今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


週末パトロ~

太陽土曜日・・・なな家の姉ちゃん(中1)の体育祭!

姉ちゃんの行っている中学校はななパパの母校・・・

この中学校での体育祭・・なんと20数年行われてなかったんよ!!

荒れまくりの暴れまくりでズ~ッとやらんかったらしい・・・

もちろんななパパん時も無かったけどね。

そして6年前から再開したらしい。。。

m928.jpg
人数おるんで中々写真が撮れん・・・
じゃけどカメラもって姉ちゃん捜して走り回ったさ。
エエの撮れんけどまぁ普通のコンデジじゃ無理よね。。

m911.jpg
m910.jpg


体育祭の後は恒例の週末パトロ~じゃ!

この日は会いたかったマーチくんが来るという事で楽しみにして空城ヘ。

初めまして・・マーチく~ん!

そらと同じ歳なんで仲良くしてや~・マーチくんはそらより約1ヶ月年上なんよ!
そらと一緒に空城ジュニア部隊頑張ろ~ね。。

m912.jpg
m918.jpg

後は・・毎週会わんと気がすまない空城レギュラーメンバーじゃ!
m915.jpg
m930.jpg
m932.jpg
m917.jpg


やっぱいつものメンバーに週末会えんと1週間が終わった気がせんけぇね~。。

ななパパある意味病気じゃね!





続きも見てね!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



太陽もうローリングななの季節が来たね・・って年中じゃろ・・・
m919.jpg

見よ!そらの豪快な飲みっぷり!!

m920.jpg
ひまちゃんはお上品じゃね!!!
m921.jpg

やたらテーブルに上がりたがる躾の悪い2ブヒ・・・

m922.jpg
くろちゃん今日もお疲れじゃね。
m923.jpg
黒いおじさんに激吠えするそら・・・

かなりビビッた顔じゃね!

m924.jpg
m931.jpg
m916.jpg
m913.jpg
m914.jpg
m925.jpg
m926.jpg
m927.jpg


ななが遠吠え風に吠えるんで

みんなに笑われたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーチが可愛くアップされてました。
ありがとうございます。
なんて、親ばか。。。

もちろん、空城ジュニア部隊
頑張っていきますよ~!!

マーチもそら君みたいに、豪快に
お水飲んでくれると、くれると
いいな~ぁ。
くろちゃんも、(空城ボス)もちろん上手に飲むし・・・
マーチも男の子なのにね。。。

e-266ななちゃんv-10何に激吠えしてんの~?怪しいものが来たの~?   
そら君は、みんなにしっかり見守られて、豪快に育ってるねe-276

ジュニア部隊、すくすくと育っていますね。
そらくんもななちゃん見習ってローリンすれば
いいのに。一人やるのも二人やるのも
一緒よ、一緒!
ローリン兄弟として全国に名が広がるかも?
全国デビューも近い?

ななちゃんの
 遠吠え風~(笑)

小さな身体でかわいいんだろうなぁ♪
 わたしもななちゃんに遠吠えしてもらいたい(犬フェチ?)

息子の中学校は田舎のせいか?
 ヤンキーっぽい(プッ)のはいるが
本気とかいてマジはいないらしい・・・

・・・体育祭・暑かったですカァ

マーチママさん

空城ジュニア部隊頑ばりましょうね~トイレの躾がきっちり出来てるマーチくんが羨ましいです。やっぱり怒っては駄目?・笑・毎日暑いですけど又遊んで下さいね

一番★ブンちゃん

ななは傘をさして歩いてる人に激吠えです・苦笑・いつもは運動してる人、運動する格好してる人に遠吠え。何がいけないんだ?そらすくすく過ぎる位育ってますよ~

ハハルアさん

ジュニア隊元気に育ってますよ~そらもローリング?いやーしそうにないですがっそらは性格ぼっちゃんぽいですよ。ななはもちろんお嬢ではないですが・爆・

チノママさん

なな遠吠えよくしています・汗・変な動き?してたら吠えます・笑・○葉、昔からのイメージがあるのか?女の子は受験したがります。なな家はもちろん庶民なので近くで。ヤンキーっぽいのいますがもう自分が年とったので可愛い感じです・苦笑・体育祭暑かったですぅ朝、雨が降っていてないだろうと思っていたらあるとの事で急いで弁当作りました。1時間遅れで始まり、以外に内容の濃い見てて面白かったです。ギャル達もちゃんと参加してたし・笑・

ななママ&パパさんは同級生?それとも先輩、後輩?
親子で同じ中学なんだ~
体育祭 親が観に行くなんて娘さん照れてなかった?

