今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



タ・イ・フ・ウ

rainbowこんばんは。今回は台風上陸しそうですねぇ。被害無ければいいですが・・みなさん気をつけて下さいね。今日は台風来るので散歩無しですカバ今日のななさんです!ヒマなんよー誰かあそんでーや!
Dsc00070.jpg

アップロードファイルところでななさん伏せて・ダラーっ・としとる時片足だけをたいがい折りたたんでいます。こんな感じです。
Dsc00073.jpg

Dsc00071.jpg

みなさんとこのブヒちゃんたちはど~~ですかぁ???


トリ・・・そーいえばこないだ携帯に娘から携帯で撮影した画像が送られてきたのがブチ可愛かったんでアップします。これです!!
03.jpg

・・・ヤラセ感タップリですが汗・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん足がしびれるよ~
くろすけはしないですね。。両足伸びてますよ。。
お散歩にいけない日は暇でしょうがないでしょ。だってあんなに活発に遊んでるんだもんね。

明日は雨が上がってるといいですね。

台風、大丈夫だったですか?夜中風が強かったですね~。

ななちゃんも抱き枕愛用中ですか~?(笑)
それか トントンして寝かしつけてるの図かな~?
かわいいですねー♪
たまに へーんな足になってるときがありますよね。
そっと直してあげてます・・・。

くろちゃん母さん

v-16そ-でしょーっ。大体まっすぐですよねぇ足しびれそうですよ。
ほとんどあの格好です・散歩・・前々日盆踊り前日台風で多分ストレス
たまりマクリです。今日雨が降らなかったら散歩有りですが今日のなな姐さんを
相手にするわんこには気のどくです。思いっきりストレス発散させるでしょうからね・・・(笑)

あっちゃんママさん

v-22あっちゃん家は台風大丈夫だったでしょうか。なな家はベランダの洗面器(100均)
が割れただけです。夜・風は結構吹いてましたよねぇ。
そーです・ななさん抱きまくら愛用中?です娘のヤラセくさいですけど・・(笑)そーいやぁあっちゃんも・・パパさん・・・が・・・・いやっ・・・抱きまくら愛用中でしたよねぇ(笑)ワンコがいると色々たいへんな事もあるけど何気に癒されるコトも沢山有りますね。
あっちゃん早く足直してななと遊んでねv-237

台風大丈夫だったですか~?
我が家は…夜結構風吹いてたんだ~~???
皆さんのコメントを読んで初めて知りました(^^ゞ
夫も私もQ太郎も熟睡だったんですよ~
ななちゃんお散歩行けなくて残念ですね…
誰か遊んで~~のおねだり顔がかわいい♪
ネンネの時、足を折りたたむのもたまりませんね~~
Q太郎は折りたたんではないけれど、後足がクロスしてます
前足は「前、ならえ!!」みたいに宙に浮いてる時があって、思わず笑ってしまいます(^u^)

Qちゃん母さん

v-22おはようございます。台風・・そこそこ風有りましたよ。なな家は皆無事でした。洗面器1個割れただけです。Qちゃん後ろ足がクロス・・こんどみせてくださいね。
散歩今日は行けたらいいなぁと思っています!だいぶストレス溜まってるとおもうんで。
Qちゃん今度会った時は・ななと遊んでぇや~!・言うとります。
台風でも熟睡とはv-405・・Qちゃん大物だぁ・・・(笑)

台風被害大丈夫でしたか?
うちはぜ~んぜん大丈夫でしたよ~
ぬいぐるみを抱いて寝るななちゃ可愛いです!!
娘さんナイス!!
娘さんのセンス、とってもラブですv-398
出掛け先でこんな可愛いの送られて来たら、周りの目も気にならない位キャーキャー言いそうですv-353っで、全然知らない隣に居る人にも見せそうです(笑)

ゆみこさん

v-16台風・広島ぼちぼち風あったけどなな家ぜんぜん大丈夫だったですよ!
たまに窓が風でガタガタするとなな・激吠えしてましたけど。あの写真かわえぇでしょ・・・(笑)我が娘ながらナイス!!ヤラセじゃろうけど・・・(爆)
早く秋になってななタンに会いたいな!v-238なな姉タン・そんときはななとぶちいっぱい
あそんでーねぇ~。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
