今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


6月8日・・・みなと公園

太陽6月8日・・我が家の中学生の娘が江田島ヘ
野外活動に行くため宇品港ヘ集合じゃ・・・
宇品港ならみなと公園があるし見送りがてら
なな&そら連れて行ってみるかな!?
・・・しか~し宇品港へ着いたらもう出港するため
移動中じゃったよ・・まあ辛うじて娘を見つけ
手ぇ振ったけどね。。。



そしてなな&そらを連れてみなと公園ヘ・・・・

もうAM9:00過ぎじゃったんでかなり暑かった

よ!


m901.jpg

久々のみなと公園・・そらは初じゃね。。

m900.jpg


他のワンコおらんかったらチョットだけノーリードしようと思ったけど・・
残念ながら小型犬がノーリードしとったんでやめたよ!!
イケイケななが襲ったらいけんけーね。。。


m903.jpg

もう激暑じゃったんで早めに切りあげ!

m902.jpg

涼しくなったらまた行ってみよーや!!!

                       AND

m898.jpg
m899.jpg
m897.jpg


オマケデス~!(そら&兄弟たち)

m904.jpg




ブリーダーのまりんばさんにそらの生まれた時からなな家に迎えるまでの

画像を大量にもらっとるんでそのうちUPしま~ス!!!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、初めてシューターが我が家に来たときに
  言った所だぁ♪
 なつかしいーーー^^

ななちゃんのところに来たら
  広島を思い出せるからたのしいで~す!!

空君のパピー時代の写真
 なんてキャワいいのぉ
家族の大切な宝物ですね☆

なんてv-10のどか・・・・e-266そんでもって、ななちゃんと 胴回りが、変わらないか大きいe-330    パピちゃんの3ショットe-266首の色が違うから判るって感じやんe-266寝方まで一緒だもんね~

最後の写真、すっごーいかわいい!!!
みんな同じポーズで、なんてかわいいんでしょう!
赤ちゃん時代の写真があるなんで本当に羨ましいです!
ななちゃんもいいお姉ちゃんになったんですね~
そら君がななちゃんの後を追いかけてる姿、本当人間の姉弟と一緒ですね~~

すごいすごい、同じね寝方だ~
人気ユニットみたい~v-10
はち坊の足ってたくましいなぁv-91
っで話は違うけど、みなと公園の周りって、とっても町なのね、高層ビルが一杯

そらくん…目が開いてるけど寝てるの??
かなりしっかりと(笑)
二人で寝ている姿♪可愛いですね~v-10
よく似てる♪
そしてそらくん本当に大きいですね~☆☆

空くんBrothers、かわいいぃぃぃ~。
なんですか?あの、お揃いの右手は?
あの、お揃いのポンポコお腹は?
かなりいやされました~。(笑)

KOJI家も、みなと公園には、よく夜に出没してますよ。
夜は、涼しくていいですよ~。
昔は、朝散で、よく集まっていたころですよね。
朝散じゃなく、夜散にすればいいのに・・・
あ、ブリンドルズは、探すのが大変かも・・・??(笑)

空君すっごいご飯の量にお腹もちゃんとついていってるんだすっごいねななちゃんと空君の寝姿&空君兄弟との寝姿、癒される空君の兄弟はみんなブリンドルちゃん? つくしはそれぞれカラーが違ってました。

そら君は、まだまだ行った事の無い所ばかりだから興味津々だね(^.^)


ななちゃんとそら君の寝姿、シンクロしてる~(≧▽≦)ノ♪♪


そら君のポッコリお腹、触り心地良さそう~(*^^*)

ありゃりゃ~
ななちゃん・そらっちノーリードダメじやつたん?
ななママ・パパらしくないのぅ~ 笑
怒られたら、ゴメ~ンっていつも通り言っとけば
え~のに (これは、りゅうパパだけか 激笑)

そらっちの目明けたママおねむ姿は、
みょ~に、大物って感じするぞい!!

まりんばさんってブリーダさんじゃったんですか?
びっくりしました。
いつかは、会いたいですねぇ~

チノママさん

おーっみなと公園に行ってましたか~ななパパは某会社なのでずーーーっっと広島にいますよ~・笑・そらは知り合いのブリーダーさんから嬢って頂いたので写真の他になんとへその緒まであるんですよーななはペットショップなのでなーんにもなくて・泣・またアップしますので覗いてみてくださいねー

カート使われてますね~。ブン家しまいこんでますよ~。
ななちゃんと一緒に歩くそらちゃん立派!
良い写真ですね!

