今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


主役は誰か?

太まずは・・・TARAさん昨日はありがと~

あれってもしかして去年の春オフの時

バジルくんが着とったやつ~?

ぶちお気に入りになったよ。。

m980.jpg
ひーくん涼しくなったらなな&そらと遊んでやってーや!




太2008年7月20日(日)

今日は気温35℃以上はあろうかと思われる

超暑い絶好(・・んな訳ない)のブヒ日和



暑すぎじゃ~


でも今日は特別な日じゃ。。

岡山ななちゃん・はるちゃん・福山のりゅうくんも参戦・・

テンション上げて行くで~!


m981.jpg

所で今日の主役は誰???

m988.jpg
m982.jpg
m983.jpg
m987.jpg
m989.jpg
m992.jpg
m995.jpg
m1000.jpg


いったい主役は誰なん???


m997.jpg


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

僕ちゃんでした~



くろちゃん・・3歳のお誕生日おめでと~!

これからも健康に気をつけて元気に

長生きするんよ~。


m994.jpg
m1006.jpg
m986.jpg
m999.jpg
m990.jpg
m996.jpg
m985.jpg
m998.jpg
m993.jpg
m1001.jpg
m1005.jpg
m1004.jpg
m1003.jpg


という訳で・・・

くろちゃんのお誕生会

福山・岡山を巻き込んで

大騒ぎ・・大成功じゃったよ~



空城パトロール隊・・これからもみんなで

ぶち仲良く&ぶち楽しくやって行こうや。

ヨロシク~




岡山ななタンのじいちゃんホントいつも色々
お世話になってありがとうございます。
今回も色んな心使いして頂き恐縮です。
また涼しくなったら岡山に遊びに行きますね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はほんまに暑かったねぇぇぇぇ・・・
あっつくても、楽しい一日じゃったよぉ。
ななパパ、ママよりすこぉ~し年上のこたパパ、ママは家に帰って撃沈しましたぁ・・・一番元気なのはやっぱり、うちの姫!!!やっぱり若い!!???

ななちゃんのお株をうばうような、ローリングをお見せした空城プリンスこた君は、やっぱりダニ(たぶん)をお持ち帰りしてましたぁぁぁ・・・・
みくまりは涼しいけど、ダニのお持ち帰りは・・・・

ダニのおらん、どっか涼しいとこ行こうやぁ!!!

お疲れさまでしたv-22
くろちゃんの誕生日パーティー最高でしたね☆
楽しかった~
水鉄砲で撃たれたななちゃんの反応がか~な~り!
ナイス反応v-12うますぎ!
まりこはすぐバテますが、
これからもいっぱい遊んでくださ~いv-7

昨日はお疲れ~&ありがとうございました~v-290
念願のみまくりっこからみくまりっこになれた~v-424v-425v-441v-314v-315v-308
やっぱいつ会っても空城PTAは最高!!みんな仲良しで面白くて羨ましいよ!!
みくまりってさ・・・野生のイノシシだけじゃなくて、野生のブヒも出るんじゃね・・・ 知らんかった・・・
念願のはち坊にも会えて、じいちゃんも満足・満足
いっちゃんよりデカイはち坊に笑えたv-290
ななパパ~、今日も互いの頑張って子供達のe-429稼いでこようね~

おお、くろちゃんの誕生日はやはり
みくまりで行われたのですね。
楽しそうですね~~
ななちゃん、さすが!
お祝いの言葉もローリンしながらいうなんて!

くろすけちゃんのお誕生日会皆でお祝いして楽しそうですね~
ななちゃんもそらちゃん水着?似合ってます!
二枚目の泳いでる写真はそらちゃんですか?



