今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


今日のそら

太陽”今日のそら”・・・とは言っても昨日の様子なんじゃけどね!
昨日は寝てしまいアップ出来なかったんで・・・
常にお互いが気になりバトル・・仲悪いんか!?と思いきや熱くなると譲り合いで水を飲む!
結構上手に遊んでいるような・・・
ヒズメの取りあい・追いかけっこ・ロープ引っ張り・・・等々
飽きる事無くバトルは続く・・・

m728.jpg
m736.jpg
ぼくちんもうつかれまちた
m725.jpg
もうねましゅ・・・
m731.jpg
m732.jpg
ヘソ天で寝とったよ・・
m733.jpg
ぶちカワエエわ!
m734.jpg
朝起きて→ご飯食べて→バトルして→寝て→バトルして→寝て→ご飯食べて→バトルして→寝て→バトルして→ご飯食べて→バトルして→寝る~~~!
**こんな生活です・・・**
m730.jpg
m726.jpg
m723.jpg
ご飯の時も取り合う事は無いよ!
m722.jpg
m729.jpg
た~まにななのお尻にアゴ乗せを・・・
m735.jpg
m727.jpg


夕方・・ななを連れて空城ヘ・・・そらはななママ達とお留守番!
くろちゃん・めぐちゃんが来とったよ!
m739.jpg
m738.jpg
くろちゃんとなな・・仲良くパトロール!
m737.jpg
ななさんちょっとお疲れ気味でマッタリしとったよ・・・
m740.jpg
m741.jpg


そらの成長・・できるだけアップして行きたいと思うんでヨロシク~!
日を追うごとになな&そら2ブヒの距離間が狭くなって来てる様に思います。。。
まだまだわからない事が多々ありますんでなんでも気ずいた事あったらご指導ヨロシクお願いしますね~!!!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら君はひまのパピコの頃を見てるみたいだよん。
なんか上手に距離を保って遊んでるじゃん!
ななちゃんちゃんと空君のこと見守ってるような気もするけど。。。
いままで通りパパやママをひとり占めする時間もないとねっ!!

頑張れ!ななちゃん~&パパ、ママ~!!

No title

そらくん かわいい!!
ななちゃんといいコンビだね~
見ていて 飽きないよね~
いいなぁ パピコ・・・
姉弟なの?それともいずれは夫婦になるのかな?

No title

可愛いすぎ…
あご乗っちゃってますv-402
蘭は気強いからそんなことしたら流血もの…
ななちゃん優しいのねぇ~
早く逢ってみたい!!

No title

とうとう来ちゃったのね~!
可愛すぎ・・ソラ君!
うちも最初はヒヤヒヤしてたけど、心配をよそに仲良くするもんだよね。
(今は確かにヒヤヒヤのラン姫家)
多頭の醍醐味をしっかり味わってね~!
早く会いたいな~。。。

ひまちゃんママ

な、なんとか頑ばっております~と言うか・・人間子供と同じで勝手に遊んでくれます。とにかくなんでもななを先にして可愛いね。偉いねとほめまくってるよ~やっぱりひまちゃんパピコに似てる?なながパイドなのでどうもブリンドルの子の見分けがつかない私です・笑・あっもちろんひまちゃんやくろちゃんはわかるよ~

ぶーたんママさん

ななといいコンビですか?そう言ってもらえると嬉しいです。ぶーたんもモー子ちゃんが妹?お嫁さん?で良かったよね。ななとそらは姉弟です。ななは避妊してるし産ませるつもりもなかったです。そらを何処かお婿さんにするつもりもありません。まだまだわからない事だらけなのでご指導宜しくですっ

メイドさん

あははっあご乗っちゃってます・笑・ふんずけたり・駄目だろっ・はしてますが噛んだりはしないので良かったです。どちらかというとなながほっぺた引っ張られてます・苦笑・ほんと早くお会いしたいですねー秋にならないかな~

ラン姫ママさん

ハイっとうとう多頭飼い突入です。姫ちゃんまだヒート続いてますか
?ななも長くて3週間ありました・汗・まだ一緒に並んで寝る事はないですが・早く見たい・少しずつ距離近くなってます。また近い内にお会いしたいですね~

ななちゃんが、そら君とどう遊んでいいのか分からないのでは!?


これから少しづつ、そら君との間が縮まるのではないでしょうか(^o^)


オイラもブリンドルの見分け方、分からないです(^o^;)

子育てに疲れたななちゃんもやるせなくて可愛いね~そら君の寝姿ってムッチャ可愛いけど、石みたいになって固まってる・・・こころなしか、そら君のおててが大きく見えるけど気のせい?

そらちゃん可愛いですね。
へそ天で寝るんやね~
ななちゃんと一緒に並んでご飯食べてる姿見るとニコニコ笑顔になっちゃいます。
ななちゃんパトロールお疲れ様です。

着いて2日でへそ天で寝るなんて!!!
なんて、緊張感が無い(笑)
ちょっとジェラシーですわ( ̄(エ) ̄)ゞ
ななちゃんとも大丈夫そうですねっ♪♪
ワンコは群れで生活する生き物。
お互いを認め合ったら、ななちゃんがそらを守る様になるかもっ(*≧m≦*)
先が楽しみだーーーっっ♪♪

な・なんかすごいぞぅ~
こんなに仲良く出来るんだぁ~
今、とっても楽しいじゃろぅ~
み~んなの鼻の下伸びてるのが目に浮かぶよ~
たしかに、兄弟なん?それとも夫婦なん? ん~疑問じゃ!!