一番★ブンちゃん

いつもこーんな感じでまったり?したりバトルが始まったり楽しそうですよーそら兄弟ベビーかわいいでしょうっお顔見ればわかるんですけどねーリボンの色で見分けてます。

Qちゃん母さん

赤ちゃんはほんと人間もワンコも可愛いですぅ文句言いませんからねー・笑・ななほんといいお姉ちゃんしてくれてます。いや母か?・笑・Qちゃんと会えるのはみくまりかな?男の子のご指導よろしくデス

ゆみこん

やらせじゃないよ・笑・みなと公園の回りは。。やっぱ町?田舎がいいねぇ年とったら引っ越すか~そらの足、マジデカイよ。ななと同じ・・イヤななより太いかも?

アッシュママさん

そら寝てますっ・苦笑・しっかり目開いてますが・笑・2ブヒで仲良く寝てる姿ほんとかわいいですよー静かだしっ4ヶ月で9,3キロですからねーありえません・爆・

小次郎飼主①&②さま

パピコかわいい過ぎですよねーこの小ささ想像出来ません。そらは3ヶ月になる前に迎えたのですが既に6キロ弱でした・笑・おっコジくんは夜散ですかー?涼しくていいですよねー近かったら行くのに。。確かにブリンドル・・見えない・笑・そういえば朝散・・なくなりましたね。2回位行った事あります。コジくんまた遊んでね

よもぎもちさん

えっ?ご飯の量多いですかね?フードに書いてある位だったかと・汗・まっ吐いた事ないし・なんなら足りない位・なので大丈夫かなっ大きいけど太ってないんですよーそら兄弟はみんなブリンドルです。お父さんに似るのかな?

ジャラさん

そういえばそうですねーそら初めての所ばかりですよね。もうずっと前から一緒にいる気分です。まだ2ヶ月経ってなかった。

昔々の事じゃった~みなと公園はブヒが集まると評判じゃった~
今は空城だろぉ!!

って。。朝が弱いくろすけ母みなと公園の朝散は一度も行ったことがなかったよ。
みなと公園はもっぱら週末の夕方でした~

でも今はあまり行かなくなった。だって・・ウンチだらけだしくろすけもくろすけ母も踏んだよ。

そら君10キロまでもうすぐだ!

りゅうパパ、ママさん

いや~さすがに小型犬がいるとノーリード無理っす。マジ、なな襲います・涙・踏みます。悪い奴じゃ。食いはしませんが・笑・まりんばさんはこの度、病気知らずの健康な子を。って事でブリーダーさんの資格とられたのかな?たぶん。そら兄弟は1号です。いつか会えますよ~だって近いですもん。広島~2時間位。

ブンちゃんママさん

えーっカートしまったの?これからだよー重宝するのは。暑いじゃないですか~さーさー出した。出した。そら大分沢山歩く様になりましたよ。

くろちゃん母さん

おーっおーっ生きてたよ。良かったよ。ななパパがくろちゃん母さんコメ返ししてない・・って心配してたよ。私・・くろちゃん母さんだって忙しい日もあるよ。でももう少しでメルメルしそうになったよ・笑・みなと公園確かに○こ落ちてる。。沢山のワンコが散歩に来るもんね~あっほんとだ。そら10キロが近い・汗・今日コパンに会ったら・・一回りでかかった・苦笑・

ひゃ~ソラ君・・ななちゃんと大きさ変わらんがね~!
さすが、超ボンバー級メガフレブルだわ~(笑
たのもし~の~!!

宇品って・・アウトレットのある方??
こないだ行ったけど寄ればよかったな~。

あっ、ラン姫おらんかったから、行ってもしゃ~ないな・・・。

そらくんの寝顔、激ヤバですね♪
可愛すぎですよ!
しかも、ななちゃんとのW睡眠
それに比べて・・・
我が家は、いつも仰向けで「白目」で寝てます。
寝てても番犬になるのはいいけれど、少しくらい可愛く寝てくれたらなぁ~

同じポーズでかわいいね!!!
あっという間に、でっかくなったよね~
兄弟みんなブリンドル???

ほんとに~毎日暑くて蒸し蒸し・・・
エアコンフル活動よ!!
最近散歩は19時過ぎにしよるよ。
それでもハァーハァーじゃけーね~

こんさんは朝5時、散歩いこ!!って
ママさんを起こすんだってー

ラン姫ママさん

そら大きいでしょう~もうななとほとんど大きさ変わらないですよー宇品は、アウトレット方面じゃないですよ。観音マリーナホップです。

マーチママ、パパさん

寝顔かわいいですか~?ありがとうございますぅななは
舌が長いので舌を出して大きいイビキをかいて寝るのでこれまた可愛いです。寝てても番犬。一緒です。ありがたいけど、エレベーターの音で激吠えするのでやめてほしいです・苦笑・

バジパセミホちゃん

ほんとあっというまに大きくなりました。そら兄弟みんなブリンドルです。今日も暑かったね・泣・なな家、5月~クーラーフル稼動。でも肝心のななそら別の部屋・・何故?今日は8時過ぎに散歩に行ったよ。こんさんは朝5時散歩?娘の弁当作ってる時間だわ~・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
