今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


色々週末・・其の1

太陽土曜日・・昼前から馬肉&おやつを

買いに看板犬ふるるちゃんのいるお店

QUNQUNヘ行ってきた!

なな家はいつもQUNQUNで

馬肉を買っている

そしてなな&そらはふるるちゃんに

遊んでもらい・・・



ななはふるるちゃんに遊んでもらうのが大好きなんで

いつも腹見せゴロゴロ・・・




そらは?・・というと・・・

ふるるちゃんを散々挑発したり生意気な態度しまくりで・・・


m958.jpg

ふるる姐さんに怒られ・・・

m957.jpg


なな&そら大満足じゃったみたいで

帰りは車の中でグッスリ・・・


ふるるママさん・ふるるちゃんまたお邪魔するんで

よろしくね~!!!

いつも長居してしまうなな家でした。。。



★★★QUNQUN★★★


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがと~。
そら君、でっかかったけど、ちゃんと
筋肉質でいい感じだったねぇ。
これからが楽しみだよ。
大きくなってもふるるに怒られてね(笑)
ななちゃんとの関係も、ばっちり修復されたねぇ。
ななちゃんがお姉さんになって心が広くなったんじゃないの~。
ふるるは変わらず心が狭いままだから、関係修復は
ななちゃんのおかげだね。
ちょっと距離あるけど、また遊びにきてねぇ~。
ぱぱさんもお疲れです!!

いいとこ行ってきたんじゃな~
お疲れ様です。
暑いからゆっくり休んでくださいね。
ななちゃんのクールタイの色よく似合ってる♪

ほんとね~ふるるちゃんのとこは居心地良くていつまでも居たくなってきますね今度は泊まろうかしらぁ~

ななちゃんとふるるちゃんちゃんと仲直りできていい感じですねぇ。。。
そら君ふるるちゃんに逆らったのね~~白いオネイサンの言うことはちゃんと聞かないとぉ。。。

黒いお兄さんとそら君も仲良くしてもらいたいよん。
時間かかりそう・・・・・・

QunQun行かれたんですね。
いいな~ぁ。

ななちゃん、ふるるちゃんと
仲良しさんになったんですね。
良かったね。

そらくん、怒られちゃいましたか・・・
あらら。
だけど、しょぼくれた顔
可愛いです。

我が家も、マーチに
おやつを買ってあげたいし
ふるるちゃんにも
あいに行きたいです~ぅ。

ブヒが看板犬。しかもふるるちゃんとっても可愛いとくればよもぎ家も近くなら毎週通っちゃいます色んな相談も出来そうで羨ましいなぁしかし…ふるるちゃん、可愛い会ってみたいなぁ

そら君は『馬肉』のお陰で、おっきくなったんかな~v-10
でも、上目遣いのあどけなさは、やっぱり、パピコじゃ~e-266
色々忙しくて、いつそっちに・・・・って言えないけど、なな&そらちゃんに会いに行くねe-276

ふるるちゃんに怒られて、上目遣いでごめんちゃいって言ってるそら君可愛い~(*^^*)


そら君の向こうで、日向ボッコしてるのはななちゃんかな~(^.^)


馬肉を食べて、そら君もっと大きくなるんだよ~(^o^)v

ゆかりどんさん

いつもいつも長居してしまってごめんなさーいっななはふるるちゃんが大好きのようです。吠えなきゃいいのにねー・汗・そらもなな姉と一緒で・泣・今どうにか無口になるよう?躾たいんですけどねーなかなか・涙・そら大きいけど太ってないよね?よね?みんなから20キロ超えると・・言われながらそろそろ止まってほしいと願う私ですっまた行きますのでよろしくですぅ

ブンちゃんママ

行ってきましたよ~残念ながら近所ではないので2ヶ月弱に一回のペースで馬肉まとめ買いです。クールタイ似合ってますか?オレンジはブリンドルに似合うと思いそらに買ったのですが、一応女の子なのでつけて見ました

くろちゃん母さん

ほんと、毎回ふるるちゃんとこで短くても1時間居座ってます・苦笑・ワンコの事も詳しいので話も聞けて良い感じ。くろちゃんもふるちゃんの事気に入ったみたいでまた行かないとねー早く黒いオジサン。。じゃなかった黒いお兄さんと仲良く出来たらいいなぁ

マーチママ、パパさん

看板犬ふる姐さんのとこ行ってきましたよ~ななはふるるちゃんが大好きですっ遊んで~と吠えるから怒られますが・笑・そらも吠えて怒られ・・マーチくんは大人しいから仲良くなれそうだねーオヤツも安心してあげれるものしか置いてないのでお勧めですよッなな家はいつも馬肉とアボガム買いに行っています。

よもぎもちさん

ふるるちゃんとっても可愛いでしょうーすごく賢いんですよーほんとご近所だったら毎日行っちゃいます。

一番★ブンちゃん

ななもそらも馬肉、ヤギミルクで大きくなったのかも?・笑・毎日暑いし遠いから無理しないでねー涼しくなったら沢山遊びましょうねーそれまでにガソリン・・値下げお願いしたい

ジャラさん

多分そら・・反省してます・笑・今からもっと大きくなるですよbyそら

ありゃりゃ~そらっち怒られたんやねぇ~
やんちゃして、大きくなるけん!!
今いっぱいするんよ~(笑)
そらっちのやんちゃぶり、みたいぞぃ!!
ななちゃん仲良しじゃねぇ~

りゅうパパ・ママ さん

そらはびったれなんでりゅうくんに会ったら
ビビッて激吠えするかも・・・
ななとふるるちゃんは去年ケンカして
ちいとの間遊びよらんかったんですよ。
最近大分仲が修復されてきました。
そろそろ大きくなったそらを見てもらわんとね。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
