今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


☆ぱぴこデー☆

太陽日曜日の夕方空城ヘななと散歩に行って来た・・
ななママとまだ外出出来ないそらはお留守番・・・


日曜日も空城は大盛況!
今日もいっぱい来とるんじゃね~!!!
m816.jpg
くろちゃん・ひまちゃんとお揃い狙ってブヒックス買ってみたよ!
m812.jpg

くろちゃん
m818.jpg
日曜日が誕生日じゃっためぐちゃん・・おめでと~!!!
m813.jpg
まりちゃんや・・
m824.jpg
コタちゃんや・・
m811.jpg
グッドくんや・・
m822.jpg
ブルちゃんや・・
m823.jpg
いちごちゃんや・・
m820.jpg
帰る直前に来たひまちゃん
m826.jpg
そして・・いつも皆にありがたい!?話しを聞かせてくれる長老の
「エロ爺」ことペーター・・・

m821.jpg
今日は超ぱぴこデーじゃったよ

ヒメちゃん(4ヶ月)
m814.jpg
グッドくんの妹?お嫁さん?りょうちゃん(4ヶ月)
m815.jpg
ブルちゃんの弟・・英ブルのしし丸くん(4ヶ月)
m825.jpg



パピコちゃん達ぶち可愛いよ・・
空城ジュニア・・女の子多いね~!
そらハーレムの予感・・・
今週末の公園デビューが楽しみじゃ!!!

女の子はみーんなぼくちんがもらいましゅよ。。。

m810.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~はち坊がくろちゃん化してるぞ~
はち坊もハーレムを作ろうとしてる~笑
空城どんどんパピ子隊員が増えてる~
さぞ、楽しかっただろう・・・可愛かっただろう・・・
昨日じいちゃんに「今頃、空城でみんな楽しくしてるんだろうな~」って言うと「お前は十分楽しそうに、ななが遊んでてても昼寝しとったが」って返されたしv-393
絶対昼寝より、空城の方が楽しいと思うし~v-38
いいな~しし丸君v-10

そら君!!!!空城レディスを自分のものにするって!!!!くろすけに早くも挑戦状だね~~
くろすけパンチが飛んでもぶっ飛ばないでよ(笑)
一年後には勢力図が変わってるかもね。

昨日もたくさんのワンにかこまれてしあわせ~~
エロ爺にも会えたし。しし丸君も。
ななちゃんのブヒックスもくろすけとペアだし。
まだ来ないけどぉ~~~

りょうちゃんにはびっくり!とうとうグッド君家自力でお嫁さんを見つけたね!

ますます楽しみになる広島ブヒ~~

buhix、うちにはまだ届いてねーぞ。。
それはともかく、ジュニア隊員が増えてきて
ますます楽しみだね~
そらくんのデビューも近いし。
でも、まだエロ爺の話を聞かせるのは早いぞ~

[絵文字:v-344 昨日は、可愛いパピコ勢ぞろいの日でしたねv-238メグが真剣に、エロ爺の講義を拝聴していたようですね~3歳の大人の女ブヒとしての心得を習得して、ありがたかったようです!来週はそら君に会えるぞ~どれだけ大きいパピコか、楽しみにしています!

パピコちゃんは かわいいね~
いよいよ来週はそらくんお散歩デビューですね。
ハーレム期待してます。

ばあちゃん家ブヒックス届かないな~。なぜだろ!?
ななちゃんよく似合ってるわ♪
皆4ヶ月なんや~ええな~ばあちゃんも若いエキスが欲しいです。

v-10そら君の方が大きく写ってるし~公園デビューが待ち遠しいねe-266    パピコいっぱいで良いな~e-278ますますブン太の連れが欲しくなった~e-272

いよいよ空城デビューのカウントダウンが始まったね友達パピコちゃんもいてますます楽しみですねぇ空城部隊でっかくでっかくなぁ~れ

本当に、皆楽しんでますね~(^.^)

