今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


携帯メール・・・

太陽ななパパ今週は夜仕事なんでなな&そらの夜の様子がわからない・・・
一体どうしよるんじゃろ~か・・・
そんな心配をしていたななパパに昨晩携帯にメールが届いた・・
子供達からじゃ!
なんと娘と息子からのメールじゃった・・しかも写メ付きで・・・


見るとなんとも可愛い姿のなな&そら・・
こんな写メでした↓ ↓ ↓・・・


「姉ちゃん・・作」
携帯1

「息子・・作」
携帯2


どーよ・・結構エエじゃろ!!!
一緒に寝とるの結構レアなんです。。
仕事中にか~なり癒されました。


さて・・なな&そらの様子じゃけど・・・
相変わらずドタバタコンビで仲エエんか悪いんか分からん感じ・・
バトル→寝る→食べる→バトル・・・・・・・・
延々と繰り返される!
でも日を追うごとに確実に仲良くなってる感じ・・

m750.jpg
m743.jpg
m744.jpg

ひとしきり遊んで・・寝る
m753.jpg
・・・寝る
m746.jpg

今回撮った写真は割と
マッタリしとりっぽい写真が多いけど実際は・・・!?
バトル中の写真は動きが早すぎて撮れませーん

m754.jpg
m747.jpg
m751.jpg
m755.jpg
m749.jpg
m748.jpg
m745.jpg
m756.jpg


まぁ・・すぐ仲良くなれそうじゃね!!!
m752.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すでに仲よさそうで、安心です…
ななちゃんの優しさなのですねv-347

家は蘭がちと凶暴性を持っているので、
何か腹の虫が悪いと銀太にロックオンv-412
にらみ合い!でガウガウです。

お子さん達、ナイスです。パパさんに写メを送るなんて、なんて優しい…
ななちゃんとそら君、喧嘩しながら仲良くなっていくんだよん。

メイドさん

ハイ。なんとか仲良くやっていけそうです。2ブヒ・・かなり大変と思っていましたがある意味楽ですぅ。またお出かけ・・となると大変なのかもしれませんが。蘭ちゃんメイドさんひとりじめしたいんですよ~ななは今まで家だと案外クールでした。今はとにかく誉めまくりですっ

ハハルアさん

なな家人数だけは多いので・笑・約1名・息子・覗いてみんなでお世話です。ななとそら毎日バトルをくり返しくり返し仲良くなってくれるのを楽しみにしています

バトルをしても、ななちゃんとそら君仲良くやってるね~(^o^)v


もぉ~ななパパさんの目尻が、下がりっぱなしの顔が目に浮かびますよ~(笑)


って言うか、家族皆目尻が下がってるよね~\(^o^)/

お~お~皆元気そうで何よりじゃ~

仲良しはとってもえ~ねぇ~
写メ送ってくれる、ねぇねぇとにぃにぃが
うらやましぃ~
この様な写真来たら、帰りたくなるじゃろぅ~

パパさん、夜のお勤め御苦労様です。
りゅうパパも、30日から7日連続夜勤が始まりま~す。

むちゃくちゃ可愛いね~とにかく可愛いv-10このお部屋も模様替えしたんね~シンプルで見やすいかも・・・ブヒの掲示板ちょっと見てねe-317

ほんまじゃほんまじゃ~

げんきそうじゃ~ ひづめを仲良く食べてがかわいいのぉ~
わしも長生きできそうじゃ~

のりまきです。
さっき、前の公園でななちゃんと一緒に遊んだけど、
ななちゃんちょびっとお姉ちゃんっぽく落ち着いた雰囲気がしたよ!
弟が出来てお姉ちゃんモードになったんじゃろうねぇ!
でも、バトルになったらすさまじいんじゃろーねぇ。カサブタが痛々しかった。。。

ジャラさん

みんなで一家団結?して子育て頑ばっておりますぅ・一番見てるのはなな姉ちゃんです。そらを迎えた事でななも成長してるように思います。ななそらのこれからが楽しみです~

兵庫ばあや

ばあや~ななそら元気いっぱいよ~ばあやも元気で長生きしてね~・笑・

りゅうパパ、ママさん

いいですよ~2ブヒ。ウヒヒっ欲しくなったでしょう~ママさんも反対じゃなさそうだから多頭飼いいけるのでは?りゅうパパ~夜勤が続くのね。体調に気をつけて。ななパパは1週間交代で夜勤ですっ

一番★ブンちゃん

ブヒの提示板はお○○の○折?

