今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



動物病院ヘ・・・

太陽我が家にそらが来て1週間・・なな&そらは超元気にすごしとります。
昨日はそらの健康診断を受ける為動物病院ヘ・・・
診察を受ける為診察台に乗せ体重チェック・・・
な・・なんと明日で生後3ヶ月のそらの体重・・・6.3kg
ひょえぇぇぇ~!!!
もう6kg超えかよ~!そら・・おまえ只者じゃないな・・・
これからの成長がぶち楽しみな・なな家・です。
他・・別に体の異常も見られずついでに爪を切ってもらい無事診察終了です。。。

m761.jpg
そらが来てからなな&そらでおもちゃの引っ張りあいをよくする為今まで壊れる事無かったおもちゃ達が無残な姿に・・・
m757.jpg
ななはおもちゃにあまり興味がなく今まであまりおもちゃで遊ばなかった為やっと使命をまっとう出来たおもちゃ達・・喜んでいるに違いない。。。

m758.jpg
日々どんどん仲良くなるなな&そら・・・一緒に居る姿を見よるだけで癒されます。。
m760.jpg
m762.jpg
これからどんどん仲良くなるのが楽しみじゃの~!
m759.jpg


そして夕方・・・ななを連れて週末恒例の空城ヘ・・・
そらはまだ留守番です。。。

続きを見てね~!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

空城ではいつものメンバーが・・

やっぱななさん空城ヘ来ると楽しそう・・最高~じゃね空城パトロール隊

くろちゃん
m764.jpg
コタちゃん
m767.jpg
ひまちゃん
m765.jpg
なな
m766.jpg

昨日ななパパは初め会ったこてつくん(7ヶ月)が来とったよ・・
m763.jpg
超~可愛いハスキーの男の子に指導いれまくり・・・
m769.jpg
まったり過ごせたね・・・
m768.jpg
m770.jpg
終始まったりムードじゃったけど最後はくろちゃんとなな今日の締めとばかりに遊んだね~
m771.jpg
m772.jpg
m773.jpg
m774.jpg


空城は飼い主もワンコも楽しいブヒスポット・・・

今日・・そんな空城にあの「蒼きブヒりゅう」のりゅうくんが襲撃に来る

ぞ~

空城パトロール隊一致団結で空城の治安を守るで~!!!




<お知らせ>・・・そらの公園デビュー6月1日予定

コメントの投稿

非公開コメント

はい!!襲撃準備整いました。
もう2h後には、敵地下調べし、風林火山で
出撃じゃ~ 笑
今日は、すごい楽しみにしてま~す。

はっつぁん~v-238ゆみばーでしゅよ~v-238
ななお姉ちゃんが遊ぼう~v-344って来たらお姉ちゃん遊んであげるんだよ~
ゆみばーと会ったら、ばあばがはっつぁんをしっかり抱っこして遊んであげるからね~
それまではっつあぁんの体重はいくら増えてるのか・・・
ばあば、抱っこできるかしら・・・汗
そうそう、「とうかさん」の日程いつ?
も~一個そうそう、私は家で「ゆばあば」って言われてるんだわさ・・・笑

昨日も笑わせてもらいましたぁ!!
それにしてもななちゃんのほっぺたが痛々しい~~
でも仲良く出来ててほんとによかったね。

そら君、いったいどんなでかブヒになるんだぁ~~
まだ3ヶ月よ!6キロ超え・・それくらいの成犬ブヒもいるよね~

きょうもよろしくね!

りゅうパパ、ママさん

おーっ襲撃準備整いましたか~こちらも戦闘体勢でお待ちしていますよ・笑・では後で。

岡山ばあば

ゆばあば~じゃなかった。ゆみばーもうどっちでもいっかぁ・笑・6,3キロのそら。ゆみばーに会う頃には一体何キロ?ほっそいから腕折れるかもね?・笑・とおかさん・・懐かしい響き~6月最初の金土日?土日月?だったような?もう何年も行ってないから忘れちゃったよ・汗・

くろちゃん母さん

ほんといったい・・何キロに?恐いけど1才まではしっかり食べさせるからねー15、5まではくろちゃん母さん抱っこ出来るよね?・笑・では今日もやさすぃ娘が留守番してくれるので行くよ~笑うよ~

やっとパソコンの調子が戻った~e-263ななちゃん&そら君は、ナイスコンビですねe-266それにしてもでかっv-10ビッツラこいた!りゅうパパ一家に付いて安芸の国に行きたかったけど、待ち合わせ時間が帰りの事考えたら無理で・・・今回は諦めましたe-263

