今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



とりあえずプチ・朝散ツアー??

日本こんばんは。今日は朝早起きしたので朝散でも行ってみよ~か~!ちゅ~ことでとりあえずプチ朝散ツアーGO!!!して来ました。
Dsc09974.jpg

アップロードファイルとりあえず宇品のみなと公園ヘ・・・本当はここだけで朝散は終わる予定でした・・・焦る3Dsc09985.jpg
・しかーし!フレンチブル1匹もおらんじゃないかぁぁぁ~~マジですかまあこの時期じゃし日曜日なんであんまりおらんじゃろうおもぅとったけどまさかフレンチ1匹もおらんとは・・ななは他のワンコに少し遊んでもらったけど・・思いっきり遊べてないんで不完全燃焼・・ちゅ~ことで、近場ということもありみくまり峡へGO!!
Dsc09997.jpg
みくまり峡では少し山を上り川へ下りれそうな所を見つけ・・入水Dsc09996.jpg
ぐいぐい水の中で引っ張るななさんさだはる
Dsc09994.jpg
冷たくてきもち良かったけぇ~またいこーや~!
・・・とゆうことで無事ツアーは終了しました。朝散みなさんとご一緒できる機会があればよろしくお願いします。ぶち疲れるまで遊んだげるけ~ねぇ・・とななが申しておりますので・・・

・おまけ・
なな家のもう一人?の住人
Dsc00042.jpg

うさぎのロップくんです!ホーランドロップという種類です。
Dsc00017.jpg

年齢は3歳です。なな共々よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~今日みくまりにいったんですね。朝から元気ですね!
最近朝散はBUHIは集まってないんですか~
一度も朝はみなとに行ったことがありません。
去年は盛り上がってたみたいなのにね。
みくまりまた来てねくろすけとも遊んでね。

うさぎのロップくん!綺麗な毛色。ななちゃんと一緒にいても大丈夫なんですか??
時々は登場させてね。

くろちゃん母さん

v-22そうなんです!朝からみくまり行って来ました。くろちゃん達が遊んでる所はどのへんなんかなー?と遊べる所を探しながら散歩してました。くろちゃんが投票に行きよる頃にくろちゃんの町内車で通ってましたよ。みなとの朝散・フレンチは土曜がメインらしいんで・でも1匹もいないとは・・やっぱ暑い時期なので来ないのかもしれないですねぇ。またみなとに集まりだしたら朝散・一緒にどうですか?v-34

おはようございます
みくまり峡、水がきれいで涼しそうだね~
一度も行った事ないので我が家も
今度行ってみようと思います
これが噂の「ロップくん」ですね~
ななママは大変だーななちゃんだけではなく
ロップくんのお世話までしなくてはいけないなんて…
私も「ななちゃんとロップくん」の2ショットみたいです
ちなみに…我が家のコイさん全滅しました…

グリム母さん


こんにちは。みくまり峡ななを連れて初めて行きました。私以外みんな元気でタッタッタと階段など余裕で上がって行きましたが・・かなりきつかったデス・泣・運動不足ですね。歩くのは嫌いじゃありませんが坂道に慣れてない私・笑・今の時期、涼しくてよかったですよ。噂のロップ。2ショット・・かなり難しそうですが頑ばってみます。なんせ、ななからしたら捕食対象ですよーう・さ・ぎ・肉?まあ、多分食べはしないだろうけど?何回か放してるんですけど同じ犬だとおもうのか、フレブル特有のベッタリ体をつけて走るものですからロップ心臓とまりそうですよっコイさん全滅しちゃいましたかー残念デス

フレブルに会えなくて残念でしたね。
どこへ行っても誰にも会えない日は会えないですよねぇ‥なんでか。
みくまり、涼しそうでいいですね♪
あぁ‥あたしも次の休みは、どこかに出かけたいな~。

次のお休みは是非遊びに行っちゃって下さい。ブログ楽しみにしてますよー
みくまり涼しくて良かったデスヨ。私には坂道?きつかったですけど。。。
うさこさんならチャチャッと上がっちゃいますね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
