今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



2008年6月1日

晴れ今日はちょっと古いけどPCぶっ壊れとった時の出来事・・

題して・・・
 「そらの公園デビュー」

m857.jpg


成長記録用に更新しまッス!


2008年6月1日・・そら待望の公園デビュー
そら・・沢山の人・わんこに囲まれ幸せ者じゃね~
当日来てくれたみんなありがとね~



m840.jpg

m839.jpg

m851.jpg

m842.jpg

m848.jpg

m849.jpg

m856.jpg

m855.jpg

m843.jpg

m846.jpg

m844.jpg

m845.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば





絵文字名を入力してくださいそら・・緊張?の公園デビューじゃったよ!

いちごちゃんにビビリながら吠えるそら・・

m853.jpg

この顔っ・・・

m841.jpg
m847.jpg

完全にびびっとるね(笑)

黒いおじしゃん~やさしくしてくだしゃいね 

ぼくちんビビリでしゅからね!

m850.jpg


広島なな家のそら・・・公園デビュー完了!

なな&そら・・みんなよろしく頼むで~


m854.jpg
m852.jpg


よろしくおねがいしましゅ・・・byそら


コメントの投稿

非公開コメント

公園デビューの時はやはりまだパピコパピコしてたんね。
で、いちごちゃんにビビリながら吠えるそら君が可愛いっす。
でも、目上のそれもレディーに吠えたらあかんよ。
でもこれでみんなの仲間入り。後はくろちゃんの座を狙うだけだね。へっへっへ

ぎょ~さん集まったんじゃねぇ~!!
ほんま、ぴびとるじゃ~ねぇ~ですかぁ~
福山には、激吠えオヤジおるけん、
そらっちよろしくねぇ~

パソコン無事復活おめでとうございます♪
あっちゃんの誕生日お祝いコメントありがとうございました♪
そらくん、すくすくどんどん大きくなってますね~!
ななちゃんのお姉さんっぷり、いいなぁ。
2ブヒでワンワン攻撃・・・します?

何処がビビリなんじゃ~(笑)
確かにデビューの頃は少しはパピコみたいじゃった・・・・・

クロいおじさんはこわいけど、白いオネイサン(注・くろすけの母)は優しいよん!!

激吠え姉弟 つくしはまだ未知だけど、よもぎといれば間違いなく『岡山』の激吠え姉弟になるんじゃ…ななちゃんに逢いたいなぁ

ブログ復活おめでと~ござりまする!

そら君・・はよ~あってみたわ~。
聞くところでは超巨大ブヒとの事・・(笑
これは末が楽しみじゃ~!
夏の終わりには20キロ超になってることかと思われます。。(笑

そらちゃんのデビューの日に行けなくて本当に残念じゃった。。。
今日はもう10キロになってるかな~?

早くそら君に、会ってみたいよ~(ToT)

どんな巨大ぶひなのか、抱っこしないと分からないからね~(^3^)/

ななちゃんとそら君で、カートに乗ってる姿可愛いね~(*^^*)

そらくん、
デビューの時は、今に比べるとやっぱり
パピコって感じがありますね(笑)
可愛いです。

小さいながら、一生懸命吠えてた姿
見てみたかったです~ぅ。

v-315そら君v-10デビウおでめと~v-308ななおねえちゃんご苦労様v-347でっかい弟をちゃんと守ってあげてねe-343ってか、きっと、風紀委員のひまちゃんもいるし、眼つけ係りのくろちゃんも静かに鋭い眼差しで・・・・とにかくみんなみんなで楽しくいいね~e-266   ところで、ぺーちゃんって、シャーペーv-10・・・・れおちゃんは、以前ブン太母さんが、こよなく愛した、マドンナちゃんにそっくりでv-12ウルウルじゃいe-328

ハハルアさん

そうなんですよねーそら、でかくてパピコ扱いされないけどまだまだ4ヶ月。トイレトレーニングもついつい4ヶ月と言うことを忘れ・汗・不憫な子・苦笑・くろちゃんの座を狙うなんてそんな大それたことできませーんっそら軍団・・作るかな?へっへっヘ

りゅうパパ、ママさん

そうなんですよ~もう1ヶ月も前で忘れてたけどそらを見に来てくれた方もいたんですよ~お仲間激吠えりゅうくんよろしくね・笑・

あっちゃんママ

お久しぶりです~あの人は今状態だったなな家です・笑・なな以外にも良いおねえちゃんしています。2ブヒ大変な事もありますが良い事もあります。今は激吠えななと、そらのトイレトレーニングの躾に毎日バタバタです。早く落ち着きたい・苦笑・

くろちゃん母さん

ヘヘヘーそらはビビリだよ~まだ日常の音に慣れなくてワンワン・・まっ怒るけどねっくろいオジサン・・体大きくても4ヶ月なので柔らかにィ。白いお姉さん・・・・誰だろう???空城にお姉さんいたかな?笑・

よもぎもちさん

ぜひ、激吠え姉弟になっておくれ~・笑・やっぱりななが吠えるからそらも・汗・ななをどうにかしないと・・まだ間に合うかな?つくしくんもすぐ大きくなりそうだねっ

ラン姫ママさん

ありがとうございますぅ長かったよ1ヶ月・・超巨大って~確かに4ヶ月で9キロは聞いた事ないけど・笑・20キロ超えは勘弁ですぅせめて15キロ。

ブンちゃんママ

た、確かに・・計ってないけど大体10~14日で1キロ増えてるからありえるよぉブンちゃん妄想劇でそらデビューに来ちゃってください・笑・

ジャラさん

そ、そういえば等分ジャラさんに会ってないぞー今はガソリン高すぎてなかなか動けないですよねーあーっ久々に遠出したい-ななそらカートかわいいでしょう~お気に入りですっもう既に重量オーバーですが・汗・早くひま家に宝クジ当たらないかな~って言うか買ってるのか?・笑・

マーチママ、パパさん

そう言われてみれば幼い感じが・・ってまだまだ正真正銘のパピコですが。吠えてる姿ブッサイクですよ~ななが吠えるので、そらは無口な男に・・無理でした・泣・

一番★ブンちゃん

ペーちゃんはシャーペイですよ~名前そのまんまらしいです。レオくんはマドンナちゃんに似てますか?最近ハスキーも珍しいですよね。昔は大型犬憧れてたけど今はもう無理です~デカイ2ブヒで精一杯・苦笑・

そら君空城デビューおめでとう~~☆
早く本物のそら君にも会いたいな!!
パピ子好きのQ太郎ですが、9キロのパピ子そら君にどんな反応なのかな…??
早く会わないとQ太郎より大きくなっちゃうね!

パソコン復活この日を首を長くして待っていましたよ!
これからもななちゃんとそら君の成長日記楽しみにしてますね♪

Qちゃん母さん

ありがとうございますっ1ヶ月長かった~そら、いまのとこ10-14日に1キロのペースで成長しています。Qちゃんに会う頃にはきっとパピコとはみなされないかもです・笑・お顔はまだまだ小さいですが。ななそらをこれからもよろしくです
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
