今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


なな&そら

太陽なな&そら・・・今日も元気です。
そら・・ロープ引っ張りでもななお姉ちゃんに負けてません!

m801.jpg
朝・昼・晩2ブヒでバトルしまくりです。
m803.jpg
さんざんバトルして・・・
m802.jpg
たま~に仲良くマッタリと・・・
m805.jpg
そして寝る・・・
m806.jpg
m807.jpg
m808.jpg
いつもななねえちゃんだけさんぽじゅるいでしゅ~
そらも後一週間の辛抱じゃ・・・頑張れよー!
m809.jpg



ヤキモチ妬きでワガママでキレやすかったななが
こんなに上手にお姉ちゃんしてくれるとは・・・
今までそらに何をされても決して本気でキレた事はありません。。。
ホント当たり前の事じゃけど・・ななも1年前と比べて随分色んな意味で成長して来たなぁ・・・と
思います。。
外では手当たりしだいに激吠えしたりすぐケンカ売りたがるななじゃけど
そらを迎えてから色々とななの良い所・優しい所を目の当りにし・・
今までより一層ななの事が愛おしくなってきました。。。


なな・そら・・これからもず~っといつまでも仲の良い姉弟でいてくれよ~


そら・・6月1日空城公園にて待望の公園デビュー予定!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にななちゃんとそら君、仲良く遊んでますね~

そしてそら君は、へそ天で豪快に寝てますね~(笑)


ななちゃんは、母性本能が目覚めたんでしょうね(*^^*)


そら君の公園デビュー、皆待ちこがれてるよ~(^o^)/

ななちゃん・空君はほんまの兄弟になったねぇ~
超うらやましぃ~
今日は、にぃにぃの運動会なんじゃが、雨降ってるし
どうかわかりましぇ~ん!!
空君のデビューすげぇ~楽しみで~す。

ジャラさん

そらを迎えて明日で2週間。それより前から居る様です。毎日ドタバタ・・まだ下の階の方からは苦情きてません。いい人で良かった~ある意味人間子供の方がウルサイかも?後1週間。早く外に出したい~

りゅうパパ、ママさん

あらー今日運動会でしたか~こちら・・雨です。春に運動会なんだね。こちらは秋です。人数多いし、体操服同じなので・当たり前・どこにいるかわからない~みんな考える事は一緒で長い靴下履かせたり、派手な靴下履かせたり・笑・明日なな、空城に行く予定なのに天気予報雨・・泣・

ななちゃんは色んなこと受け止めて懐が深いね よもぎも一緒に暮らして一年。言葉ではうまく言えないけど、よもぎが近寄ってくれた?みたいな感じがななちゃんも一年。そんな感覚感じてる?ななちゃんとは絆を深めていき、空君とはこれから。ん~ワクワクする

よもぎもちさん

よもちゃんも1年。ななも1年。もっと前から一緒にいる気がします。最初はわからないことだらけで・今もまだまだですが・沢山悩みましたが今では・楽しくてなんぼ・だと。皆が毎日楽しく生活していければと思っています。もちろん楽しい事ばかりじゃないですが・苦笑・お互い子育て楽しみながら頑ばりましょうね~ 

ななちゃんがすごくあっさりとそら君を受け入れた事にほんとに驚いてるですぅ。

ななちゃんほんとにいい子じゃ~~なな家のお子はみんないい子じゃ~(何故じゃ~)
広島のオネイサンとってもうれしいよ~

そら君!来週はいよいよデビューだね~~
クロいお兄ちゃんも待ってるよん!

くろちゃん母さん

あっ?やっぱり?そう思います?・笑・私もななが短い時間で受け入れるとはびっくり・驚・そらが♂だったからかも?とも思います・苦笑・そしてなな家子供・・そりゃあー私が育てたから?いえいえ、息子は甘やかし過ぎたので彼は橋の下で拾った事にしたい・爆・広島のおねいさん???クロいお兄ちゃん、そらをビシバシご指導よろしくぅかなりガッツのある子ですっ追伸・・明日晴れにしておくれ。

もう少し・・・

あと少しで、お散歩デビューですねv-297

ななちゃんのそら君も、毎日がほんと成長ですね。

マーチは4ヶ月の時4キロだったので、
今はもう少しあると思いますが・・・
そら君の方が大きいかもしれないですね。i-179

こういうのを見ていると、ホント、二頭目を迎えたくなるのよね。。
仲がよくて微笑ましい。でも、ななちゃん、寝ている
時は舌をしまいなされ。レデーでしょ?
にしても、そらちゃんは立派なタラコ予備軍に
なりそーな予感。ムフ♪

e-266ちょっとマジモードなんだけど、ななママの心温まるコメントにほっこり、ウルウルです。ななちゃんがしっかりそら君を弟として受け入れて頼りがいのあるおねえちゃんになったんだねv-10ホント素敵な家族やわ~e-266・・・・・しっかしe-317そら君の寝かた、どうよv-354

