今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


みくまりっ子・・発動!


太陽昨日・・本年度みくまりっ子初出勤して

来ました!


みくまりっ子・・・すでに一部の広島ブヒ夏の定番スポットに

なってます。

ななも去年から参加させてもらっとるんよ!!



m942.jpg


空城にKINGがいるようにみくまりにも絶対権力をもつ暴君がいる・・・


「みくまりの帝王」こと

くろいおじさんじゃぁ!


m950.jpg


みくまりに来るブヒちゃん達は

僕ちゃんが沈めてあげますから~



もちろんそらは初参戦・・・

m939.jpg

ななママが強制的にそらを水につけ・・・

m940.jpg
m951.jpg


ななはいつもの・・・

m945.jpg
m946.jpg
m952.jpg


くろいおじさんの甘い誘惑・・・

m947.jpg

そらを誘うも・・・

m949.jpg


そのころななお姉ちゃんは・・・

m948.jpg


やっぱみくまりはエエねぇ!

今日おったんはくろちゃん・花子ちゃん・

ティアラちゃん。。。

みんなありがと~

楽しかったよ~ん!!!

みんなも「みくまりっ子」どぉっスか?


もれなく僕ちゃんが沈めてあげるですよ~byくろいおじさん


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みくまり、いいですなあ。そういうスポットが
あるのが羨ましいですね。
ここもくろちゃんが牛耳っているんだね。。
一度うちのリズさんも沈めてもらいたい。

ななちゃんの足の上げ方、角度、顔の表情、
全てにおいて見事じゃあ~

呼ばれなくても
  いきたぁ~イ♪

うちの20キロボムおじさんをつれて(笑)

 ななちゃ~ん、泥・泥・ドロんこッ^^
いい性格の持ち主ちゃんです!!

 ソラ~、ここでいっぱい遊んで
フレブル・スイマーですぞぉ~♪

わぁ~!!
皆、気持ちよさそう。

暑い日は
みくまりがいいですね。

我が家は、まだ行ったことがないのですが
ぜひ行ってみたいでな~。

ななちゃん
相変わらずの特技を披露でしたね。
洋服の色が変わっていました・・・

そらくん
今度マーチと一緒に
水遊びしようねん。

ななちゃん~楽しかったのね!
そらちゃんはマダ怖かったのね。
泳いでローリングして食べて~最高ですね
どんな感じに沈めてもらえるのでしょうか~♪

水から出てるななちゃんのお尻、迫力そういやそろそろ白桃が出回る空城部隊にみくまりっこ…いいなぁ

み・みくまりが、どうもみまくりになる
りゅうパパで~す。
ほんま、楽しそ~じゃねぇ~

うちのマッチ坊男は、泳ぐ気マンマンです。
人間は泳げるのぅ~?

そらっち!!ななちゃんを見習わんといけんどぅ~
ドロパック姉弟を希望しやっす!!

そら君も今年は初みくまりっこだね~
昨日はななパパ頑張ったね!でも思いがけず一緒に遊べてすごい楽しかったよ。

やっぱり夏は水のあるところがいいね。
あんなに長く歩いたのにぜ~ぜ~言わなかったし。
そら君もななちゃん!今年もガンガン遊ぶよぉ~~~

ハハルアさん

ほんと近くにこういう場所があり助かります。この時期出れないですもんね・涙・ななの足~私も笑っちゃいました。リズちゃーんみくまりの帝王・・マジ重いっすよbyなな

チノママさん

みくまりにぜひ~ボムくんまじかで見たいっす。20キロ・・どんな迫力なんだ?英ブル想像しちゃいますぅなな、泥、泥・楽しそうなのでもういいや~って感じです。ちなみにななシャンプーなな家長女がしてくれます。寝るらしい。。。

マーチママ、パパさん

梅雨が明けてみくまりっ子の時期がやってきましたよ~マーチくんも一緒に川遊びしましょう~そらは水が苦手なのでポイっと落として見ました・苦笑・ななは水に入り・・砂をつけ・・得意げデス・汗・

