今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



緊急告知!



太陽ついにそらの体重が10kg台に乗りました!

生後4ヶ月でまさかの10kg超え!!

どこまで大きくなるんじゃろ~か!?

これからの成長がぶち楽しみじゃ。。。



m934.jpg

そらと一緒に「1日3食」食べてたななも体重

増量・・・13.5kgに

なりやした!


m937.jpg



大きかろうが小さかろうがよく食べよく遊び

元気で病気せんのが一番じゃけーね。。

「目指せ!医者いらず」で頑張ろ~や!!!





このまえ行った某弁当屋のチェーン店で

大変なものを発見した!

これだ↓  ↓  ↓

m936.jpg



ブヒを食材にしたメニュー・・・

夏限定みたいじゃが・・・

この夏だけでかなりの数のブヒが捕獲される可能性有り!

某弁当屋チェーン店の「ほっ●ほっ●亭」さん・・・

うちの2ブヒは美味しくないんで捕獲せんといてや。。。

全国のブヒ飼いの皆さんも気ィつけて下さいね~(笑)





なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと『医者いらず』が1番 元気すぎる怪我もゴメンです ななちゃん&空君は美味しそだもんね気をつけて空君…ついに…よもぎを…追い越したヒャーッ)^o^(

そら君、すくすくと育ってますね~(^3^)/


すぐにななちゃんの体重に、追い付いちゃうね~(^.^)


そら君に早く会わないと、抱っこ出来なくなっちゃうね~(~_~;)

そら君凄すぎv-10どこまでいくんだろうv-236v-236v-236

しかし、ブヒ テイストのお弁当v-12v-356ありえへんv-407

マ・マっすか?
そらっちは、ほんま、20k台になるのぅ~
ななっちも増えて、なな家破産宣告になるんかぁ~
(笑)
ほんま、元気が一番じゃけんねぇ~

ええぞ~
このまま18k、いや、初の20k台に
突入じゃあ~~

ぅおぉぉぉ~!!
さすが超ウルトラボンバーボーイ!!
だから言ったでしょ~・・


秋には20k超えだって・・・(笑

10キロおめでとうございます!
ななちゃんもそらちゃんも元気で過ごしてね~
ななちゃんの顎の下に指でグ~ゥ

ぶひ丼・・・カレー味か~。。。
夏は暑いしあまり出歩かないようにします!ありがとうございました!

そら君ちゃくちゃくと増量してるね~~
もうすぐすぐ2ブヒ丼用に捕獲してもらえるね~

美味そうじゃ~~ななそら丼!
くろすけの肉は硬いからおいしくないよん。

え~またあの水入れ忘れたん!空城に行ったら聞いてみるよ~
お礼は気にしなくていいからね~~ホントよ。気にしないで~マジで!何でもいいから。。

すご~~~い、きた~~、10KG越え!
KOJIを超えましたえね!!
でも、日々、ゴールデンと格闘してますから、
空くんが、10KGになろうとも、20KGになろうとも、
いつでも相手になりますよ~~!(笑)
20KG越え楽しみにしてま~す。(笑)


あ~~~、ブヒ丼!!!
私も、情報だけGETしてたのに、探せずじまい。
ナナ・空家、はやい!
負けました・・・がっくり・・・(笑)

どんな大きさでも 医者いらずで元気でいてくれればそれでいいですよね~

ななちゃんまで1日3食食べてたのにはビックリだけど・・・これで夏バテもしないんじゃない!

「カレーぶひ丼」教えてくれてありがとう。
うちも捕獲されないように気をつけなきゃ!!

そらちゃん、まだ1回もお会いしていないのに、そんなに大きくなっちゃんったの!!!
4ヶ月で10Kg!ということは、だいたい2歳まで成長するので、うっひょ~!いっひっひ!楽しみじゃ~♪
こんさんもブヒ丼にされないように見張っておかねば!