みくまりっこ集合で、くろすけ君の誕生日のお祝い 自然の中で『おめでとう(*^▽^)/』って最高いつかうちの雑草姉弟も…

ぎゃははははぁ~
ななママ・パパ激笑いじゃ~
超面白~
ほんま、昨日はありがとうございました。
ほんま、行く高速で、気温35℃を見た時は
行くのやめよ~かって思ったよ~(笑)

ほんま、そらっちが、でかくなってたよ~
ねぇねぇは、初めて見たけん、びっくりしとったよ~

でも、未だに不思議なのが、
くろちゃんはどこから来たん?ん~疑問!!
気づいていたら、おったけん・・・
さては、どこでもドアかのぅ~

くろちゃんのお誕生日おめでとうねe-402

もっと近ければ是非参加させてもらうんだけど・・・

見てるだけでも、楽しさ伝わり、ほんわか気分になれた

こたちゃん母さん

昨日はお疲れ様~美味しい物も食べれたし、とっても楽しい一日だったね~暑くてバテルよねーっ帰りに買い物して帰ったら・・9時・汗・いつまで遊んでるんじゃー・笑・プププっ昨日はこたちゃん、きちゃない子だったねー・爆・この夏はななと一緒にローリンローリン。姫の水鉄砲、ななかなりはまってたよ~今週末も。ヘヘヘー楽しもうねっ

まりこのおかぁしゃん

昨日も楽しかったねーいつもアッキーを苛めてゴメン・笑・だって突きたくなるキャラなんだもーん・爆・みんなのKING3才になりましたねーななきちゃない子で笑われてばっかりだけどまあ1家に1ブヒキャラと言う事で。今週末も宜しくね~行くぞ.○○リカン・笑・

ゆみこん

昨日もお世話になりました~じいたんに。暑い中遠征ご苦労様~じいたん。・・・もちろんゆみこんもありがとっまさかゆみこんに○ーキが作れるとはっ・笑・また頼むよ~次回は○○狩。空城部隊で行くからね~ふふふっみくまりっ子仲間入りだね。お散歩バック欲しかったの~?・笑・野生のブヒ・・にはやはり飼い主がいないのか?・爆・そら、次回会う時にはいったい何キロに?

日曜日はどもどもでした☆

気に入っていただけたようでよかったです。
そうそう、バジルが昨年の春オフで着ていたやつの
色違いなんです~♪
ひーが来ることがその服を買う時には
決まっていたので、翌年の夏には着れるだろうと
思って色違いかったんですよ。
予想に反してその年の7月には着れちゃいましたが。(汗)
今の季節、役に立つはずなのでお使いくださいませ。

ななちゃん、そら君、またバジ&ひーと遊んでね。^^

ハハルアさん

ハイっ帝王の誕生日、暑いのでみくまりで行われました~まりこさんとの結婚式かと思ったらまだだったようです。ななローリンローリン。きっと笑われてるのにー可愛いーと言われてると勘違いしてるようです・汗・今週末は、涼みに行きますよ~見てね。

ブンちゃんママ

ゆみこんやりゅう一家もお祝いに駆けつけてくれとっても楽しい誕生日会でした~2枚目の海ブヒはりゅうくんのはず。そら泳げません・汗・今年、突き落として・・じゃなく優しく指導しますよーっブンちゃん次は葡萄狩に行きますよ~

よもぎもちさん

よもちゃん、つくしくんプール開き良いねーとっても可愛いプール。最近は豪華ですねー良いな~一軒家。ベランダでは無理ですもん・泣・夏が終わったら大騒ぎの皆さんとお会いできるの楽しみにしていますよーつくしくんも目指せ。デカブヒ~

昨日はぼくちゃんのお誕生日会にみんな来てくれてありがとぉ。
ボクちゃんの別荘はまだまだ他にもたっくさんあるからぁ。またお招きしてあげますねぇ。

かっこいいボクちゃんがそら君をしっかり鍛えてあげるですからぁ。
ななちゃん汚すぎぃ。きれい好きのボクちゃん近寄れませんですぅ。
あの野生のブヒはもしかしてイノシシですかぁ?