パトロールはいつも楽しそうだね!
新顔さんの登場もありで、ますます盛り上がってますね。

そらちゃん追い抜かれた白いおじさんです。
だって~~
白いおじさん・・・いまだに水道の蛇口から直に飲めないのよ~グスン。。。

ななちゃんの声が聞こえたような気がするわよ~

空君の水の飲みっぷりしゅ…しゅてき つくしも早く地面を歩けるようにならないかなぁ カートで一緒にお散歩してるけど、こやつ必ずうんぴーしやがるしかも2回 よもぎもローリングにみがきがかかってきてますよななちゃんと一緒にしたいなぁ

おっ20数年ぶりの体育祭りはすごいのぅ~
さすが廣島た゜けあるじゃん!!
すんごい、楽しんだんじゃろぅ~
彼氏・彼氏はまだかぁ~
ねぇねぇも、すげ~両親がマジメじゃけん、言えんかったら、りゅうパパが聞いてあげるでぇ~(笑)

ほんま、この日は行きたかったぁ~
残念。次回にするでぇ~

なな姉の吠えまくりは、
チョー腹痛いでっせぇ~
だ・誰に吠えたんじゃ!!ねぇねぇの彼氏か~?
(激笑)

ななパパさんも、立派なブヒ中毒ですね(笑)


ななちゃんは、ローリングに磨きをかけてますね~(^o^)v

そら君、水の飲み方くろちゃんと似てますね(^ー^)

ななちゃんすっぱい顔して遠吠えしてるね~~
口が面白い~~
傘をさしたおじさんがそんなに珍しいのか!!

そら君の飲みっぷり、ダイナミック~~
水圧がすごそうよん。

二葉・段中・船越に囲まれたすごく目立たない中学校に通ってたくろすけ母。やっぱり今もおしとやか・・うふっ!

相変わらずきちゃないね~ななちゃん。。(笑
暑くなったけど、最近は何時ごろからパトロールなん??
突然、いっちゃったりするもんで~。

20数年体育祭ないなんて・・
ななパパ・・やらかいたもんだね~。。
しかも7月の暑い中・・
おつかれっす!ウィッス!!

ぶーたんママさん

ななパパ、ママは同い年ですよ~学校は違いますが。体育祭は、最近は親も沢山見に来るみたいで、みんなに来てほしいって。さすがに暑いし、出番も3回なのでジジババには声かけませんでしたが。パトロールはいつも笑いが絶えません。ブヒ以外の話もしますしね~そろそろ川遊びかな~毎日暑過ぎですぅ

ブンママさん

ブンちゃんもおしとやかなんだねー水道~水は抵抗あるのかも?ななの遠吠え聞こえましたか~?いつも笑わせてくれるきちゃないななです・笑・

よもぎもちさん

つくしくんはまだ赤ちゃんですからねー地面は危険みたいですねー病気にならないよう、もう少しの我慢ですね。ウンチもまだ回数が多いですもんね。そらも一応まだパピコなので3-4回しますよ。食べすぎ?・苦笑・早くよもちゃんとローリン対決したいですねー

りゅうパパ、ママさん

ほんと体育祭がなかったなんてありえん。ななママの母校でもさすがにあったわ~彼氏ですか~?なぜか男の子に興味ないみたいですよ。不思議だっ・笑・ななが遠吠えしてるのは雨だから傘さして歩いてる人なんですよ。なぜ吠える???

くろちゃん母さん

た、確かにぃすっぱい顔して吠えてるよ~雨の日散歩しないから傘さしてるの珍しいのかも?そら、初めて蛇口~水。そうよ~又空城に水入れ忘れたんだけどーーなかったよね?砂場を探しますか~・笑・

ジャラさん

ハイっななパパ、ブヒ中毒ですよーこずかいなしで、前からないけど・苦笑・タバコやめた変わりに2ブヒのご飯代。結構かかりますけどね~・泣・

ラン姫ママさん

ハイっ相変わらずなな、きちゃないですよ~本人は笑われてるの褒められてると思ってますからねーまだ4時過ぎパトロールです。でもそろそろ水分峡で水遊びかも?ほんと体育祭出来ないなんて・・で、今回初めてこの時期に・・暑いっす
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
