今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



梅雨の晴れ間

太陽土曜日は雨・・・

今日も雨じゃったらやれんなぁ~・・・

日曜日の夕方・・・あのお方(白いおねえさん)のおかげで見事晴れました!

梅雨もふっ飛ばすその力・・・白いおねえさんいつもありがと~。。。



そういう事で・・晴れて空城に出勤です。





m862.jpg
m863.jpg
m870.jpg
m871.jpg
m876.jpg
m865.jpg
m872.jpg
m869.jpg
m859.jpg
m875.jpg
m874.jpg


梅雨の晴れ間を楽しむ為に沢山集まってきたね~・・

なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

strong>今日も沢山のブヒ達に会えて幸せじゃったよ。


かな~リ長いね!
m873.jpg
m879.jpg
得意のゴロゴロ健在!!!
m861.jpg
よく歩いたね!
m866.jpg
m867.jpg

m877.jpg
m878.jpg
m860.jpg
m864.jpg
m858.jpg







あ~・・・今日も楽しかった~

・・皆さんまた週末にあいましょう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

晴れてよかったね!!
ほんま、あのお方のおかげじゃね!!
お礼と貢物を・・・

そらくん、ななちゃんとあんまし大きさ
変わらんような気がしたよ~?ウシシ
よく食べ、よく寝て、よく遊んで!!じゃね。

昨日もありがとう! またまた楽しかったね~
町内会の夏祭りのカキ氷と綿菓子屋の係りは、何とかスルーできましたぁ。だって~~くろすけの誕生日にそんなことできないよん

白い美しいオネイサンって誰か知らないけど、貢物はやっぱりしたほうがいいと思うよ~
またあそんでね!

バジパセミホちゃん

ほんと晴れて良かった~どうも週1、空城に行かないと落ち着かないんだよねぇ空城依存症?・汗・やっぱりあの方に貢物?お礼だけじゃ駄目かな~?・笑・バジパセちゃんまた空城で待ってるよ。

くろちゃん母さん

昨日も楽しかった~何々?町内のお手伝いがあるの?なな家、みんな良い子なので町内会も子ども会も入ってないよ・苦笑・白い美しいおねィさん???どこにそんなことが書いてあったのか?・爆・ぷぷぷっくろちゃんの誕生日。かなり良い物をご用意してまっせ~きっと白いおねいさんも泣いて喜ぶ事でしょう・笑・

空君よ~く歩けたね もう立派に空城部隊の一員だねどんなお役目いただくのかなぁ

そら君、もぉ~ななちゃんとひけをとらない位の体格になってるね~(^.^)


でもななちゃんの後ろに付いてお散歩する姿は、まだまだパピコだね(*^^*)

白いお姉さんって ななちゃんの事ですか~?
雨をぶっ飛ばすパワーがあるなんてすごいね!!
最強晴れオンナなんだ~!

そらくんも パトロールのみんなと仲良くできそうですね。

おっおもろいですよ~
すげぇ~すげぇ~楽しかったって分かるぞぃ!!
そらっちは、大物になるでぇ~
くろちゃんと一緒のオーラが出てるよ~

ななちゃん、ほんま、え~姉ちゃんしとるねぇ~
動画みたら、すげぇ~分かった!!

ん~おいらの所もちょっと・・・って思いだしたよ~

雨やんで良かったですね~
ななちゃん転がってんの好きよ!写真の後ろの白いフワフワさんもお友達ですか?

ウフ・ウフッ・・・フフふっ・・・し・ろ・い・おねいさん・・・・
貢ぎ物ですかぁ?そこの白いイベリコなんぞ如何でしょうねぇぇぇ・・・一日三食、ますます美味しくなってるかもおぉ・・笑・・・

そら君、ななちゃんに寄り添って歩く姿・・ぶちかわええね!いいコンビだわ!

よもぎもちさん

そら、最初は1周がきつかったみたいだけど歩けるようになりました。そうだ。そらはなんの役目がもらえるかな?まりこ隊長に聞いてみよう

ジャラさん

そうなんですよ~日に日に大きくなってるのでななを追い越すのも時間の問題です。まだ4ヶ月なんですけどね・苦笑・

ぶーたんママさん

白いおねいさんは残念ながら、ななじゃないんですよ・笑・最強晴れ女、頼りになるお姉さん?ですよぉ。そらもいっちょまえに空城パトロールの一員です。

りゅうパパ、ママさん

おもろいですか?くろちゃんの様に出来れば無口な男希望です~りゅうくんにも弟どうですか~?りゅうくんなら絶対弟を守るかっこいー兄ちゃんになるよー

ブンちゃんママ

なな、ゴロゴロ健在ですっみんな相手にしてくれないけど・・白いフワグワさん、ななは初めてお会いしました。プードルちゃんと最近あまり見かけない?マルチーズちゃん。毛が長いとエレガントに見えます~

こたちゃん母さん

昨日も楽しかったね~こたちゃん、リード使おうよ~・笑・白いおねえさんに白豚?いや~まだまだ美味しくないよぉ。大きく見えても太ってないからねーイヤイヤほんとに。2ブヒ散歩大変だけどくっついて歩いてくれるのである意味楽っす。

ななちゃん、ごろんごろん健在ですね。
可愛いすぎ!!!

ななちゃん、そらくんを見ていると
うちもマーチの妹が欲しくなっちゃいます~ぅ。

マーチママ、パパさん

なな、ゴロゴロ健在ですよ~得意技?のようです・笑・マーチくんも妹どうですか~?2ブヒで遊んでいる姿はほんとかわいいですよ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