ななちゃん、ブヒックス似合ってるよ~(^o^)/

だけど、最後には脱いでるのでは(笑)


そら君写真で見る限り、ななちゃんとひけをとらない位体格になってきましたね(*^^*)

良いな~ブヒックスいつも売り切れ(--;)手が届かない~
ぱぴこばかり良いな~見に行きたかったよ!
早くそら君に会いに行こう!(*^^*)

岡山ばあばん

そらがくろちゃんに???すぐなるかも・・今日、ワクチンに行ったらなんと3ヶ月1週間・・7、1キロ~ひょえーっ今まで近くでは聞いた事がないような?既に重い・汗・みんな楽しみにしてくれてるのに大きさはパピコではありません・笑・そらのハーレム・・果たして?

くろちゃん母さん

そら・・パピコのくせに・体重はパピコじゃないけど・くろちゃんからパンチきっと吹っ飛びます・笑・やっと、やっと今週末だよ~エロ爺にも会えるかな?・爆・グッドくん妹?お嫁さん?びっくりしたよ~かなりのベッピンさんだね。早く会いたい~ブヒックス試しに買って見ました。かなり生地がいいねー気にいったけど夏限定だなっ値段が可愛くないよ~・泣・なながいつもの様に汚してたようで。。まっななからしたらどうでもいいよねー

ハハルアさん

パピコが増えててびっくり~春だから?関係ない?買って見ました。ブヒックス。いいねーはまりそうだけど無理だな・泣・アロ爺の話・・確かにそらには早い~・笑・

メグちゃんママ

メグちゃーん遅れてごめんなさーい。3才の誕生日おめでとう~メグちゃんの誕生日なのにポストカードに手作りオヤツ頂いちゃって。ありがとね~これからもななを宜しくね~デカパピコそらも可愛がってね。デカイ・・否定しません・笑・

ぶーたんママさん

パピコ可愛いですよね~女の子だしっ。なな悪そうな顔してたからな~今週末待ちに待ったそら空城デビューです。ハーレムは・・・どうでしょう?・苦笑・

兵庫のおばあちゃん

なに?若いエキス?ブンちゃん、十分若いですっかっこ可愛いし。そら、3ヶ月と1週間。7、1キロでした・汗・いったい何キロ目指してるのでしょう?

一番★ブンちゃん

パピコちゃん可愛いですよねー私はお留守番・泣・ブンちゃんも妹どうですか~?可愛がるんじゃないかな~ブンちゃんっ

よもぎもちさん

パピコ、パピコラッシュ?4ヶ月の子が多いようです。3ヶ月のそらが一番でかそうだけど・苦笑・いよいよ今週末、皆に見てもらえます~フロントラインも貰ったし。準備万端です。あとは雨が降りませんように・祈・

すごいねぇ~パピコがすげぇ~集まっとる!!
来週は、空君デビューですごくなりそうじゃねぇ~
空君は、ななパパに似て、女の子にモテモテなんじゃろねぇ~←ななちゃんが、しっとするどぅ~(笑)

ジャラさん

皆楽しかったようで。私お留守番。帰りも遅かったし・・・くそーっでも今週末~2ブヒでお散歩できるので楽しみなような大変そうな気も・・苦笑・ブヒックス似合ってますか?ありがとうございます。実は来年ように、15キロ位になるとおもいそらにも買ってみました。お揃いの柄ではないんですけどね~

おかん

もう1ブヒ欲しくなるでしょう~♂もなかなかいいよ~ってまだよくわからないけどっそらはほんと元気で性格もよく・既に親バカ・後はオシッコだけなの~まだしっかり教えてはないんだけどね・汗・暑くなるまえに・もう暑い?見に来て~今ならまだ10キロ以内だよ・笑・

りゅうパパ、ママさん

パピコちゃんデー?だったようです。くそー行きたかった~・泣・ふふふっいよいよ今週。そら、もてるかな?ななは私の?なんで大丈夫ですっ・そらはパパの?・笑・もう可愛くて可愛くて今日も一緒にねまーす。