今度は岡山じいたんにお土産を持って行きましょうねぇ。
ななちゃん空男君また仕込んであげますからぁ。

りゅうパパ、ママさん

ほんと昨日は暑い中お疲れ様~ママさん起きれた?・笑・賞品獲った?相変わらずりゅう家子供達、良い子で。りゅうくん大分ワンコに慣れたねっななは相変わらず激吠え・・申し訳ないですぅ懲りずにまた遊んでね。田んぼ・・田んぼ・・あっりゅう家でシャンプーして帰れば行けるな~・笑・

一番★ブンちゃん

ほんと近かったら・・ですね。みくまりもただの川ですから~~もちろんみんなの公共の場なので自由には遊べないですしね。昨日はメルメルありがとでした。

TARAさん

昨日は待たせてしまってスミマセンっ・汗・あまりの暑さにゴロゴロしてました。とっても可愛いお洋服ありがとうございます。色違いだったんですね。帰って早速着せてみると・・なんとピッタリ。今年沢山活用させて頂きますね。でこバジひーちゃんまた遊んでねっ

くろちゃん

昨日もドモドモ。怖いお顔で・・じゃなく可愛いお顔でガンつけ・・じゃなかった見つめてくれてありがとうっさすが。たくさんの別荘お持ちのボクちゃん。また涼しい所に招待しておくれーどこでもついて行きますよ~次回はじいたんにお土産持って行こうね~野生ブヒは・・イノシシだったのか???

沢山のブヒ勢揃いで
楽しいお休みになりましたね~

マーチ家も参加したかったですよ~ぉ

くろちゃんも
無事に誕生日を迎れたし
素敵な日になりましたね

マーチママ、パパさん

沢山のブヒちゃんで盛大にKINGのお誕生日お祝いしました。マーチくんも暑い夏、是非みくまりにおいでくださいませ~そらと一緒に泳ぎを練習しましょう。

日曜日はお疲れでした。
参加したかったんだけど。。。ひまのお尻の穴の調子がいまいちだったので泳がない方がいいと思って空城のほうで待ってたのよぉ。
ななちゃんのは「ボロゴ」ひまは「フリゴ」おそろではありませんからね(笑)
どうすればあんなに汚れるん???
今週末は泳がすからねぇ~~

ほんといつもじいたんにはよくしてもらってばかり。。。感謝 感謝
今度遊びに行くときはおみやをいっぱい持って行かなきゃねぇ。

主役はくろちゃんだったんですね!
お誕生会 みんなで水遊びして楽しそうですね。
暑くても 元気ブヒだね~
体調崩さないよう 気をつけてくださいね。

くろちゃ~ん
  おめでとう~☆

 み~んなが首をなが~く(フレンチの首ッ???)
待ってくれてよかったねぁ♪

  もぉ、誰々ってほんとウマインだからッ!!!

 いつまでも幸せでいてくださいねッ
    くろちゃんッ♪


くろちゃんの誕生日会に、皆で集まったんだね~(^ー^)


って毎週末集まってるか~(^o^;)


でも皆が主役で、楽しい誕生日会でしたね~(^3^)/

ひまちゃんママ

日曜日もお疲れ様~ひまちゃんちょっと調子悪かったのね。今週末もみんなで笑いまくろうね~デカバーガー楽しみぃ。次回岡山、葡萄狩だよんっひま姉もたまにはきちゃない子になろうbyなな

ぶーたんママさん

そうなんですぅくろちゃん3才の誕生日。ちょうど日曜日だったのでみんなでお祝いする事が出来ました。暑くても水場があれば遊べるので良かったです。

チノママさん

くろちゃんお祝いコメありがとうございます~みんなの人気者ですからねーいつまでも元気でいてもらわないとっななそらに教育もしてもらわないと・笑・まずは激吠え・・マジ困ってます・泣・

ジャラさん

ほんと毎週集まってますがやっぱり誕生日は特別です。

まだまだこれから先もずーーっと空城部隊のみんなで楽しいこといっぱいしたいです
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
