今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


PC☆ふっか~つ

広島なな家・・本日やっとこさPC復活しました!!!
復活を待っていてくれてた皆さん色々と協力してくれた皆さん
本当に本当~にありがとうございました。。


とりあえず近況報告・・・なな&そらですが非常に元気でございます。

          そら・・・先週動物病院ヘ行き体重量ったら・・・



なんと・・4ヶ月にして 9kg じゃったよ!



NANA3


PCぶっ壊れ中もちょこちょこ写真や動画撮っとんで

そのうちUPしやす!


NANA4

はいっ!そらは超ハイパー元気君医者いらずの健康優良児じゃけーね。。。

NANA1

ななさんはホント良いお姉さんになったよね!なんぼ激しく喧嘩しよっても
そらが寝たら腹や●ン●ン舐めたげよるもんね。。。


NANA2




これからボチボチ更新&皆さんの所に訪問させてもらいますんで

「イケ!イケ!なな+」どうぞごひいきに~!!!




取り敢えずななパパ今日夜勤の為もう寝ます・・・

それじゃあオヤスミナサ~イ zZ
~~


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった~、コメント一番のりでしょうか?(笑)
PC復活おめでとうです。
まってましたよ~~。
これからも、ナナ姉&そら坊ちゃんの画を
いっぱい乗せてくださいね。
楽しみにしてま~~す。

小次郎飼主①&② さま

おひさしぶりです~復活コメント一番乗りありがとうございますっななパパは、パソコン依存症?なので張り切ってアップすることでしょう・笑・ななそらカート、コジくんお揃いですよね?20キロまで・・となっていた。あっ
既にオーバー。汗・まっ無理やり乗せますっこれからまたよろしくですぅ

やった~v-10毎日毎日まだかまだかe-343と心待ちにしてたよe-266ボチボチ楽しませてねe-343e-343しっかしe-420でっ可愛いe-317ね~秋に会えるの楽しみにしてます~っていうか、もっと早く広島方面向かうよe-276

復活!!おめでとう~(^3^)/

これで、週末にはななちゃん&そら君の姿が見れるね~(^o^)


そら君、9キロって凄くないですか~(^o^;)


一歳の誕生日を迎える頃には、一体何キロになってるのだろうね~(((^_^;)

おめでとぉ~~

1ヶ月は長かったね~
ななパパ張り切って夜勤に出かけたんだろぉなぁ~~

そら君はもうパピコとは呼ばないぞ~~
でもななちゃんもそら君も舌が長いから暑さには強いかもね!

カートがぶっ壊れたらぜひ↓
http://www.mrmac.co.jp/16b/index.html
送料込みで88000円やっす~い(爆)

一番★ブンちゃん

お待たせ~1ヶ月長かったーえっ?秋がくる前に広島方面ヘ?楽しみですぅそら、いつになったら体重が止まるのか?・汗・

ジャラさん

お久しぶりでーすっなな家、変わらず元気です。やっと、やっと復活です。確かにそら・・1才の誕生日には何キロに?出来れば13キロ位で・願・無理ですか?・笑・またよろしくお願いしますねぇ

くろちゃん母さん

パソコン故障中は、あの人は今・・?の可愛そうな、なな家特集ありがとですぅーイケイケなな+落ちるところまで落ち・苦笑・もう怖いものはないぞー意味わからん・笑・カート・・カート・・重さでぶっ壊れる?・爆・送料込みで88000円とはやっすーい・爆・明日晴れたら遊んでネ

やっほ~
やっとイケイケなな+が復活じゃねぇ~
りゅうパパから(福山から)熱いブチュー送るでぇ~(笑)
くろちゃんママさんには、ほんま感謝・感謝ですねぇ~
ほんま、空城の絆を感じたよ~

ほんまは、明日にでもすっとんで行きたいけど、
ねぇねぇが期末試験勉強中じゃけん、ご勘弁を~

梅雨明けには、ゆみこん達と空城に殴り込みじゃ~
今度は、空城を落とすぞ~(激笑)

実は、今仕事から帰って来たんだけど、ママ・ねぇねぇ・にぃにぃから
各人から、なな家復活したよ~って、連絡があったんよ~
それだけ、みんな、なな家を待ってましたぁ~ アハ!!
もちろん、りゅうパパもよ~(笑)

お久しぶりです。お元気そうでよかった~

PC壊れ中はおふたりさんの様子が見れなくてさみしかったわ~
これからは またじゃんじゃん見れますね!

・・・で、そらくん4ヶ月で9キロって!!
何食べさせてるのかしら・・・きっといいもん食べてんだろうなぁ

カートに乗ってるななちゃん&そらくんかわいいね!

復活おめでとうございます~
この日をどんだけ夢見てたことか…ううっ
そら君の成長振りはくろすけ母さんところで
みていたけれど、9kって…
うちの1歳10ヶ月と同じやんか~
これからも楽しみじゃねぇ。。
ななちゃんもしっかりお姉さんしていて
ただの泥姉さんではないのだね。見直したぞ!
また、楽しい報告楽しみにしてまっす。

待ってたですよ~。元気で良かった!
ななちゃん久しぶりじゃな~。お姉さんしてるんじゃね。そらちゃんもいい顔してるね♪
これからもよろしくお願いします。

ななパパ寝るな~~~~
溜め込んだ分もっと更新しろ~~~~~(笑)

いや~何をともあれめでたいv-425
大事に使えよ~v-398

PC復活おっめとうさんv-315
待ってたよん~!!

