今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ドッグラン+

太陽2008年6月15日 なな&そらを連れて久々に

東広島のドッグランへ行って来た!


そらはドッグラン初挑戦・・・反応が楽しみじゃ。。


ラブラドールのりょうま君・・いつもななと仲良く遊んでくれます。
m885.jpg
ホント仲良しです!
m884.jpg
m883.jpg
そらとも上手に遊んでくれたよ。。
そらはまだ水が怖い

m882.jpg
m881.jpg





m880.jpg



ドッグランじゃけーやっぱ走らんとね!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ななさん久々のランで楽しそうじゃ~

そらも初めてのランを満喫しとるみたいじゃ

わ!



走る走る・・

m888.jpg
m890.jpg


走りまくりじゃ~

m887.jpg
m892.jpg
m889.jpg
m891.jpg


ホント仲良し姉弟じゃの~

m886.jpg
虎太郎くんにも会うたよ
m893.jpg


しかし久々のドッグラン楽しかったわ!

また行こうや~・・なな&そら~!


m894.jpg



そして帰りにチャーコの家でランチを・・・

そこで嬉しい偶然に出逢いました!

なんと・・くろちゃん家とばったり会ったんです!!

一緒にランチして大満足の一日じゃったよ!!!


m896.jpg
m895.jpg


ちなみに今日そらの体重測ったら9.3kgじゃったよ!


                                                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですぅ

マジでさびしかったぁ~
 ななちゃんとそらの動画2回もリピートしちゃいましたヨッ!!

 ちょっと仕事でごたごたが続いてて
ぶっちゃけ、ブログをやめようかと
 (ここだけの話)

でも、ななちゃんとそらに会えて
  いっぱいエネルギーをもらったので
 まだまだ頑張れそうです♪

ありがとう☆

お、水遊びですか、いいですね~
ふふふ、そら君、ななちゃんの後を追いかけまくって
いる。可愛い~
そら君、9kとはいえ、やはりまだパピコな
面持ちですね。ということは、ななちゃんが
かなりでかいのか??

ホントv-10そらくんは、ななねぇちゃんのきんぎょのふん状態やねe-276e-276どんなにややこしくても、かわいくたたまらないでしょうe-266

そら君ちゃくちゃくと大きくなってますね~♪
先が楽しみですねっ(*´艸`)
ドックラン、楽しそうでうらやましいです~☆
アッシュも連れて行きたい…
水浴びもいい時期で、ななちゃんも楽しそうですね♪

いいな~~みんな仲良くて!うらやましいな~竜馬君みたいにアイツがならないかな~~

なんだかしんみりしてる白い美しいオネイサンですぅ。

やっぱりそら君はパピコなのよね~~
ななちゃんはお母さんみたいだ!

黄色い太陽がサンサンおはよ~うサン♪
いいな~姉弟か~。ブンにも優しい姉さんがいたらどんな感じじゃろ~
9・3キロ~~バンザ~イ

空君のドッグランデビューおめでとう(v^-゜)水もあるランていいなぁ空君ちゃくちゃくと大人の階段あがってるね色んな経験積んで身体同様心もでかブヒになってねうちの二人はいつになったら寄り添えるのかなぁ放牧したら絡みっぱなし

おっこの日はきっと、
ゆみこんと岡山で会った日じゃね!!
(りゅうとキョンちゃんがチャンピオン犬になった日 笑)
実は、ゆみこんより、ドッグランにおるって聞いてたんよ~

ななママ・パパ~ななちゃんの恒例のドロパックが
ないんじゃけど・・・次期待するよ~

ほんま、楽しく遊んだんじゃねぇ~
そらっちが、ママさん(?)の腕でうっとりは、
まだまだ、パピコって思ったよ~

すごすぎ~

そらくん、あなたはいったいどこまで
行っちゃうの~。
こりゃ、広島で1番でかブルになるのは
決定だね!
東広島、あず家と一回行ったきり。
この間掃除してたら会員証が出てきました。
連れてってやりたいなぁ~。

チノママさん

お久しぶりです~覚えていてもらえましたか?・笑・動画2回も見て頂きありがとです~なになに?ブログを???駄目ですよ~ファンが沢山いるんですから~これからもよろしくですっ

