今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



いらっしゃ~い・・

太陽先週の日曜日予告どうり福山のりゅうくんが空城ヘやってきた。
りゅう家のみんなと空城パトロール隊メンバーは岡山では会った事あるけど空城へは


ようこそ空城ヘ
m798.jpg
この先は疲れ気味のななパパに免じてほぼ画像だけでお楽しみ下さい・・・

くろちゃん・ひまちゃんのパトロール隊コンビm796.jpg
m793.jpg
バジルくんとパセリちゃん・・仲良し夫婦
m791.jpg
m790.jpg
りゅうくんとバウくん実は親戚さん同士じゃった!
m777.jpg
m797.jpg

今回はブリンドルが多いの~!
パイドは???
コタちゃん・まりちゃん・ななだけじゃった!

m782.jpg
m794.jpg
m788.jpg
そ・そ・そ・・そして・・・
念願のエロ爺(本名=ペーター)に会えたよ!
16歳の長老じゃ・・・
しかも未だに現役らしい・・・凄いっスね!

m780.jpg
ペーターさんにエロスとはなんぞや???を指導してもらうくろちゃん・・
今回は即実践じゃったね・・

m779.jpg



続きも見てね・・・


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


m795.jpg
m787.jpg
m799.jpg
m792.jpg
m786.jpg
m781.jpg
m784.jpg
m778.jpg

んっ・・アフロ???
m789.jpg


りゅうくん涼しくなったらまた空城においでーや・・

夏はみくまりにいらっしゃ~い!!!



(出演)
ブリンドル役・・(りゅう・くろすけ・ひまわり・バジル・パセリ・バウ)
パイド役・・(小太郎・まりこ・なな)
男ブヒ達へのエロス指導・・(ペーターさん)
 
アフロ・・(バウ家の坊ちゃん)

「お知らせ」
そら・・6月1日空城にて公園デビュー予定

m776.jpg
よろしくおねがいしましゅ・・
m800.jpg
  

コメントの投稿

非公開コメント

本当にブリンドルがいっぱいですね~(^ー^)


ななちゃん、水飲み場でゴロンして舌を出してるの可愛い~(*^^*)


りゅう君も、もぉ~空城公園部隊に馴染んできましたね~(^o^)v


ななちゃんとそら君、日増しに仲良くなって行ってますね~(´▽`)ノ♪♪

最後のそらちゃんの写真v-10ついついそらちゃんに焦点合わせようとこっちの首がクル~っとe-117でっかかわいいよな~e-266ななちゃんとのツーショットe-317お顔の大きさかわらないし・・・・益々ブン太のパートナーが欲しくなるわv-344長老ペーターさんは童顔だねe-278ブヒたちもそれくらい長生きしてほしいよね・・・

ななちゃんとそら君が並んで眠ってる画像!くろすけかと思ったよ!もう顔の大きさが同じくらい???
すごい速さで成長してるね~~

早くみたいよんんんん!

ななパパお疲れ気味?ゆっくり休んでね。。人間にブヒにウサギに金魚にカブトムシ・・・・たくさん口あけてまってるよ~~~大変だよ!

バウ家のオッパッピーな御子息。。。いい味出してますな。

空城部隊のみんなはオシャレだから、そこを見るのも楽しみです それにしても空君…顔デカッw(゜o゜)w

ななパパさん お疲れ様です。

ホントにブリンドル率が高いですね~
パイドのななちゃんが目立ちますね。

アフロTシャツ・・・ぐ~!

最後のそら君ショット、可愛いです。

ななちゃんとも、仲良く写ってて羨ましいです。

6月1日の、お散歩デビューが待ち遠しいですね(笑)

待ってました!!
お~可愛いの~
7、8v-10
仲良く並んでi-196
可愛いの~
一緒にばあばあもi-196たいの~
ばあばあは「6」じゃ
「9」はQちゃんおるし、みんな並んで「6789」じゃ
幸せの方程式じゃ~
早く会いたいの~
お疲れ気味のパパに代わって、お姉ちゃんお兄ちゃんががこれからは更新する?
パパより凄くいいのが出来たらパパへこむだろうな…

いやぁ~寄り添って寝てるよ~v-353
かわゆいのぉ~v-414
でも気のせいかななちゃんと空君顔の大きさ変らないよv-363ななちゃんが小さいのか空君が大きいのかv-356今度じっくり見る機会があったらいいなぁ…

ジャラさん

この度ほんとブリンドルだらけ。広島はブリンドル、パイドが多いかも???りゅうくんも、もう空城の立派なパトロール隊です。さて・・お仕事は何をしてもらおう?ななそら日に日に仲良くなってくれるので安心です

一番★ブンちゃん

そらやっぱでかい?3ヶ月・・比べる子がいないのでわからない・笑・顔、多分そらが大きいんじゃなくてななが小顔です。足は間違いなく太いです~ブンちゃんにパートナーどうよ?どうよ?2ブヒ案外楽だよ~

くろちゃん母さん

ななそらが顔並べてるの・・貴重ですっ普段は程よく離れてるよ。何を思ったのかななの方から。最近ではそらを舐めてたり・・母性本能?顔の大きさ、さすがにボクちゃんにはまだまだ追いつきません。なな家ミニミニ動物園。もう息が苦しいです・笑・おっぱっぴー可愛いよね~ついつい泣かしたくなるんよね~

よもぎもちさん

そら顔デカイですか?ななが小顔な気がしてました。よもちゃんも広島に来る事があれば是非空城に寄って見て下さいね~

ぶーたんママさん

た、確かに~ブリンドルの中にいると目立つかも?顔半分以外は真っ白ですからね~アフロ・・気付かなかった~

マーチママさん

そらを迎えて11日。少しずつ仲良くなっています。マーチくんと遊べるの楽しみにしていますね

岡山ばあば

お待たせ~って私はなにもしてないけど・笑・なに?ばあばが6?意味がよく・・・・来週月曜日にワクチンに行くよ。まさか7キロになってるって事はないよね???

