今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


色々週末・・其の 2

太陽日曜日・・昼前ぐらいから車を

とばして今年初のTRUNKへ行った!


m959.jpg

看板犬のはるくんです
m966.jpg

TRUNKヘ到着したら・・あらっ!

なんか見覚えある男爵が・・・

久しぶり~・・バロンくんが来てました!!


m965.jpg
m967.jpg


なな&そらも泳いだり草食べたりして

遊びよったよ!


m969.jpg
m968.jpg
m963.jpg
m964.jpg
m961.jpg
m960.jpg


バロンくんに遊んでもらったり

泳いだりしてると今度は・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


デコちゃん・バジルくん・日文くんじゃぁ

デコちゃん久しぶりじゃね。
m974.jpg
m971.jpg
m972.jpg

ななさん何故か溝にはまるんよ
m970.jpg


なな家・・昼めしまだ食べてなかったんで

「デコバジひー」のTARAさんに情報をもらい

ワンコOKの店 「ヒルバレー」 へ・・・


「ヒルバレー」に向かう途中対向車線を走る見覚えある黒いダッジ・・・

急いで該当者にTEL・・・

やっぱり・・・バウくんとこの車じゃった(広島に1台の車じゃけぇよーわかるわ)

バウパパもこっちの車に気付きUターンしてくれてました。


m977.jpg
m978.jpg


小瀬川で川遊びしに行く途中じゃったらしい。。

しばし話しした後分かれ・・目的地の「ヒルバレー」ヘ到着!


m975.jpg

TRUNKで遊びあげ疲れたせいか・・なな&そら終始マッタリ・・・

ぶちエエ子でおれました!


m976.jpg


お出かけして偶然に沢山のブヒ達と会えると

幸せですよね。

ぶち楽しかったですよ。。

皆さんまたお会いした時はヨロシク~ね!!!



m979.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、なぜ溝にはまって動かないのかな~(~_~;)


そら君、ひふみ君に挨拶してるのに、プイッてされちゃってるし~(^o^;)


いっぱいブヒ友達と会えて、ななちゃん&そら君良かったね~(^o^)v

ジャラさん

ななははまれそうな所があると
すぐはまれに行きます。
そらは大きいんでみんなにパピコ扱い
されないみたいです。。
やっぱ沢山ブヒに会うと充実しますよね~!

v-10
のどかでいて、オサレなドッグカフェv-236
緑がいっぱいでよさげですねe-266
ところで、そら君は
虎ファン?・・・・・

ななちゃん・そらちゃんまたまた良い所で、たくさん遊んでお友達に会えて幸せね!
ななちゃんがまったり休んでると、そらちゃんも横で良い子できるのね!。ブンはそらちゃんの頃は止まることを知らない感じでした・・・
車カッコいいですね!乗せてくだしゃいでしゅ~


あら~なな家の車って黒だったけ~?
白じゃなかった?
も~長らく会ってないから車の色まで妄想入ってきたが~(笑)
今度会った時は「初めまして~」になる位会ってないような・・・
も~暑さで頭が…老化でなくこれは暑さのせいで・・・
何が言いたいのかも分からなくなった・・・
みんなと遊べない熱い季節は嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!
なな坊、その溝はあなたには狭くないかい?
溝好きはQちゃんみたい~v-290
はち…私のはち坊・・・うまそうじゃ・・・

プッななちゃん
  はまっちゃってるぅ~♪

 どんくちゃいところがまたかわいいんだよなぁ~^^

ブラックホイール!!!
   ナイスなチョイスゥッ
  さすが!

悪いッスゥ~

 

いいな~ 暑いのにブヒ連れて行ける所がいろいろあって!
しかも たくさんのブヒに会ってるし!!

溝にはまってるななちゃん かわいい!!

充実した日曜でしたね~~
男爵にも会ったとは。。うらやましい!

やっぱりそっち方面は水がきれいでいいね~~
そろそろくろすけも避暑地を求めていこうかなぁ。
バウ君もクールベストだ。なんか大きくなったように見える。

ななちゃん~~そらくぅ~~んみんなに遊んでもらってよかったね。
くろすけもそら君とあそびたいよぉ~~

たくさんのブヒに会って
草食べて
水遊びして
溝にはまって

いうことなしですやん♪

ななそら号カッコいいですね~~
たまたまバックがベンツだったのか

今度是非とも乗せてくださいませっ!

沢山のお友達にあえて良かったね。

いっぱい遊んで
充実日!!!