今まで壊れなかったおもちゃが… って、壊れなかった
おもちゃがあったことがすごい!うちは壊れるものは全て壊してます。
そら君のデビューが楽しみですなあ。

一番ブンちゃん

ななそらコンビいいでしょう~仲良しだよ。大きいでしょう。びっくらよ・笑・あ~~待ちあわせ時間・・そうですよねーみんな4時~散歩なので。大分暑くなってきましたしね。また涼しくなったら是非。

ハハルアさん

なな全くおもちゃに興味なし。最初嬉しげに買ったおもちゃ・・ほとんど遊ばないまま知り合いにあげたり・・今はもう引っ張る、引っ張るで。ななの大事なお母さん・寝る前にチューチュー吸うくまのヌイグルミも首がちぎれ・汗・早く手術しなくては・苦笑・リズちゃんのおもちゃ・・・・・・・しごうしますもんね・爆・

空君なんて体重秋?になって会える頃にはよもぎを越えてるね 健康診断もクリアでよかった

そりゃそうだv-218失敬失敬清水圭e-263(ダジャレぱくったe-330)この時間みんな楽しんでるだろな~e-276

ちょっと出かけとったけん遅くなってしも~た。
今日もげんきじゃな~良かった良かった。
ななちゃんも公園行ってくろすけちゃんと遊べて良かったね!
クールタイみましたよ~
可愛いね~ブンもお揃いにさせてね。

よもぎもちさん

ハハハッ重いですよね?ななと一緒だと小さいので・当たり前・秋・・多分・・いや絶対よもちゃん越してますね。毎日ご飯食べ、遊んで、寝て元気いっぱいです

一番★ブンちゃん

今日も集まりましたよ~相変わらずななはりゅうちゃん見つけては吠え・汗・どこかでガウガウ始まったら吠え・・・激吠え~~一番ウルサイ奴です・苦笑・

兵庫ばあば

クールタイ可愛かったでしょう~ななそらドットオレンジ、黒にしました。パイドは赤が似合うから赤チェック頼んでって言ったのに。。ていうかネットでフレンチブルドッグ検索してたらブンちゃんブログが。で、コメントしたら去年のだった~~・汗・最近の記事かと思ってた・爆・朝4時起きで既にボケボケ~

そらくん 3ヶ月で6.3キロとは大物になる予感!
どこまで成長するか楽しみです。

ななちゃんともいい関係ですね!!

そら君、体重が6.3kgなんて凄いですね~(^o^;)


やっぱり将来は、くろちゃんを越える大物になるんだろうね~(*^^*)

ぶーたんママさん

2ヶ月半で5.1キロだったので6キロ弱かな~と思っていたら6キロ超えててびっくり。来週月曜日に8種混合受けに行きます。次回は何キロ???

ジャラさん

6キロ超えびっくりですよね~お父さんが13.5キロらしいのでその位で・・って思ってるのですが。いったい何キロに?

遅れたけど、そら君はじめましてv-238
なな家の皆様、こんな可愛いブヒを迎え良かったねi-233おかんがさらうぞ~i-237
ななちゃんに大切な弟が出来たねi-236

こちらは引越しも終わって、ネット環境も整って久しぶりにパソコン開いたらナナ家にブヒが増えてるじゃねぇですかぁ!!

3ヶ月で6キロとか(笑

うちのブッチャーは9.5キロで止まりそうですw

アジャはようやく長かったヒートも終わり走り回ってまっせw

再来週にはうちに人間の家族がひとり増えますんでまた忙しくなりそうですww

はじめまして

はじめまして、こんにちはo(^-^)o

我が家にも4ヶ月になるフレンチブルドックがいます。
1月18日生まれの男の子、マーチです。

ななちゃんとそらくんのブログをみて、メッセージさせていただきました。

愛くるしい姿が、とても可愛いです。

よかったら、仲良くして下さい。よろしくお願いします。

おかん

骨折・・の調子?はいかが?安静にしてる?ハイっなな家に新入りが。6人家族・・多い~・汗・涼しくなったら見てやってね~さらわないでね。あっか弱いおかんには無理かっ・笑・

ブッチャー&アジャさま

お久し振りでーすッおーお引っ越し・・いいな~一軒家。なな家4人+2ブヒ3LDKで細々と暮らしておりますぅ・笑・再来週には赤ちゃん。楽しみですね~可愛いですよー赤ちゃん。今度お披露目して下さいね。

マーチママさん

こんにちは~初めまして。くろすけくんブログでお見かけしましたよーうちにも2月19日生まれのブリンドル男の子が今月仲間入りしました。お会いした時には是非遊んで下さいね。こちらこそよろしくお願いします
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