こんばんは~! ななちゃんいつの間にか姉ちゃんになってるし~~ そら君、ななちゃんよりデッカイ気がしますけど・・・それにしても可愛いですねー♪♪
グット君にも妹が出来たなんてビックリです(*_*)
私は毎日いつ陣痛がくるかビクビクしながら生活してますよ~ 広島帰った時は遊んでくださいね~

いや~カワエエのがたくさんおるね~!!
そら君もそろそろ仲間入りだね。。
姫もまだまだパピコだと思ってたけど、女になっちまったし・・(笑
パピコは何回見ても可愛い!!

日曜日は遅れてごめんちゃいねv-421
イケメンとデートしてたのよ『みくまり』で。。。
でも会えたからよかったぁ~
そら君デビューの日は遅れないようにしま~すv-392
やっとBuhixが届いたので着て行きま~す。おそろの奴を。。。クールタイもねっ!

日曜日は楽しかったよぉぉぉ!!!
かわええパピコ達が・・・・ちっちゃくてねぇぇ・・・
おっとぉ・・・そら君もパピコだったねぇ・笑・
既にこた君より重いし、そういやあ、この前抱っこした時筋肉痛になったわぁ。
でも、みんな可愛ええね!日曜日楽しみに待ってます!
こた家も日曜にデビューを狙っているものが・・・!?
さて、何でしょう?

ぶんちゃん母さん

おひさしぶりでーす。母子とも元気そうでなによりです。陣痛・・痛いですよ~・笑・でも大丈夫。女の体は陣痛の痛みに耐えれるようにできてるそうです。私は結局帝王切開でしたけど、陣痛も味わいました。丸2日。産んで2日後には15キロ痩せてました・汗・人それぞれでポーンと・近所のコンビニに行く位?産む人もいるみたいなので頑ばれ~母~っぶんちゃん弟?妹?楽しみにしていますよ~

ラン姫ママさん

ほーんと人間にしてもワンコにしても赤ちゃんは可愛いですよね~でも何気に私、フレブルは大人・でき上がった顔、体が大好きです~早く大きくならないかな~えっ?もう十分大きい?・笑・

ひまちゃんママ

日曜日行きたかった~・まだ言ってる・子供達はいつも親と公園じゃ可哀想かな~と思いばあちゃん家ヘ。姉ちゃんが特にばあちゃん大好きでねーおっイケメンコジくんとみくまりヘ偵察?今年の夏も泳がなきゃね~そら泳げるかな?ブヒックスひまちゃん着て来る?じゃっななも。夏服がほとんどないので早く買わなくちゃ。ドロドロ娘服の色がすーぐ変わるからね・苦笑・

こたちゃん母さん

日曜日、日曜日行きたかった~~そらもでかくてもパピコだよーん。何?筋肉痛?普段鍛えてないからよ~こたちゃんフレブル目指して目標10キロ。こた家のデビュー何か分かったよん。パパに丸め込まれたな?・笑・○○ッセ○じゃろ~ランクを下げずに。イヒヒ楽しみだね~ちなみに泥んこななは乗れる?・爆・

りょうが来てからなかなかお散歩に行けなかったので久々の空城は楽しかったです
なな家は知ってるかなぁと思っていたので・・
挙動不審だったでしょ?(爆)
そら君のデビュー楽しみにしてます!
行きたいなぁ
でも仕事なの・・トホホ

ろんろんさん

日曜日はどうもでした~ま、まさかグッドくんに妹?お嫁さん?びっくりしましたよ~ちょっとはもしかして???とも思いましたがやっぱり驚きです。うちもななだけお散歩していたので早く連れて行きたくて・ちょっと大変な気も・りょうちゃんほんと可愛い過ぎます~次回お会い出来るの楽しみにしていますね。日曜日休みになったら絶対来て下さいよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
