今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



動画じゃ~!

太陽動画初挑戦してみました・・・

  どぉ~ッスか~!?★★★


「ヒズメの取り合い」





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

そら君v-411負けてないねぇ~~!!
それにしてもデカッ!!v-405
デビューの日にはひま姐と同じぐらいになってるんじゃない???おそるべし。。。
初動画v-492おみごとv-315

なな坊は布団にジャンプできるけど、はち坊はまだ無理なのかな?
体はパピ子じゃなくても、仕草は十分パピ子v-10
はち坊も可愛いけど、今日はなな坊のお尻に引かれたな~v-10
かじり付きたいv-413

動画見て発見!!
空君シッポ君だ~!!メイド尻尾の長いBUHIちゃん好みなんです~!!
兵庫のブンちゃんみたいにフリフリシッポv-398早く遊んでみたいぞ~!!

ありがと~よ~ぉ

遠い孫の元気な動く姿が見れて嬉しい。
ななちゃんの布団から開脚転げ落ちみごとじゃった
そらちゃんの足の力強さに感動しました
また、見せてくださいね ありがとうございました

動画見れましたよ!
動くななちゃんとそらくんが見れて嬉しいわ~
ななちゃん コロンしちゃってかわいいね。
そらくんも 負けずに奪おうとしてるし、でもまだ適わないね。

ななちゃんとそら君の動く姿
  初めて見れて感動~♪

ななちゃんがお布団の上から
 コロ~ンって転がり落ちるところなんて
メチャメチャかわいかったぁーーー^^

 動画、サイコーですね♪

すごい仲がいいね!
ななちゃんのあのぼてっと落ちる姿最高よん!そら君下敷きにならなくてよかったね~~

そら君!ななパパの期待を背負ってもっともっと大きくなるんだよ~~

ななちゃんの勝ち~♪
でも、そら君、負けとらんね~将来がたのしみじゃね!
毎日2ブヒちゃんのこんなかわいい姿を見れるなんて、幸せだね~♪

みんなどんどんハイテクになって~凄いぞv-10とにかくおねえちゃんに負けてないねe-263マジモードじゃなく遊びながらが、判るから余計に可愛いよな~e-266

ななパパすげぇ~ぞぅ~
やっぱ動かんといけんねぇ~
今度はこちらも動くでぇ~(笑)
最後はやっぱ!!ななちゃんの勝ちじゃねぇ~
あきらめてのフェイントの空君もすげぇ~ぞぅ~
また、動画楽しみにしとるでぇ~

ひまちゃんママ

し、知らない間に動画?・驚・デビューの頃にはひま姐と同じ位かも?イヤイヤマジで。遅刻厳禁よ~・笑・

岡山ばあばん

そうそうなな坊はジャンプ得意だからねーいけんだろっ・あのさーいつまではち???ななのお尻、かっわいいでしょうー屁こき虫だけど。。

メイドさん

おーっシッポ好きですか?最初、尻尾ながっと思ってたけどこれがなかなか可愛い。フリフリ振ってる~そして上がったり下がったり・当たり前?するのでお尻も拭きやすい~早く遊んでおくれ~

兵庫のおばあちゃん

あはははっ遠い孫って~もう若いのにぃ開脚転げ?命名?ありがとですっしみだらけのななのおまた~結構可愛いです。今日はなな、おいたしたので今反省中・汗・動画、以外に簡単だったようなのできっとまたアップします~

ぶーたんママさん

ななそら・・動いてます・当たり前・動画、初めてだけどなかなかいいですねーまたやってみよう。ななパパが。

チノママさん

ほんと動画いいですねー私さっき見ました。布団から・・ほんとに落ちたのか?わざとなのか?またアップします~

くろちゃん母さん

家ではほんと仲良しです。最近たまにななが押さえつけて指導。自慢のプリプリお尻で踏み潰す・汗・まだまだ負けてられないみたい。そら・・どこまで重たくなるんだろう?なな同様、ヤギミルクに馬肉・まだスプーン1杯・あげてるよ~

こんママさん

なな、まだまだ負けられないようです。毎日朝5時~バトル開始。・眠たいんですけど・ご飯食べて休んでまたバトルー寝る。見てて飽きません。こんさんもオペちゃんと仲良し兄妹だもんねっこんさんハウス行ってますか?

一番★ブンちゃん

動画、以外に簡単だったようですよー私は何もわからないけど。毎日上手に遊んでやって?もらって?るななです。また撮ってみるので見てね~

りゅうパパ、ママさん

りゅうくんも今度は動いてるのお願いね~まだまだ弟には負けられないななです。でも♀ー♂だからそのうち逆転されるのかも?頑ばれなな姉~

おめでとう

そら君お散歩デビュウおめでとう
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
