今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



なな&そらグッズ・・其の1

太陽今回は・・ななのグッズを紹介

m908.jpg


では・・そのななグッズは何か・・・?

と言うと・・・それはハンコです!



これ↓  ↓  ↓です。

m906.jpg
m905.jpg


押したら ↓  ↓  ↓ こうなります。。。

m907.jpg




なぜななのだけ?と言うと・・・注文した時

まだそらが我が家に来てなかったからなん

よ。。



m909.jpg




そらのはまた今度(金のあるとき)頼もうね~


・・っという事で・・・今回はコレだけです!

また何か(なな&そら)グッズ有ったらUPしやす!!!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

おお!可愛いじゃん。片パイド点丸だぁ!!
いいなぁ~~ほしぃ~~。
でも黒いとどうなるんだろう。

今度はローリングしてるところなんてどう?

そら君パパがボーナスもらったら買ってもらおうね~
世界に輝く某大会社なんだからぁ!!

追伸・・・生きてますぅ

いや~ん可愛い♪ブンママもほし~い!!!教えてください。
白いとどうなるんだろう(笑)
ななちゃんブンにラブレターちょうだい~

追伸・・・私も生きてます。

すぅごいカワイイ~♪♪ですねv-238
ななちゃんのおちゃめな感じがなんともいえないっ♪
いいなぁ~v-10
うちにあったらどこでもペタペタやっちゃいそうです☆

ななちゃんはんこ、楽しぃ グッズが増えて宝物たくさんになって…ん~ハッピー

ななちゃん印の、何かグッズを販売しちゃうのかな~


身の回りの物が、どんどんななちゃん&そら君グッズで埋まっちゃうね~(*^^*)

かわいいスタンプ!
ケシゴムかな?
とっても 似てるよ~
金のある時 そらくんのも作ってねん!

くろちゃん母さん

いいでしょう~かわいいでしょう~黒いとどうなる?近いうちにわかりますよ・笑・おーっそうだッローリング・・今度注文してみよう。そらのは・・まっまた今度。ななの夏服買わなくちゃーいつもうれげに1枚しか持ってないブヒックス着てるよ・涙・

ブンママさん

りょうかいでーすっブンちゃんにラブレター出します。待っててください。白いと・・これまたかわいく出来ますよ~おーっブンちゃんママも生きてましたかっ良かった。良かった。

アッシュママさん

そ、そういえばまだペタペタしてないよ・汗・アップしたのは、作って頂いた方がこういう押し方がありますって同封してくれました。スタンプ台買わなくちゃ。

よもぎもちさん

ハンコ楽しいですよねーどこにペタペタしようか迷っちゃいます。あっそのまえにスタンプ台。

ジャラさん

そっか~なな印の。なにかないかな~?グッズ。沢山ほしくなっちゃいます。飾りになってますが。。

ぶーたんママさん

良く似てますよね~作れる人、尊敬しちゃいます。そらのは。。また今度注文しますぅ

ななちゃんのハンコもすっごい可愛いけど~そら君抱っこしてるの誰ですかv-236とりあえず、デッカイv-10

え~な~え~な~!
欲しいわぁ~。ななちゃんパイドでポチもあるけん、特徴あっていいよね。
私も芋版で作ってみよ~かな!(笑

一番★さん

そら・・噂どーりデカイですよ~
抱いているのはななママです。
早く会ってやって下さいね~!!!

ラン姫ママ さん

え~っしょ!!!
ランくんは長すぎの服・・
姫ちゃんはムッチムッチダイナマイトバディー・・
で特長はバッチリですよ。
是非芋版を!

え~んで!!
ななママ・パパささ~ん!!こちらにもよろぴこ~
にぃにぃの夏休みの宿題にえ~かも知れん(笑)

ななちゃんのスタンプゥーーーー♪

 押してもらわなくっちゃ!!

夏休みにかえった押してもらおうっと^^

ポチっと忘れとったけんきたで~!
ポチッ♪

りゅうパパ、ママさん

いいでしょう~りゅうくんのはにぃにぃが頑張りますかッ


チノママさん

ぜひぜひ押しちゃってください。夏休み楽しみにしていますよ~

ブンちゃんママ

いつもポチッとありがとですぅ

ななちゃんもスタンプ作ったみたい~って
TARAさんから聞いとったよ~

バジパセミホちゃん

あははっ聞いちゃいました?ななパパ念願のデコバジひーちゃんとダンス?です。勝手に・笑・大人気で毎日見て注文しました。でもよく考えたら・・どこに押すの?みんなの様にお菓子も作れないのに・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