そらちゃんも、くろすけちゃんも肉球黒いのね~
勉強してる下で遊んでる~おばあちゃんも勉強・・・間違えた遊びたいよ~。
これからも皆で仲良く元気に過ごしてくださいね





マーチママさん

マーチくんは4ヶ月で4キロ。普通だと思いますぅそらはデカイ・・と言うか重い・笑・でもデカブル好きのなな家、どんどん重くなってくれーって思ってます。お散歩まで後1週間。皆楽しみにしています。毎週末、府中の空城山公園に散歩に行っていますのでマーチくんも良かったら来てみてくださいねー皆いい人ばかりで飼い主も楽しいですよ~・詳しくはくろすけくんブログで・

ハハルアさん

ふふふっいいですよー2ブヒ。ほーんと勝手に遊んでくれるので楽です。基本めんどくさがりの私・・ななも成長してくれて、以前より一層可愛くて可愛くて・親バカ・ハハルアさん・・・ななの舌な、長いんです~なのでしまえません・笑・そらのタラコ予備軍・・くろちゃん母さんの予想?では横型らしいです・爆・早く下りて来ないかなーた○た○

一番★ブンちゃん

えっ?マジムード?そんなことは~~やっぱ毒舌が楽しいです・笑・ななそら今日も元気です。後は・・トイレ・・立ったままオシッコします・・どうやって躾しよう・・ななの頃は1年前だけど。怒ってはイケナイだった。が、頑ばるぞーちょっと時間かかりそうな予感・汗・

ブンちゃんママ

肉球が黒い?気がつかなかったーと言うよりブリンドルはまっくろけのイメージ・笑・爪が黒い方がいいのは聞いた事ありますぅ勉強?あっ宿題かなー?そういえば子供に宿題はしなさい。と言うけど勉強しなさいと言った事はないな~いいのか???まっ勉強出来る事より大切な事は沢山あるからいい事にしよう。。。

ななちゃんが上手にそら君と遊んでるのを見るとひまだったらどうするかなぁって???
まあ来週デビューまでのお楽しみと言うことで。。。我慢するわi-236
たぶん吠えるんじゃないかなぁi-229
そら君!吠えられても負けずに体当たりしておくれ~
その方がひま姐は好きみたいじゃけぇi-237楽しみに待ってるよぉぉぉ~~!!

ふたりでロープ遊びしてるの いいなぁ。
うちはそうやって遊んだりしないから・・・
ななちゃんは すっかりいいお姉さんですね。そらくんもななちゃんにあまえる事ができていい感じ。

そらくんのお散歩デビュー楽しみだね~

あんれま~はち坊のパンパンのお腹かわいいんぁ~v-10
ばあばんがはつ坊のお腹をパクってやってあげるですよv-10
パックってv-344
なな坊は立派なお姉ちゃんになってきたんだね~
えらいぞ~なな坊v-424
またばあばんがあんあ坊のお耳をパックってしてあげるからね~v-398
ボンのお散歩デビュー近づいてきてるね~、ボンをいじめるやつが居たら嬢が凄く怒るんだろうな~
って、無視してたらビックリだけどv-393

ひまちゃんママ

ひまちゃんもいいお姉ちゃんするよ~やっと来週末。楽しみじゃーーガンガン吠えちゃって。皆にご指導してもらわないとね。

ぶーたんママさん

ぶーたん、モー子ちゃんは引っ張りしないんですね。ぶーたん、まったりな感じ。ななが以外にお姉ちゃんしてくれるので安心です。やっと来週末、お散歩デビュー。皆に揉まれながら育って欲しいです。

岡山ばあばん

かっわいでしょう~ぷくぷくお腹。ご飯食べてると膨らんで来るよ~なな坊もすっかり慣れた様子。来週末、お散歩デビュー。反応は???

二匹で楽しそう。
すげー、うらやましいーぞ。
ななちゃん、すっかりいいお姉さんですね。
そらくんもかわいい~。
やっぱりいいな多頭飼い。

バロンくんも是非是非・・仲間になりましょう。
毎日2ブヒで遊んでますよ~
バロンくんも兄弟が欲しい~って言ってることですし・・
バロンくんは凄く優しい子なんで絶対仲ヨクできますよ~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