そら君・・・9㌔ってv-405
今のカートじゃ重量オーバーじゃん!!
やっぱり¥88000のカートに乗り変えないと
パンフレットあるけど見せようかぁ~~(爆笑)

ふっかチュ~おめでとん!!
みんな元気げでなによりじゃ~

ほんま、大変じゃったね~、パソ買換え?修理?

初ヒートパセリ&エロエロバジル&腰痛ミホで
我が家も大変じゃったわ~
今晩からエロは減少、お互いだいぶ落ち着いとるけん
パジパセフリーにさしとるんよ!!

いやいや、もうパピコじゃないね!!

復活おめでとう(*^▽^)/ 様子はくろすけ君とこで見させてもらってました。ななちゃん&空君元気そうしかし、空君もうすでに9㌔何㌔ブヒになるのやら うちの男子ブヒは2ヶ月で2、6㌔とにかくやんちゃブヒです。よもぎとつくし、よろしくね(^-^)/

やりましたね

パソコン復活おめでとうございます

くろすけくんとこで見ていましたが、もう9キロ
そらくん大きいです

ななちゃんもしっかり姉ちゃんで可愛いです

これからが、本当楽しみですね

復活おめでとうおかんも休んでたよ、亀のペースで覗きます!
其れにしても、そら君大きくなったね
また会う日が楽しみだわ!

りゅうパパ、ママさん

お待たせ~やっと設定してもらい早速復活・感涙・ねぇねぇ試験勉強とは感心。なな家娘、遊んでばかり・汗・次は悪い点数採ってきたら許さん・笑・梅雨明け、楽しみにしてるよ~

ぶーたんママさん

おひさしぶりでーす。覚えていてくれてうれしいです~ぇっ?忘れてた?笑・そら大きいでしょう~既にパピコとは認めてもらえない・苦笑・3ヶ月前に迎えた時から5キロ以上ありましたからね・笑・いいもの?なな同様ヤギミルク効果でしょうか?馬肉も少し食べてるしっご飯の時間が大好きなお財布に優しい子です・爆・

ハハルアさん

ありがとうございますぅ。ななパパも元気に?、笑・くろちゃん母さんにはほんとお世話になりましたよぉ・感涙・そら9キロ・・もう笑うしかありません・苦笑・なな泥んこ娘だけでは終わりませんでしたよっほんとそらはなな+になってくれました。後はオシッコです・汗・

ブンちゃんママさん

やっと復活ですよ~ブンちゃんも見れなくて寂しかったよ・泣・今日からまたよろしくお願いしますねぇななパパ、頑張って更新ですっ

ゆみこん

ふふふっおかげさまでやっと更新。めっちゃせかしてくれてありがとう・笑・これも全部○下のせいなんよっ・怒・○○Tの担当?まっある意味逆ギレだけど・爆・めんどくさい事は大嫌いなのでもう絶対○○バ○ダー変えない・笑・相方~これからもよろしくぅ次回の美味いもん市はいつ???

ひまちゃんママ

なんだかすっごく久しぶりな気が?早くまた皆でお出かけしたいよ~カート・・既にオーバー・汗・ひま家が宝クジあたったらやっすい88000円のカート買ってもらおう。空城にひま家の姿が見えなくなったら怪しいですねぇ・笑・

バジパセミホちゃん

お久しぶり~バジパセ家も大変だったねぇ。なな家、あの人は今・・状態よ・笑・パソは実はプラバイダーを変える事で中古だけどもらいました。前のが8年前だから・・寿命です。これが・・タダより怖いものはないよっマジで。いろいろ別で○○Tに代理店、設定に来る人で意味わからなーいっで1ヶ月かかったよ・汗・もう2度とタダに騙されないぞーたぶん。。そら・・きっと・・いや絶対・・バジくんにロックオンされる事間違いなし?パピコの匂い?がしないらしい・苦笑・

よもぎもちさん

よもちゃーんっ元気にしてる?つくしくん弟びっくりしましたよ~なぜか?フォーンになるとは思ってなかったよ。ブリンドルーブリンドルかと。運命だよね~耳が垂れてる時から迎えれるなんてうらやましいっ男の対決が勃発するまえに遊ばせたいですね~なな姉に似てイケイケです・苦笑・これからもよろしくです

マーチママさん

ありがとうございますっマーチ家は平日休みですか?会えませんね~マーチくんより1ヶ月遅く産まれてるのにデカイですよねーもう重いです・笑・皆4ヶ月だと言うとびっくり驚き笑われて?います。なぜ笑う?マーチくんに会えるの楽しみにしていますね。激吠え迷惑姉弟ですがよろしくお願いしますねぇ

おかん

元気~?昨日ギブス取れたのかな?無理しないようにねーそら、もうパピコの大きさじゃなくなったけど動きはまだまだ赤ちゃん。遊んでやってね~

そうなんですよ。
マーチ家は、
平日休みがほとんどで、不定休なのですi-229


こちらこそ、宜しくお願いします。
遊んでくれるといいな。
マーチは固まってしまうのです・・・i-241


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
