じゃなく甘えん坊でねーななパパ、くろちゃん大好きで・なな弟も、くろちゃん可愛さでブリンドル男の子欲しい~って。可愛いだけじゃ飼えないんだよ~私心の声・笑・いよいよ明後日。楽しみです。騒がしいなな家・・更にパワーアップ?

こたちゃん母さん

・・・・・そんな強調しなくてもっはち却下~呼ばないでね・笑・

ハハルアさん

く、くろちゃんがーーもちろんあんな姿?初めて・・ちょっとドキドキした私・・・なんで?・ハハルアさん・・エ、エイトマン?って・笑・いよいよ明後日。4回目の子育て・・頑ばるぞー

ブンちゃんママ

ほんといつも楽しすぎですよねーブンちゃんママ、老体って~まだ早すぎますっ300年生きてから言って下さいよ・笑・涼しくなったらまたお会いしましょうね~でっかく育てるぞー

No title

毎度の事なのですが、どこへ行ってもち●こを舐めまわす変態ぶりにはかぁチャンも参ってますv-406
今度はななチャンに弟くんができるのですねv-343
虎太郎がしっかり舐めてあげるから楽しみにしといてねv-218

ゆかりどんさん

GW沢山お出かけしましたか?ななが来てから置いて出るのが考えられなくていつも一緒です。名前・・そらなのにみんながはちって勝手に決めるぅ・笑・また馬肉買いに行きますねー今度は2倍?冷凍庫買わなくちゃ・爆・

くろちゃん母さん

くろちゃんの初めての経験・・プププっびっくり&見入ってしまった私・・くろちゃん母さん疲れはとれたかな?くろちゃんの弟分としてはち・・じゃなかったそら可愛がってね~間違ってもそらはちって呼ぶのはやめてね~

ジャラさん

虎太郎くん・・びっくりしました~男の子好きな子はいますが・・まさかKINGの・・貴重な場面ありがとう~ッて感じです。明後日迎えに行きますよ~

ひまちゃんママ

ひまちゃん家元気だわーっ空城部隊お出かけーイケメンコジくんとデートーまたまたお出かけーデート・・体力分けて欲しい~・笑・どうでもはちなんじゃねっワカッタヨ。あだ名がはちで。学級委員長ひまちゃん、ご指導宜しく~~

りゅうパパ、ママさん

いやっ女は怖いですよ~りゅうパパだけが思ってる訳じゃないですよ~りゅうくんまさか囲まれるなんて・・可愛い顔になってたね・笑・寄島の公園イイでしょう~いつもの公園って呼んでます。りゅう家も猛1ブヒ~仲間が欲しいのだー

コタママさん

男の子好きな虎太郎くんナイスですっくろ王子の固まってる姿が見れたよ~今度は肩に手をかけたらアウトですよ・笑・えっ?もしかしてなな弟分・・虎太郎くんに狙われてる?・爆・

No title

いよいよ明日ですねっ!
ワクワクして今晩は眠れないのでは~?(笑)

今度は親戚さんになりますね。
子犬ちゃまにお会いできるのを楽しみにしております。

八君?いやいや、そら君でいいのかな?(笑)
犬にとっても人間と同様、名前が大事ですものね~。
お空の、自然に存在するもののお名前をもらえることは素敵なことですよっ♪
私も「空」「宙」、バジルの命名のときに考えたことあります。
どう決定されるのか、楽しみにしております。

我家で次に迎えることがある時には○○○と決まってます。
日文同様、人がつけてなくて
自然にあるものを取り入れてますよ~♪(笑)

*お○ん○ん、舐めるのは確か親愛表現ですよね~。
うちもバジルのを日文がたまにちょこっとだけしてますよ!
もちろん上位のバジルはしませんが!!(笑)
あとデコさんは両方とものをきれいきれいにしてあげてます!
こっちは母の気持ちなんでしょうけどね~。
日文はよくわざわざデコの前にきて「お願いします!」してますよ~!!(爆)


No title

いよいよ明日ですねぇ~
名前はどうすのかウヒヒヒ~
こちらは、ノートPCずっこけた
今から病院に行ってきます。
(音がでない~・・・くろちゃんの鳴き声で分かったんよ~
けど、ディスクトップPCで聞いたけどねぇ~)
当分ディスクトップPCなのか・・・)
明日は事故せんよ~に向かえに行って下さいねぇ~!!
車壊れたら、近いけん、迎えに行ってあげるでぇ~(激笑)