ハハルアさん

水場のあるドッグランなので夏でも行けて良いです。回数券を買うとなんと1日何時間いても500円。ただ、少し前から入場料が1人100円いる事になったみたいです。でも持続してほしいので安いもんです。○コをトイレで流せたらほんとに嬉しいのですが・・持ち帰りです。ドッグランはやはり楽しい様でみんな良い顔してます。そらはななの後をずーっとついて回っています。何?なながおおきく見える?まっ1日3食ですからね・笑・でもあばら出てるんですよ~きっと胴長で体重稼いでます・爆・

一番★ブンちゃん

そうなんですよーーーそらずっとななの後ろを金魚のフンのようについて回っていました。毎日バタバタしてるけど2ブヒで遊んでる姿はほんとかわいいですっ

アッシュママさん

ドッグラン良いですよ~やっぱりノーリードだと楽しそうです。合わないワンコがいるときは要注意ですが・苦笑・また涼しくなったらみんなで会いましょうね~

白いオネイサン

美しい???ノーコメント・爆・竜馬くんとはパピコの時に知り合って仲良しです。とても優しくておとなしいんですよ。毎週行ってるわけじゃないみたいなんだけど毎回会います。なぜか最近なな、ラブが駄目なんだよね・泣・もちろん小型も・苦笑・えっ?なながお母さん?まだピチピチギャル?のはずなんだけどな~・爆・

ブンちゃんママさん

太陽がサンサンこんばんは~・笑・今日は暑かった・汗・ブンちゃんは良い子だからオネイサンでも妹でも仲良く出来るよ~

よもぎもちさん

ドッグラン良いですよね~また近い内に行こうかなと思ってます。暑くなったら水浴び出来るし。よもちゃん、つくしくんどうですか~?ななそらもがーーっとやってましたが怪我することなかったのでほっておきました。そらが大きかったのもありますが。まだ小さいから危ないような気がしますよね。つくしくんも男の子だからあっというまに大きくなりますよ~

りゅうパパ、ママさん

そうそう。その日だよ~ゆみこんも誘ったんだけど、先約があったみたいで。りゅうパパ~そらは9キロ超えでもまだまだパピコだよ~

ゆかりどんさん

お久しぶりです~そらはほんといつになったら止まるのでしょう??もう既に重いっす・笑・ドッグラン、ふるるちゃんもぜひっ走るのもボールで上手に遊ぶしすごく喜ぶよ~ではでは来週よろしくですぅ

ななちゃんは、水遊びはお手のものだね~(^ー^)


そら君は、まだ水を怖がって入れないのね~(^o^;)


くろちゃんと、ばったり会うなんて凄い確率ですね(^.^)

こんばんはーーー
そら君、たくましく成長していますねヾ(*^▽^*)ノ!
お友達のお仲間犬がたくさんいて、遊び場もたくさんあるようでうらやましいかぎりです♪♪
我家のモンちゃんは、ぬいぐるみ相手に『ビビッテ』いますが(笑)・・・・
ななちゃんの後を、そら君がsトーキング・・・
愛らしくて・・可愛いいです!


ういっすぅ~v-218v-506

ほんまに仲の良い姉弟ですねv-440

ななちゃんの所行きたいけど、水が怖くて行けないそら君が可愛すぎですv-407

ん~ますますもう1匹・・いやっいかんいかんv-293

今日は朝から、蜂の巣駆除を嫁に命じられて、命がけで戦った世界のあでしたe-332

ドックランを走り回る姿のそら君・・・立派ですね(汗)
マーチも大きくならんと!
最近、そら君の体系に憧れ、多少餌を多く与えるパパ、そしてママに怒られる
こんな暮らしのマーチ家も“ドックラン”に行きたいなぁ~
ドックランの未体験のマーチ一家、ドックランでのルールって厳しいんですかね?