広島のばあや

・・・・・そら色んな所にばあやが・驚・いつのまにぃ?・笑・これで広島ばあやも400年目指して長生きだね・爆・

のりまきさん

公園ではドモドモでしたっななも成長してるようです。あっカサブタ見ちゃいました?見た時には怒ってるんだけどねーなんせななが怒らない・苦笑・ああ見えて性格のやおい子なんですよ・親バカ・うず~来月にはななそらと遊んでやってね。

やさしい子供達 寝てる写真見てるとななちゃんのお疲れ度がわかるようなななちゃんすごくいいお姉ちゃんだねぇななちゃんが怒る事はないんですかすげぇ

なんかとってもいい感じじゃんv-344
そら君に付き合うななちゃんちょっと疲れてる??まさかね。。。
海田のおばちゃん(ばあちゃんは兵庫と広島にいるからね)家にお泊りしに来なさいな♪
そら君可愛がってあげるよぉ!!ひま姐が。。。うふふふっv-354

おおっ テンプレ変わってる!
これも さわやか~でいいですね。
ブログって パパさんが書いてるんですか?
ずっとママさんかと思ってました~

パパさんも夜勤のお仕事してるんですね!うちのパパもです。お互い大変ですが がんばってください。
それに 写メしてくれる 優しいお子チャマがいるなんてかわいいですね~
ななちゃんとそらくんは 仲良さそう!!

よもぎもちさん

なな・・疲れてます・苦笑・そら3ヶ月前・人間で5才・なな・人間で20才・お世話は大変のようです。でも元気が一番だから安心しています。ななイケイケですが性格的には優しい方だと思います。噛まれても~噛まれても~怒りません。まっほっぺただから痛くないのかも?ただ1つななの大好きなオヤツ・アボガム・食べる時だけは渇をいれています・笑・

ひまちゃんママ

もう少しで1週間。ななもそらから大分目を離すようになったので認めたのかも。えーっ今度はおばちゃん?まで出現???そらはなんて幸せなの~ありがとデス。是非、ひま姉さまに可愛がってもらいたいっきっと一喝で言う事聞いてくれそう~

ぶーたんママさん

ふふふっ皆最初私だと思うみたいですけどブログはパパです。私はコメント係。こんなに広島弁バリバリじゃないけぇ・笑・ぶーたんパパさんも夜勤ありですか~夜は寝るものなので大変ですよねっでもこの夜勤、残業に毎月の生活がかかっているので頑ばってもらわなくては。そらも迎えた事だし。ななとそら日が経つにつれて仲良しになっています

お~~広場の写真もかわっとるがな~。。
(うちもそろそろ替えよ・・・。)
パパさんもメロメロなんだろ~な~。。
目に浮かぶ・・・(笑
ほんと、相性よさそうだね~。。
毎日楽しいでしょ~?

ラン姫ママさん

広場の写真変えたがなぁ~イケイケなな+だからね~私は・ななと蒼い空・とか良かったんだけどねーどうも+にする事は以前から決めてたらしい・一体いつから?・もう1ブヒ・・ぜーんぜん考えてなかったけどいざ迎えてみたら案外楽。勝手に遊んでくれるし、ブリーダーさんからお得なフード情報も教えて頂きご飯代もそんなに変わらないかも?毎日・・楽しいけど朝4時起き・・これだけはご勘弁・笑・

やっやりましたね、広場の写真更新を
あっ~うちも・・・
蒼き空、え~ねぇ~ 是非入れてよ~
蒼きの意味、今の空君にピッタリじゃ~
(辞書調べた?おいらは調べたよ~ 笑 )
明日はよろぴこ~ねぇ~
(ねぇねぇは、中間試験中で行かれんのんで、とっても残念がってましたが・・・)

はっっあ~ん~、ななお姉ちゃんといい子にしてるのね~
ばあばんも早くはっつ~あ~んに会いたいわよ~v-10
お姉ちゃんと二人腹天へそ天姿いいわ~v-10

毎日、楽しそ~。
そらくん、かわいいね。
ななちゃん、やさしいもんね。
公園で会えるの楽しみにしてますよ。
早起きがんばってー。

りゅうパパ、ママさん

蒼き空・・意味あるの~?知らなかったー何となくいいかな~って。ねぇねぇお勉強とは偉いっなな家娘、部活もさぼりまくりよ・苦笑・明日気をつけて来て下さいね~今日、そら健康診断。体重なんと・・・明日おしえまーすっ

岡山ばあば

ふふふ~2ブヒ仲良しですよ~そら以外にクール男子。ななの方が遊んで~と言ってるよ・無視されるけど・可愛そうな、なぁちゃん。ゆみばー・新しいあだ名つけてあげたよ。嬉しい?嬉しいよね?明日りゅうちゃん来るよ~またななと対決?空城で負けるわけにはいきません・笑・

いっちゃん母さん

いっちゃーん元気にしてるぅ?明日でそらを迎えて1週間。あっというまだったよ~早起きだから・笑・そら3ヶ月前にしていっちゃんの体重抜いちゃいました・汗・来月には空城に行けるので遊んでやってね~ななともガウガウ宜しくねっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