ななちゃん、そらくん
羨ましい~。

ジャラさん

ななどうも溝好きみたいです~やっぱりワンコは狭いとこが好きなのかも~

一番★ブンちゃん

綺麗な所でしょう~涼しいですよーでもドッグカフェではないのです。中は、可愛い雑貨がいっぱいで見てるだけで楽しいですよ。そらの服はぜーんぶもらい物です。なな家、野球などまったくわからないデス・汗・

ブンちゃんママさん

ハイ~今回自然、涼しい所に行ってきました~なな相変わらず、吠え・泣・そらは楽しそうに散策してました。そら、パピコにしては落ち着いてるかも?車乗ります?いいですよ~ただ何かのランプが点かないかとドキドキです・笑・ボロ車ですよぉ

チノママさん

どうもななははまりたい?ようですっ最近は家で年寄りのような動きで頭を下げてユラーっと歩いております・・まだ2才前なのに・苦笑・

ぶーたんママさん

この時期、キツイですよねーハーハ-なるので水がある所に行きます。溝なな、以外に人気?

くろちゃん母さん

ハイッ充実した一日。つ、疲れたーッななパパは元気だ・笑・くろちゃん家も避暑地に。涼しいですよ~男爵。もしかしたら?と思っていたらほんとに会えましたっ流し目最高・笑・くろいお兄ちゃん、ボク、ビビリなので仲良くちてくだちゃいbyそら

ハハルアさん

た、確かに。草食べて水遊びして溝にはまって言う事ないですねーッななそら号乗ります?ドロドロですよーきちゃないななをそのまま乗せるので・笑・でもなぜか人間子供、お菓子も、ジュースも車中禁止・・なぜ???・爆・

ゆみこん

なな家の車が白?暑さでやられたか・・みんなと遊べなくて妄想か?可愛そうなゆみこん・・あっモモがまだ届かないんですけど?・笑・

マーチママ、パパさん

マーチくんも初めての夏、避暑地を求めて沢山遊びに行ってくださいねーみくまりで待ってますよ~

すげぇ~ブヒじゃねぇ~
どこにそんなブヒがおるんじゃろって思ったよ~
ななちゃん、そらっちよく遊んだんじゃねぇ~

りゅうパパ、ママさん

ほんと会う時は会うんですよねーなな家は去年、くろちゃん家とドッグカフェで会ってから出かけた時にブヒちゃんと会う率がアップしました~さすがみくまりの帝王家・爆・

日曜日はどうもありがとうございました。
そらくんには初めてお会いしましたが
うわさ通り大きかった・・・・
どこまで成長するか楽しみですね。
相変わらずバロンがエロエロで失礼しました。
ななちゃん、ゴメンね。

ご無沙汰してま~~す。(パパさんとは毎日ですが)この前は偶然でしたね。お互い特徴のある車ですぐ分かりますね。そら君とは初対面ですね。一言で言うと、、、、デカイ!!!これからが楽しみですね。近いうちにみくまりに行こうと思うんでその時はよろしくお願いします。空城のみなさんにもよろしくお伝え下さい。ちなみに、服についてた物体の正体ウOコじゃなくて、、、、、、、肛門線の汁でしたーーーー!!最悪ーーーー!!

ななちゃ~ん♪そ・そこの溝!
それ以上ほったらいけんよ~
そこは、雨水で砂が流れて困っとるんよ(><)
はい、対策を考えます!(by こんママ)

ponさん

遅くなりました~日曜日はドモドモでした~偶然にもお会い出来て嬉しかったです。バロンくんは大人しいから色んな所に行けていいですね~ななそらは吠えるので最近、カフェなど行きずらいです・涙・そらやっぱり大きいですか?毎日見てるのでよく分かりません・笑・小さいと思った事はありませんが・爆・また遊んでくださいねー

バウパパさん

日曜日は偶然でしたねーお互い分かりやすい?車のようで・笑・あの物体は・・肛門線汁??奥様、若くて美人なのに怒らずに笑ってた・・いいですねーーーっみくまり、ぜひぜひ。暑いので体に気をつけてくださいねーあっもちろんパパでなくママですよぉ

こんママさん

ひゃーっあの溝はそうでしたか~なな毎回はまってますよー次回は気をつけますよー対策、おねがいしまーす。

ななママ・パパさん
今日は、あんがとねぇ~
おつり、りゅうはokけど、BADBOY'S1号に付いてました。
不思議じゃ~
今度も是非誘ってねぇ~

りゅうパパ・ママ さん

昨日はこちらこそあんがと~(笑)
お土産・・・BADBOY'S1号に付いとったとは
・・・やっぱりゅうくんよりにぃにぃの方が
ワイルドっちゅう事じゃね(爆)
ほんとに昨日はぶち暑い中ご苦労様でした。
また涼しくなったら遊んで下さいね~。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