あの最後の「色付きの文字終」にウケたわ~i-237
あら~はち坊順調に大きくなってるわね~
一緒に3食食べてる、お嬢の方はどうなのよ~?
最後の写真のはち坊はくろちゃんより、オヤジ化して見えるのは・・・・   私、老眼?
そうそう、りゅう君の泥パックもたいしたもんよ~
来年はりゅう君家の田んぼの田植えがはじまる前に、ななVSりゅう泥パック対決!!
汚いのはどっち選手権じゃな(笑)


そらくん ランデビューおめでとう
とても パピコとは思えないくらい ランに馴染んでますね~
性格的にも体格的にも将来大物になりそうな予感!
そらくんのしっぽ長いんですね・・・フリフリできそう!

コメ欄に「白いおねえさん」とあったから行ってみました。ななちゃんブログと同じテンプレなんで 一瞬??でしたが、くろすけくんのブログなんですね~
「白いおねえさん」はくろちゃんママなのかな?

ジャラさん

ななは水遊び大好きですよ~他のドッグランではたらいの中で泳いでます。そらもそのうち入れるようになると思います・・というかぶち込む予定・笑・くろちゃんとばったり。楽しい一日になりました。

モンパパさん

こんばんは~モンちゃんも女の子にしては大きく育ってますね。兄弟・・ほんとに似てますね。そっくりです。そらはいつもなな姉の後をついて回っています。育ての母?・笑・モンちゃんはヌイグルミにビビッてますか?そらはまだ日常の音に敏感で怖いんでしょうねー吠えてます・苦笑・

あっ

ういーすっなに?蜂の駆除解除?いいぞーっ○子さん。大事にされてますな~・苦笑・さすがに私でもよー言わないわっ・爆・マジ命がけ。ご苦労~~ふふふっもう1ブヒほしくなったじゃろう~いいよ。可愛いよ~まりこさんの妹にふさわしいクリームの女の子お探ししましょうか???・笑・

マーチママ、パパさん

マーチくんデカブヒご希望ですか~?なな家にお任せを・笑・そらはドッグフード一日300gに。ヤギミルク・をかけ今はまだ少しですが馬肉をあげています。あとはオヤツでアボガム・関節予防・これでななも♀にして13キロ・笑・ってたぶん親が大きいのだと思いますが。フレブルは太らせたら・・と聞きますがなな家は1才までは体作りに体重気にせず食べさせています。マーチくんもデカブヒになってブヒ相撲しましょう~ドッグランは特に厳しいルールはないですよ~当たり前の事でオシッコをしたら水をかけ、○コをしたら取って持ち帰り・捨ててくれる所もあります。もちろんドッグランなのでノーリードですが合わないワンコもいるので最初は様子を見てからノーリードにします。それでワンコのトラブルは飼い主さんの責任です。あとはワクチンなど受けてる事とか・・だと思います。マーチくん大人しそうなので全然OKですよ。喜ぶと思うのでぜひ行って見て下さいね~

ゆみこん

あの~いいんですけど・・ずっとはち坊?誰???・笑・ハイっ順調に大きくなってるよー3食お嬢もムッチムチ。りゅうくんと泥んこ対決。そりゃーななが勝つでしょう~だって白いオネイサン・爆・りゅうくん黒いから見た目汚くないよ。なんかずるい・笑・

ぶーたんママさん

そら、ドッグランデビューして来ました。ななの後をついて回り・・他のワンコに遊んで攻撃してました。シッポ長いですよ~めっちゃフリフリです。そら体格は大物になるかも?性格は・・ビビリでおとなしいと思うんですけどねっそうそう、白いオネイサンはくろちゃん母さんです。自称オネイサンは???ですが・笑・だって300年も生きてるんですよー生きた○石でしょっ・爆・

なな・そらっちママ・パパさん、
ドロパックは、ほんま、ななちゃんのもんじゃ~
ななちゃんは、すげぇ~目立つもん(笑)

6/14日・22日見てちょ~
この時はいくらおいらでも、りゅうの行動に引いたよ~

りゅうパパ・ママ さん

寄島程度の泥パックは去年のななは
毎日じゃったですよ・・・そのまま
公園の水道で水ぶっ掛け家帰って毎日
シャンプーじゃったです・・・
田んぼは・・・流石に無いッス・・
ちゅーことはりゅうくんの勝ちじゃね!
泥んこ大将の称号はりゅうくんにゆずろ~。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
