今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ブリンドルの男の子

太陽本日ついになな家待望のブリンドルの男の子を愛媛県の今治ヘ迎えに行ってきた。
AM9:00に”うーろんちゃ&じゃすみんちゃ”のまりんばさんと待ちあわせ・・
なな家に迎えるブリンドルの男の子・・名前について色々と案があったけど結局・・・

命名 そら

そらくんに決定しました~


なな家・・四国上陸!!
m687.jpg
まりんばさん達と無事合流・・
そらのお母さんハニーちゃん&そらの伯父ガイくんも連れて来てくれました

m689.jpg
m707.jpg
m708.jpg
m709.jpg
ガイくんもハニーちゃんもガッチリしていておとなしいしぶち可愛いかったよ!
無礼にもそらのお母さんハニーちゃんに喧嘩を売るなな・・・

m688.jpg
ハニーちゃんゴメンナサ~イ。。
そらとの初対面・・・か・・可愛いすぎる~!!!
m690.jpg
まりんばさん達と色々とお話しをした後いよいよ・・・
よっしゃ~広島へ帰るど~

m692.jpg
m691.jpg
まりんばさん・お母さん・お婆ちゃん・・色々面倒見て頂きありがとうございました。
これからもお付き合い宜しくお願いしますね~。。

広島へ到着後楽しみに待ってくれていた空城部隊のメンバーへ・・ちょろっと顔見せ。。
m710.jpg
m697.jpg
そらでしゅ・・空城部隊ジュニアはぼくちんにまかちてくだちゃい!

めったに見ないパピコの登場にさすがの空城部隊もみんな困惑しビックリ顔!
m694.jpg
m695.jpg
m696.jpg

集まってくれた空城部隊のみんなありがとね~
みんな自分ちの事のように心配し喜んでくれて・・やっぱ持つべきものは友じゃな~と思いました。。


そしてとうとうIN我が家・・・

続きを見てね!

ななもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

待望の!?我が家でのそら・・・
緊張しとるんじゃろうな~と思いつつ拝見!
m715.jpg
所が・・意外にも平気そう・・・
いきなりななとの追いかけっこ・・おもちゃの取りあい・・等々・・・

m714.jpg
m698.jpg
m701.jpg
m704.jpg
m699.jpg
m703.jpg
m702.jpg
あまりに激しくやり合うんで仲悪いんかな?なんておもいよったら・・
のど渇いて水飲む時も譲りあい。。

m712.jpg
ご飯の時もななが先に食べ終っても横取りせず食べ終わるまでながめよるし。。
何より今のところなながそらに何をされても本気怒りしてないのでホッとしてます・ヤキモチは妬きまくりじゃけどね・・・
ただ・・ななはそらの事を常に監視しとります。目の届かない所に行こうもんなら追いかけて行きます・しつこいほど・・・

m719.jpg

今日は初日だったんで2ブヒ供大興奮で相当疲れたみたいで只今爆睡中・・zzz
なな&そら・・早くお互いの存在を認めあって仲良し姉弟になってくれよ~。。。(願)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんとおもちゃの取り合いをするなんて、将来有望なそら君ですね~(^o^)v


これから益々、やんちゃな日々が始まりますね(>´▽`)ノ♪♪

No title

ななママ・パパおめれとぅ~
マ・マジででけぇ~なぁ~
手の大きさから15K以上になるんとちゃう?
ななちゃんと仲よくしとるんは
え~ねぇ~
う・うらやまっしっす!!
ななちゃん、以外に母性本能が
でたんかなぁ~

No title

今日はお疲れ様でしたね。
そら君の迎え入れ、成功おめでとうございます♪
初日からななちゃんと遊べたのなら大丈夫そうですね~。
ななちゃんを何事にも第一に扱って、家庭内の調整頑張ってくださいね~。
これからが本番ですものね~☆

そら君、足も太いし胸もしっかりあって成長がとても楽しみですね♪
お散歩できるようになったら是非我家のブヒーズと遊んでやってくださいませ♪

No title

そらくん、かわいい~。
パピコうちにも迎えたいなぁ~。
いいなぁ~。
運命の出会いを待つ私です。
こらからの成長楽しみにしています~。

きたぁ『そら』君 ななちゃんといても見劣りしてない、立派な男子だななちゃんとは何度か遊んでるんですか?今日のこちらの空は晴れ間ものぞいてきれいな青空でしたよなな家のこれからのようにもう着いたかな?もう帰ってるかな?なぁんてよもぎ家妄想してました更新大変だろうけど楽しみにしてますガンバレ、なな家

No title

『そら』ちゃんきっと大物になりそうだねv-10これからななお姉ちゃんがしっかり弟を守るんだろうな~目に浮かんでくるわe-266

No title

更新待ってましたーーーっ!!かわいいですね!!ハチ君!!イヤイヤ、そら君。ななパパさん色々心配してましたけど、大丈夫そうですね。うちも早く2匹目ほしいです。ななパパさんみたいに強行突破しようかな(笑)

はっつぁん~

はっつぁんを見るなな姉が可愛い!!
もっと、なな姉さんと、はっつぁんの様子見たいぞ~!!
明日もしっかり宜しく!!
さて今夜は・・・
以外にくっついて今頃仲良くねてるんだろうな~v-10
ちなみい、家もごはんお互いどっちかが食べ終わっても取りに行く事はなく、先に食べ終わった方が相手がお残しをしないか待ってます、だからお互いv-16になったような・・・><

No title

キターー! そらちゃ~ん なんて可愛い♪
早速、空城部隊に溶け込んでななちゃんと遊んで、ホント大物の予感。
これからが楽しみですな!