メイドさん

蘭ちゃん、銀ちゃんは寄り添って寝ませんか?でもこれもしかしたら最初で最後?顔の大きさ・・多分ななが小顔です。今度じっくり見ちゃって下さい

ブリンドルの子って、一見同じにみえるけれど、
飼主さんから見たら同じに見えるのでしょうね。
当たり前か。。
アフロシャツ、いいわ~ そのセンスがグーよっ!
6月1日が楽しみじゃ~

日曜日はありがとん!!

ひさしぶりで楽しかったぞぃ!!

いよいよそらくんメジャーデビューじゃね。。。

楽しみにしとるよん!!

うちはダブルブリンドルじゃけー多いわな~

ななちゃん、そらちゃん暑いけど元気そうで良かった~
たくさんのお友達と遊んで楽しそうですね。
6月1日了解!!
ブン家も空城公園デビュー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想で♪
イヤ妄想ではデビューしてました~あは~ん♪

この間はありがとねぇ~
こ~やって見るとブリンドル多かったんじゃねぇ~
空君、デビュー日行きたっかったが、
夜勤なんよ~残念。
今度は川の時お会しましょう!!
*パパさん疲れどうなん?
ママさんが、ブチューってすれば、元気もりもりか?(笑)

ほんとブリンドルばっかじゃったねぇ
思いっきりにぎやかじゃったしねv-322

そら君。。顔でかくないv-362
洋服もう着れんくなったんじゃないのぉv-411
空城デビューの日は行くつもりで~す。
パパさんに『お休みとって』って頼んであるよんv-410

Q太郎も行けてればもっとブリンドル率上がったのに残念でした!
6月1日デビューですか!!
行けたらいいな~~~~☆(^v^)
そら君大きいですよ~
6キロってQ太郎は7ヶ月位だったと思います!
(Qちゃん、ああ見えて昔は細くて貧弱だったのよ~)
子育て楽しいですか?
私はすごく楽しかった記憶が…
私も、もう1度Qちゃんを育てたい~~!!

気温も上がってきて黒坊主は厳しい季節になりましたね。。
ソラ君すくすく育っとるかいね~!!
6月1日・・・会いにいければいいけどな~。
波乱の5月だったので・・・早く皆と遊びたいですう~!!

ハハルアさん

ブリンドルの子、見分けがつかなかったけど最近少し分かるようになりました。よく会う子だけですけどね。当たり前・・アフロシャツ。グーですよねっブログアップで初めて知りました~

バジパセミホちゃん

こちらこそありがとー楽しかったよ~バジくんやっぱいいわーあのシワシワおでこがたまらん。そらもバジくんの様にシワシワ・・期待しております。パセリちゃんは女の子らしくて可愛いし~上手に育ててらっしゃる。見習わなくては。今、ななの激吠えを何とかならないかと躾しております・・期待薄っですが・汗・バジくん良くなったらまた遊んでね

兵庫のおばあちゃん

ななそら元気ですよ~少し前から夜だけですがクーラーつけてます。猛暑はどうなる???6月1日ブンちゃんデビューしちゃって下さい。楽しみにしてますよ~

りゅうパパ、ママさん

こちらこそありがとねー楽しかったよ~なながいつもゴメンりゅうくん。懲りずにまた遊んでね~次回は川遊び。みくまりの帝王に沈められちゃって下さい・笑・

ひまちゃんママ

いやーほんと毎週末楽しすぎて参っちゃいますね~さすがに今週は娘と交代ですっデビューまで後1週間。パパさん休み大丈夫かな?前日31日はふるるちゃんの所に馬肉、アボガム買いにいきまーす

Qちゃん母さん

ほんとQちゃんも来れてたらブリンドル率アップ~やっぱり3ヶ月で6キロ・・大きいですよねーそれもなったばかりで。ななも大きかったけど5ヶ月でだったような?来週月曜日、ワクチンにいくのですが7キロ・・もありうるかもです・汗・まっ1才までは体重制限も全然考えてないのでいくとこまでいっちゃってって感じです・笑・Qちゃんをもう一度育てたい?ななはご勘弁・苦笑・2ヶ月位育児ノイローゼ気味でしたよ~逆ぎれ女なので・汗・激吠えななですが今ではよいこになった方です。あれで~~ですが・笑・

ラン姫ママさん

おーっそうだーななが白いので気がつかなかったー黒は吸収しますねーガハガハになる?そらずーーっと元気ですよ。うちに迎えてから一度も吐いたり、下痢もしてないです。ご飯の時間が大好きな健康優良児。ななが病弱?だったので健康なそらが嬉しいです。6月1日是非。海に出れなかったらいいのにね・笑・

ご無沙汰してます☆
なんか黒い仔が増えてるんですけどっ??

可愛いなぁ~v-10
すでにビックブルになりそうな感じがまたいいですねv-343

うちのひらめは今のところ10キロ台キープしてますv-91
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