No title

楽しいブヒ会も無事終わったようで・・・

で、もしかして今日かしら?
パピコ楽しみ~

今週始めから体調不良でやっとこお邪魔できるようになりました(たぶん…)今日はペットショップをうろうろ。一歳前後のブヒがちらほら…でも今度はほんとのパピーから育ててみたい 明日お迎えですねぇブログのタイトルもどうかわるのかなぁ 気をつけて行って来てくださいね

TARAさん

いよいよ明日。。楽しみドキドキ。それと同時に不安も出てきています・・がなな同様一生懸命子育て頑ばります~名前・・皆すごく考えてるのですねーなな家人間子供もあまり深い意味が・汗・ななもかっこいーピットブルだったかな?女の子でイカツイのにななって名前で・汗・汗・そらもブリーダーさん家でつけてもらってる名前。いいのか?はちよりいいはず・笑・えーっお○ん○ん舐めるのは親愛表現?さすがTARAさん。頼りになる~次に迎え入れる事があればお名前決まってらっしゃるんですねーななパパは色々?考えてるようですが。私は迎えいれてからですっななもどんな様子になるか想像出来ないし。また色々教えて下さいねー

りゅうパパ、ママさん

いよいよ明日でーす。朝9時待ちあわせー明日早起きなので今日昼~さっきまで寝てたよ~寝過ぎ。おーりゅう家にはパソコン2台。いいなーなな家8年前のディスクトップ一台。そろそろ寿命・・明日マジで車壊れたら℡するよー私はいつもドキドキしながら乗ってるよ・笑・

ぶーたんママさん

いよいよ明日ですっもちろん男の子初めてなのでドキドキ~想像がつきません・・元気だったら明日パピコちゃん更新出来ると思うので覗いて見て下さいねー

よもぎもちさん

お久しぶりですっ昨日、よもちゃん体調悪いのかな~と思ってたんですよ。キャンプは楽しかったですか?おっペットショップをウロウロ?・笑・確かに次はほんとに赤ちゃんがイイですよね。ななも4ヶ月前でそれもでかかったので次は・・と思っていました。パピコちゃん3ヶ月前で迎えますっが既に5キロ超え・爆・なな家デカブル好きなので楽しみですっ目指せ15キロです。ブログのタイトル・・・ふふふっ何も考えてません・汗・

いよいよ、明日じゃね~
ドキドキじゃね~
わくわくじゃね~

バジルは2ヶ月半で見に行って3ヶ月ちょうどで
うちに来てやっぱ5kgじゃったなぁ~
も少しで4歳、気が付いたら4年一緒におるよ
いろいろあったなあ~(回想中・・・)

なにはともあれ、明日はみたいじゃし
気をつけて行ってきんちゃいよー

バジパセミホちゃん

いよいよでーすっバジくんも3ヶ月で5キロ・驚・4年一緒にいると色んなことあるよねーななを迎えて1年一ヶ月。最初の2ヶ月大変だったの思い出すよ~育児ノイローゼ手前だったよ・苦笑・では安運転で行ってきまーす

No title

あれ~URIの貼り付けが出来ない><
これよ、これうちもなな迎えに行った時、これ思い出しながら行ったのよ↓↓↓
http://garakutahonpo.cocolog-nifty.com/wellcom/2004/12/post_5.html
明日は3時から仕事だよ~

ゆみこん

見たよ~確かにワンコ~すればそんな感じだね。ありがとう~昨日夢で1ブヒ迎えるはずが・・成犬ブヒ+2計4ブヒなな家に来たよ~・汗・汗・汗・今から迎えに行ってきまーす

更新まだか!?

あ~あ~もっとはっつぁん見たかったな~
空城部隊との対面どうだった?
今日はいつも以上に貼り付け盛りだくさんでお願いしますよ!!
犬さらいのお家に連れて行かれた、はっつぁんと、はっつぁんとななさんの様子に同じ色の新入り登場のロップ君の様子に空城部隊の反応!!
も~知りたい事一杯だし~
多分空城部隊のPTAの盛り上がりはすごいんだろうな~
あ~~~~早く知りたい!!!!!!!!!!!!!!

No title

ブヒブヒパラダイスのオンパレード
 ブログアップ、お疲れ様でしたぁ♪

みんないい表情でメッチャかわいい^^

おちんち○ナメナメは
 ワンコの世界では当たり前だけどなんか恥ずかしくなるのは私だけ?
ってうちのワンコも毎日
  クンクン!してるけど(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
