今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



来た来た!

太陽このまえ日曜日ついにそらの血統書が送られて来た!

m838.jpg

そらの名前入りじゃ~・・・エエじゃろ!!!



月曜日・・そらのワクチンを打ちに動物病院ヘ行った
毎度のことながら診察台に乗り体重測定・・


な・・なんと・・・7.1kg


エ~ぞ~・・順調に成長しよる。
しかし生後3ヶ月で7.1kgとは・・(凄!)

m834.jpg
よく食べて・よく遊んで・よく寝て元気で大きくなれよ~!
m835.jpg
なな姉ちゃんに遊んでもらうから運動不足にはならんね。。
m837.jpg
なな姉ちゃんは少々お疲れ気味じゃけどね。。
m836.jpg


昨日動画UP成功したんで・・

調子にのってもう一発!!!

「毎朝恒例のヒズメの取り合い」




ちょっと重いかも・・・重かったらゴメンナサイ。






そらの公園デビューまであと少し・・・早く日曜日になれ~!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

名前入り血統書はえ~ねぇ~
超うらやましわぁ~
空君の成長はほんまね著しいのぅ~
どこまで、でかくなるんかって思うぞぅ~
"目指せ大台の20k"よろぴこ~
なな姉はほんま、お姉ちゃんになったねぇ~
楽しそ~じゃ!!

いいな~血統書に本名が入って!

そら君。。。確かまだ3ヶ月よね~~~病気もしなくてしっかり食べてホントに理想的。そりゃ大きくなるはずよ。一番今が成長期で大切な時期だもんね。

ななちゃん!!しっかりそら君と遊んでいいおねーちゃんだ!!動画見ててもニヤけてくるよ。ちゃんと保存してずっと大切にしないと。。

今週は会える!くろすけパンチには気をつけてね~~

ななちゃんお疲れぇ~~
一生懸命そら君と遊んでるのを見てるともう立派なお姉ちゃんじゃん!!

やっと会えるんだね!ひま姐にやっつけられんようにねぇ~~

ななちゃん昨日は反省中ってどうしたのかな~
なんか相談事があったら彼氏にいってね~
そらちゃんの名前が入ってるのね~ばあちゃんも嬉しい~
ブンの名前なんだっけな~忘れたわ。

血統書に名前が入ってるなんて羨ましい!
ちなみに ぶーたんはエンジェリック、モー子はカンナです。

そらくん 順調ですね~~って7.1キロ!モー子とかわらないですよ!
どこまで成長するか楽しみです。

こりゃ~ななちゃんを越えるイベリコ豚になる予感!(((^_^;)そら君はアグーかなぁ?
日曜は晴れると良いね

またまた、すごい事発見です。
空君の親戚さんに、りゅうパパのブログ友達&
この間の大騒ぎオフ会で初めて会った
岡山 虎太郎君と親戚さんなんじゃねぇ~
これまたびっくり!!
ほんまみんな、つながりますねぇ~

お知らせ~~~

なな家のパソコンが調子が悪くコメントが出来ないらしいです~~

コメントをお待ちの全国のなな&そらファンのみなさま。復帰までしばらくお待ちくださいませぇ。
コメントが出来ない間もなな家のこと見守っててくださいね~~~
よろしく!!
またパワーアップして帰ってきますからv-354

くろすけちゃんに教えてもらったわ~。
早い復帰をお待ちしています。ポチっと

3ヶ月で7キロ超えとは~~~!
すごっ~~♪
将来が楽しみですね^^

日曜日は公園デビューですか~。
ワクワクドキドキですね☆

PC早くなおるといいですね!

すごい成長ですね~
うちは3ヶ月の時は、3,4kだったような…
何を食べさせたわけでもないですよね。
でも、かっわいいなあ。
今度の日曜日が楽しみ♪

早くPC治りますように!

ななママ・パパさん、了解よ~
くろちゃんママさんから聞いてますので
早い復帰をねぇ~(笑)
みんなで、助けあう気持ちは、とってもえ~ですねぇ~

そら君、空城デビューおつかれさんv-78
想像を遥かに超える大きさと可愛さにびっくらこきましたv-229

さすが、なな家の一員v-218予想通り、負けん気が強くて何度か、ガチンコファイトクラブ状態になってましたねv-41
空城の竹原慎二ことK君にも、1歩も引くことなく向かって行きよったしv-230
こりゃ~将来が楽しみじゃわいv-14



ななちゃん一家器械と戦うのは大変ですねe-263一家の周りには沢山のサポートしてくれる仲間がいてるから、安心して焦らずに・・・・きっと近いうちに一気に爆発かもね~v-10楽しみにしていますe-266そうそうv-353空城メンバー様方、来年のブヒカレンダーが楽しみですねe-272お会いしたブヒちゃんたちがお目見えですね~うちもブン太の誕生日は取れなかったけど、息子の日で無理やり入れちゃいましたe-263   また皆さんにお会い出来るの楽しみにしています。

あえて・・・

まだか~まだか~~~~~~
復活の際には欠かさず最低、毎日1更新はして、嬢とボンの様子を報告してもらわんとな~v-398
今度会う時は、ボンも大きくなって、どっちがくろちゃんか分からなくなりそうな気がして・・・・
あっ、大丈夫か!!
大きい方が、ボンじゃねv-392

まだ?

ななちゃんとそらに

  早くあえないかなぁ~

復活、まってます!!!

今・・・
たった今、気がつきましたけど・・・
ヒズメ、でなく、ヒヅメ、です(笑)

今週末の復活を楽しみに待ってマーースっっっ(^ー^)v

ななパパガンバ!!

ある情報筋によると、今日がんばるみたいですね!!
りゅうパパも昨日、仕事で徹夜で今帰って来た所ですが、
なな家のUPを楽しみにしとるでぇ~
色々な設定あるけど
がんばってなぁ~
首をくびぃ~をなが~くして待っていたけんね!!
徹夜覚悟や~(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