No title

空君!!わざわざ顔を見せてくれてありがとう!

もう朝からそわそわして落ち着かなかったよ!
ななちゃんともうまくいきそう、ホンとよかったね!

ななちゃん母性本能が出たのかなぁ。
これから毎日が楽しみじゃ~~

No title

疲れとったんじゃろ~に顔見せてもらってありがとね♪
そら君かわえェしあの立派な足はデカブル決定じゃね!!
ななちゃんと張り合ってる様なので大物になるぞぉ!!
なんとなくうまくいきそうかなぁ~。
これからの週末パトロールが楽しみじゃ~(ブログも楽しみにしとるよ~~☆)

No title

どぶり~でぇ~んv-222v-14
やくせま~しゅv-236
ちょっと!ちょっとちょっとv-222何かあたいがおらん間に何やかんやイベント三昧のご様子ですけど、とどめにはイベリなな家に、新しい家族が仲間入りしとるじゃないですかv-237v-12
しかも、なまらメンコイしぃ~v-10
あ~早くみた~いv-69
その手の大きさからしたら、将来かなり期待できそうですねv-218

ってか、ななちゃんの、行動にかなりビックリですv-219
やっぱりななちゃんも、わかるんでしょうねv-219

あっあとうちの鬼嫁にはあんまり見せつけん様にお願いしますねv-73
普通に、家帰ったら見たことないフレブルが1匹増えとるv-12みたいな事態になりかねませんから。。。v-16v-16

No title

ぐえ~~~
かわゆいい~~~!!!!
是非Q太郎と遊んで下さい♪
予約します(^u^)

No title

昨日はありがと~!!
空君、かわいすぎぃ・・・
連れて帰りたかったよぉん。

すでにこた君より重いぞっ!全然犬見知りもせんし(まだ怖いもの知らず???)将来が楽しみぃなパピコじゃねぇ!

ジャラさん

昨日はずーーーーっとバトル・笑・そら、負けてません。早く仲良く寄り添って寝てる姿が見たいです~

りゅうパパ、ママさん

大きいでしょう~3ヶ月前のパピコちゃんペットショップでしか見たことないのでずっしり、手の大きさにななパパ、メロメロですッでもまだななのケア大事なのであまり触れてません・汗・そらごめんっ昨日バトルを繰り広げていましたが大丈夫そうですっ2ブヒ、忙しくなりそうだけど、人間の子供と一緒で2人目はある程度分かってるので楽ですよーりゅう家にも早く運命の出会いを~

TARAさん

ななパパ念願のブリンドル男の子ついに迎えました~初日から遊べると大丈夫ですか?TARAさんにそう言ってもらえると大丈夫な気がしますっこれから忙しくなりますが頑ばりますッ近いうちにデコバジひーちゃん遊んでね~

ゆうかさん

エヘヘー可愛いでしょう~・親バカ・ゆうかさん運命の出会いを待ってるのですね。近いうちにありますように・願・

よもぎもちさん

ついに迎えましたよ~3ヶ月前とは思えないずっしり感。大きいおてて。可愛すぎですよ~ななとは初対面です。昨日遊び?すぎて今朝も5時に起き遊び今離れてまったり。秋になったら是非遊んでやって下さいね~その頃にはよもちゃんもお姉さま?期待してまーす・笑・

一番★ブンちゃん

なながそらを守る。理想ですが他の子に威嚇しないよう躾ですっまだまだ修行中?のなな一家です。応援宜しくですっ

バウパパさん

可愛いでしょう・自慢・バウ家は可愛い赤ちゃん産まれるんだから強行突破は駄目ですよ~まっ早くても赤ちゃんが3才になってからですね~

ゆみこん

あのさ~・笑・はちじゃないんだけど。昨日は2ブヒとも爆睡。離れてたよ~・汗・今朝5時に起きバトル開始・・当分早寝早起きしなくちゃ~ゆみこん、バスでそらに会いに来て~