よもぎ家がビビやトイプーを預かった時と様子が似てますただご飯の時は要注意でした食べ物が関わるとよもぎの目の色がかわりますななちゃんは大丈夫なんだねぇすごいそれにしても虎かライオンか?ってくらいな手足が魅力的ですぅ

ジャラさん

そうですよねー1年ずっと1人っ子。いきなりわからないまま自分以外のブヒが・笑・ちょっとずつですが仲良く、まったりな姉弟になってくれると嬉しいです

ななちゃんの気持ちよさそうなお尻を枕に寝てる~~かわええ==
ななちゃんをほめまくってかわいがってあげてね~

ご飯のバトルがないのがすごい。コタパパのオヤツはもめるのにね~~
もううちの子みたいに落ち着かないんだけどぉ~~

一番★ブンちゃん

あははっ石って~確かに丸くてヌイグルミの様です。大きいおてては気のせいじゃないですよーななよりデカイ・驚・これからの成長が楽しみです

ブンちゃんママ

ねーっ一緒にご飯食べてる姿マジ可愛いっす・既に親バカ・ななたまーに馬肉をいれないと食べなかったりしてたけど今は競うんでしょうねーすごい早さで食べてます。多頭飼いのいいところ見つけました~

まりんばさん

ハイっ2日でヘソ天で寝てました~オシッコされる覚悟で初日~一緒の布団で寝てます。もちろん潰さないように。必ず誰かに寄り添って寝ています。パピコだーっそら、重たいけどやっぱり小さい。丸くて丸くて・これが言いたい・笑・可愛いすぎです。なながそらを守る日、楽しみですがそれで他のワンコに攻撃的にならない様、躾です。まだまだ未熟な、なな家。色々教えて下さいね。

りゅうパパ、ママさん

いやいや・汗・まだまだです。ななはそらをお尻で潰すし、そらは負けまいと・かなり強いです・ほっぺた引っ張り足を狙います・・これからです。ななとそらは姉弟ですよ~なのでエロ絶対禁止です~

よもぎもちさん

おーっよもちゃん家で預かった時と似ていますか~?食べ物・・おかしいですねー空城でオヤツをもらうななは猛犬のはずなのですが・笑・ご飯を同時に作りななに先によし。と食べさせそらにあげています。なながもちろん早く食べおわりますが覗いていると駄目っと言うと食べ終るまで待っています。そこで誉め倒します・笑・手足太いでしょう~自慢・爆・成長が楽しみですっ

くろちゃん母さん

ご飯のバトル・・ほんとふしぎぃ~まっなな譲ちゃんは躾がなってますからネ・大嘘・くろちゃん母さん、くろちゃん家に迎えた位?喜んでくれて嬉しいですよーチビ助を宜しくね~絶対くろ王子に狙われるくらい強気なそらですッ

有り難うございます

大切にして頂いて有り難うございます
空はビビりですがガッツがあります負けて無いですよ
ななちゃんに躾の方宜しくお願いします
モンちゃんもトーマスも寂しい思いをしてると思いますが頑張っています宜しくお願いします

あのさ~(笑)
思うんだけど・・・
何だかさぁ~私はっつぁんのおばあさんになった気分なんだけど・・・
待望の孫が出来て、孫の様子が気になるばあさん・・・
早くそら君抱っこしたい~~~~!!
なので今からしっかり抱きグセつけておいてね~

かわいい!
かわいすぎる!!!
ってか、クッションにあごおいて、ジト~と見よるななちゃんもかわいい。

おかげさまでうち鬼嫁が、昨日アミーゴ行って、パピコの写真やら動画やら送り付けてきて、どうしよぉ~!?って言ってました。。。。

ハニーママさん

こんばんは~そら、ご飯もしっかり食べ、いいうん○もしてななと元気に走り回っております~うん○も最初からゲージの中でしてお利口さんです。シッコはなぜか立ったまましています・笑・朝5時前に起きうん○をして2ブヒで走り回っています・規則正しい・笑・今週土曜日に健康診断に行ってきます。とても元気ですが・苦笑・。何キロになってるのか楽しみです。もんちゃん、トーマスくんも元気で頑ばってるのでそらもななと一緒に幸せな毎日をと思っています。更新、週末になると思いますが覗いて見て下さいね

ゆみこん

ゆみこんがばあや?確かに毎日・・今日はどう?なんてメールしてくるもんねー・笑・抱きグセねー・・・最初は好きかな?と思ったけどななと遊びたいらしく下ろせって感じよ。抱っこしたいでしょう~バスで会いにおいでーー

みんな天敵世界のアキバ・爆・

可愛いだろう~触りたいだろう~可愛そうに・・遥か遠く~悔しがっておくれ・笑・プププっいいぞー○子りん。そのまま、包んでもらって~帰ってきたらきっと可愛い、可愛いまりこさんがおねえちゃまに・願・

おはよう~彼女と弟は変わり無いですか?ブンジロウ。

ブンちゃんママ

なな、そら変わりないですよ~今朝は4時に起き・・・せめて5時半で・願・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