ブンちゃんママ

なな久々に楽しそうでしたっ飛び込みしてずんずん川へ・・川に住んでる生き物のよう・笑・そらは水が苦手なのでこの夏に特訓デス。えっ?ブンちゃん帝王に沈められたい?そりゃあもう・・怖いですよ~~

よもぎもちさん

よもちゃんも泳ぎますか~?気持ち良いですよッ今年はつくしくんがまだちっちゃいから来年にでも。ななのお尻・・ほんとだっ安産型のオチリ・笑・

りゅうパパ、ママさん

みまくり・・ゆみこんに教えてもらったのね・笑・りゅうくんそろそろ出動願います。にぃにぃもちろん泳げるからねーちなみに鯉も泳いでるよっあっそれとにぃにぃも間違いなく帝王に沈められるよ~~そら、泥はおいといて・・水に慣れさせなければ。

くろちゃん母さん

昨日はドモドモでした~ななパパ、夜勤明けに頑張り?ました。変な頭でね~・爆・くろちゃんまた夏の間遊んでね~そらと仲良くなれればいいなっ帰りの遊歩道ほんと良かった。長くても苦しくなかったよ。私が・笑・

ななちゃんは、水遊びはお手のものだけど


そら君は、水遊びはまだまだね~(^o^;)


ななちゃんは、どこに行っても泥パックは欠かさないね(笑)

泳いで泥パックしてサラダ食べて、ななチャンはこの夏はキレイなお姉ちゃんを目指してるの~?

「みくまり」ってな~に?
川? 水遊びいいね~
ななちゃんは ドロ遊びがいいんだね!

ななママ・パパ~~~
さ~て!!そろそろ
そちらに出陣するでぇ~
今度は、ぜ~たい空城陥落するでぇ~(笑)

まじで、あじぃ~毎日じゃね
クリリン坊主を是非なでなでしてよ~
すげぇ~気持ちえ~から

あ~ついに空城部隊のみくまりっ子シーズンに突入やな~
いいの私は参加出来ないから、そんなあなた達をりゅうパパ達と共にみまくりっ子だから~v-442
水に入ってるなな姉のお尻にやたらセクスィーを感じるは~
かじりたい・・・・・
泥パック中になな姉を冷たい目で見るはち坊、いいぞ~(笑)
なな姉一日2食になったからやっぱりおなか空くのかな~?
サラダバーで飢えをしのんでるのか!?
ホールレス中学生に主役狙ってた?(笑)

ばっちいお姉さんは好きですか・・・
っていうCMだったっけ?なな様、即採用です!!

なんてね~、そののびのびしたとこがええんよ~
気にしない!!気にしない!!的なとこ。

川遊び楽しもうぜぃ!!!

ジャラさん

ななは水の中の生き物の様に泳いでいました。重くてもスイスイですよ~そらは今年の夏に特訓です。突き落としますよ~・笑・泥んこパックはどこに行っても必要のようです。本犬、得意げですからぁ

コタママさん

そ、そうなのかも?きれいなオネイサン・・可愛そうだけど・・無理かも?きちゃないレッテル貼られてますからぁ

ぶーたんママさん

みくまりは山の中にある川??スイマセンよくわかりません・汗・まっこの時期出れない鼻ペチャさんにはもってこいの場所です。ただ、今ダニがかなり。。フロントライン月1欠かせません。

りゅうパパ、ママさん

おーっいよいよ遠征?行き帰りクーラーガンガンで来ちゃってください。りゅう家姉弟が喜びそうな場所ですよーみくまりが。ただスイスイ凄い速さで泳ぐりゅうくんにはもの足りないかも?

ゆみこん

空城体験もしたし、次はみくまりだねー行き帰り気をつければ、涼しいから遊べるよーこんさんハウス吉和の川の冷たさには負けるけど・笑・ななそら2食にしたよー量は一緒だけど。りゅう家と一緒に遠征しておいでー

バジパセミホちゃん

ーきちゃなさーなら誰にも負けないななでーすっ今日もゴロゴロん。・可愛い・と言う言葉に即反応・笑・最近チョーッとケンカっぱやいのでヒヤヒヤよ・汗・♀なのにぃこれからも元気に泥、泥パック・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