そらくん、10㌔おめでとうi-189

気になって、マーチも測ってみると・・・
8㌔でした。

ほんと病気もなく、順調に成長してくれる・・
それにこしたことはないですよねi-179


よもぎもちさん

ほんと医者いらず。。ボンビーなな家助かりますっよもちゃん・・10キロないの~?ちっちゃい体でトラック追いかけてるのかな?すばらしい・笑・

ジャラさん

とうとう4ヶ月パピコにして・もうパピコじゃない?・苦笑・10キロ超え。早く遠征して来ないと抱っこ出来ませんよ~ななと同じく抱っこ嫌いですが・笑・

一番★ブンちゃん

ほ、ほんとにどこまで?せめて15キロ弱でお願いしたい。お弁当。。思わず写真撮っちゃいましたよ・笑・

りゅうパパ、ママさん

ど、どうしよう・・マジ破産宣告?大丈夫。フードだけなら・笑・そのうち、馬肉、アボガム危うい?イヤイヤ病気になるよりは食べ物しっかり食べさせますよ~

ハハルアさん

いや~さすがに20キロは・・ありえません・・ってなったらどうしよう・・汗・・

ラン姫ママさん

えーーーーっ秋には20キロ?ほんとになったらマジでどうしよう~デカブル・・仲間を増やすか?・笑・

ブンちゃんママ

あはは~10キロ。マジでいったよ・爆・4ヶ月で10キロか・・おかしいなぁ。フードもオヤツもカロリー低いのに。。人間の食べ物もあげてないし・・あっそろそろ止まるのかな?止まってほしい・願・ブンちゃーんラブレターもう少々お待ちを。。今、○ァミ○で忙しくしておりますぅ・汗・

くろちゃん母さん

ななそら丼。。上手い事言うな~ほんとに売ってそうじゃーっそっか・・くろちゃん硬くて美味しくないのか?残念だな~水入れあるかな?宜しくぅあったらお礼は言葉でありがとう・・当たり前?・笑・

小次郎飼主①&②さま

ふふふっ早くもコジくん越しちゃいましたよ~20キロ超えても勝負ですね?・笑・今から鍛えてイケメンコジくんに挑戦状出しますよ~・爆・ブヒ丼。休日にご飯作るのさぼって弁当買う時に近所で見つけました。食べてはいませんが。またコジ兄貴の後ろをチョロチョロついい行くので遊んでやってね~

ぶーたんママさん

そうですよね~大きさ関係なく医者いらずが一番です。なな。。3食・・だって同じにしてやらないと可愛そうで・甘あま?もちろん量は少なめですよ。ブヒ丼捕獲気をつけてくださいよ~ぶーたん美味しそうですもん・笑・

こんママさん

はははッほんと1回も会ってないのに・・ですね・笑・重たくても顔、仕草はパピコですよーこんさんハウスークワガタ、川遊び・・早くお邪魔しなくては~~こんさん、筋肉モリモリ。捕獲に気をつけてくださいねー・笑・

マーチママ、パパさん

おーっマーチくん8キロでしたか?それは大きい方ですよ。2ブヒで大きくなって、空城KINGの座を奪いましょう・爆・

あはははははははははは
もう笑うしかないな~
はち坊の成長v-19
めざせ、はち坊うちのじいさんと同じ体系!!
きっとそうなるとうちのじいちゃんは、はち坊とっても可愛がるで~
今ですら、「そら、そら」って言ってるんだから(笑)
あら~ぶひ丼ね~確かにななちゃん狙われるわ~
だって前にななちゃんのお耳かじった時とってもおいしかったもん、思い出しただけでご飯2杯たべれるわ~v-371
最近やたらお腹が空くのよ~食欲の夏じゃ~~~~!!!!

ゆみこん

アハハ~ほんと笑うしかないー見た目は丸くも太ってないんだけどねーやっぱ骨格で重いのか?じいたん・・じいたん会いたいぞーっ毎日激暑~いやーーー

すごーい!そらくんかなり大きくなりましたねぇ♪
周りのブヒちゃんを超えるのも遠くない!?
ますますたくましく成長していくんでしょうね☆
うちも捕獲されないように…
弁当屋の前は気をつけなきゃ(笑)

アッシュママさん

あははっ大きくなったでしょう。10キロと言えば成犬ブヒ体重ですよねーアッシュくんも捕獲されないよう気をつけてくださいねー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