ハハルアさん

来ましたよ~帰りに空城部隊に囲まれても微動だにしないそら。大物になりそうですよ~これからの成長見てやって下さいねー更新頑ばります・ななパパが・

くろちゃん母さん

昨日はお休みの所、見に来てくれてありがとです。ちょっとずつですが仲良く?なって来てるとおもいます。空城KING男の子の指導宜しくです。

ひまちゃんママ

昨日は見に来てくれてありがとね~ひまねえちゃましっかり指導頼むね。今週末行くからね~

世界のあきば

あのさ~某ブログを見た者だけど・・・天敵とかなんとか・・・あっきーの居ない間にみんなとお出かけやら楽しんださーいいだろう~早く仲間に入りたいだろう~あっまだまだ帰って来れない?奥さまには可愛い悪そうなフレブル一緒に見に行き増やしておこう。クリーム女の子がいいんだよね?・笑・なな家にお任せを~

Qちゃん母さん

ホゲー・笑・可愛いでしょう~ななパパ念願のブリンドル男の子。昨日迎えてさらになながいとおしくてたまらない~ななが産んだ訳じゃないけど。パピコ好きQちゃん遊んでね~かなりイケイケ・笑・

こたちゃん母さん

昨日はドモドモでした~2頭目欲しくなったでしょう~どうよっどうよっ一緒に遊ぶからある意味楽だよっ今週末こた家にも増えてたら・・うれすぃ・笑・

そらくんようこそ
かわいいね~うんうん

ななちゃんとそらくんの初対面ドキドキじゃった?
今まで見たことのないななちゃんとか見れるし
どんどん大きくなるそらくん
これからほんま楽しみじゃねぇ

今週は第3なので行けたら行こうかな?と
思ってますよろしくね

かわゆい~♪

うあ~かわゆい~~~♪
ななちゃんともイイ感じでよかったですね!
これからの成長が楽しみですね~。
ああ~私もぜひぜひ会いたいです~そらくんにっ。

No title

こんにちわ!!空君v-10
とってもキュートです~。
ななちゃんと遊んでいても風格があって、なじんじゃってます。
これは大物になるかもよ~

バジパセミホちゃん

ついに男の子迎えました~初めてなのでドキドキ~昨日よりは少しまったりな2ブヒです。今週末楽しみにしてるよ~

hakkoさん

ななパパ念願のブリンドル男の子、多頭飼い突入しました~ななと・・まだバトルは続きそうですが・汗・子育て頑ばりまーす

メイドさん

蘭ちゃん、銀ちゃんのように仲良し姉弟になってくれると嬉しいです。まだお会いできていませんが秋には是非っ

No title

遅くなってごめんなさい。
そらちゃん!はじめまして~
ブンのママよ!え~っと・・・年はたぶん29歳よ。まだまだ若いから一緒に遊ぼうね。
これからもいっぱいご飯食べて元気に大きくなってね!
お会いできること楽しみにしています。
ウチのリンクしてもらってる、ななちゃんのブログ名に + 記入致しましたよ~
これからもブログ楽しみにしています。



No title

そら君 カワイイv-10あれでまだ生後2ヶ月!?ずっしりとしてて将来楽しみですねv-411
 
あのななチャンがおとなしい女の子になる日も近いかなv-362

No title

お帰りなさ~いv-222
きゃわいいわぁv-10
シワシワっぷりがなんとも言えませんねv-10大きゅうなってや~v-91
もぉ~早く会いたいですよ!
まりこ母にも触らせてくださいよ~
おもちゃの取り合いとか羨ましいよ~我が家じゃ「世界のアキバ」vsまりこのおもちゃの取り合いしか見れませんからねぇv-239

ブンちゃんママ

ブンちゃーん義弟できたよ~でっかくなりそうだけど仲良くしてねーブンちゃんママ・・20代だったとは・笑・これからもイケイケなな+
宜しくですぅ

コタちゃんママ

ふふふっ可愛いでしょう~あと1週間で3ヶ月ですよ~丸くて可愛いですっまだまだななの目が光ってるのであまり触れないのですが人懐っこいですよ。次回会う頃にはコタちゃんよりデカイかも?いやーななが大人しくは・・ありえない感じです・苦笑・

まりこのおかぁしゃん

ただいま~ついにななに弟が出来ました。まりこさん、くろちゃん似の激可愛なので可愛がってね~おもちゃの取りあい可愛かったですよーいつになるかわからないけど寄り添って寝てる姿が見たい~~世界のあきばはほっといて一緒に可愛いブヒちゃんを探しに行きましょう~きっと帰って来たらメロメロよ~・どおでも仲間がほすぃなな家・笑・

No title

うっひょ~♪かわいすぎ~♪
そらちゃ~ん、かわいいよ~♪
ななちゃん、そらちゃんのお姉ちゃんなんだね!
かわいい~かわいい弟が出来て羨ましいよ~♪
今度、こんさんにも紹介してね♪

こんママさん

ついにななに弟が。ななパパ、ブリンドルの男の子が欲しくて欲しくて1年弱かけてやっと願いが叶いました・笑・迎える前日になってなな大丈夫かな~と不安になりましたが少しずつ慣れてきた様子。体調も悪くありません。そらもご飯をしっかり食べ下痢することなく元気です。予防接種など完了したらこんさんハウスにお邪魔させて下さいねー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
