今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



みくまりっ子

太今日も激暑・・・暑い・・暑すぎる・・・

この猛暑の中夏の水遊びの定番みくまりへ・・

今年のみくまり若干水が少なく汚れとる!

じゃけど水場じゃとガハガハならんけぇ

正直(みくまりっ子)やめられまへん!!!


m1007.jpg
m1008.jpg
m1009.jpg
m1010.jpg

そら・・前回に比べたらなんぼか水に慣れたみたいじゃ。。

m1012.jpg
m1018.jpg
m1020.jpg
m1016.jpg
m1021.jpg
m1014.jpg
m1013.jpg
m1023.jpg
m1022.jpg
m1024.jpg

どこへ行ってもななさんは・・・

m1011.jpg

ローリングもしまくりじゃったけど・・

あまりの汚さに圧倒され写真撮り忘れ・・・


汚れるたんびに姉ちゃんに洗いに行ってもらい・・

m1026.jpg

何回洗った?

m1017.jpg
m1015.jpg
m1025.jpg


やっーぱ夏は川じゃね!

明日(日曜日)は小瀬川じゃ涼もうで~!!!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん・ひまわりちゃんのダイブ、見てるこっちまで気持ち良いよ 空君の爽快ダイブを見られる日も近いかなくろちゃんもいいお顔でモロタイプブヒでもこんなに暑い夏を楽しく過ごせるんだよねぇうちは後1ヶ月辛抱…残暑に弾けるぞ

川遊びしている姿を見るだけで涼んできます~
そらちゃん、もう少ししたらくろちゃんと同じくらい
水に入れますよん。
そら男くん、でかいけれどやはりあどけない表情で
可愛いわ♪
これが姉弟で泥ローリン&枝噛みすると
どうなるんだろう…

お~みくまりっり子じゃ~
そらっちも大分なな姉に教わってますねぇ~(笑)
くろちゃんも、ひまちゃんもおもろ過ぎ~
やっぱ、空城は最高じゃ~

ひまちゃんのダイブ北島黒介もびっくりのフォームですね~~かっこいい!
あれ~~あの汚いななちゃんが写っていないよ。

そら君にはくろすけがスパルタで教えてあげるですよぉ。。コワイヨォ!

ななちゃんもそらちゃんも水につかってスゴイです~飛び込みもできるんですね!

相変わらず汚ギャルななちゃん・・
きちゃないですねえ~(笑

水が汚いのがちょっと心配だね~。
うちも砂時計の川に行くんだけど、綺麗とはいえないから最近は海ばかり。。
まっ、どこで遊んでも汚ギャル姫ですが・・。

おぉぉぉ~~!!写真ではダイブしとるように見えるんじゃねぇ~
おそろ???まあそう言う事にしとこうか(笑)
新作は我慢して買わんかった。。。よい子でしょ。
ちゃんとお披露目してね。
見たら欲しくなるかなぁ~

よもぎもちさん

ひまちゃんのダイブ、見事でしょう~週末はみんなで川遊びで楽しんでいます。ただ、ダニが~~よもちゃん、つくしくん、可愛いプールで遊んで残暑楽しんじゃってくださいね~

ハハルアさん

山、川が移ってると涼しそうですよねーそらは水苦手で。この夏で少しは慣れてくれるといいんだけど。デカクてもまだまだ顔は幼いです。クロちゃんに向かっていく時の顔はそれはもう・・悪デス・笑・ローリング、枝齧るのは、ななだけで・苦笑・以外にそらはぼっちゃん系?

りゅうパパ、ママさん

りゅうくん海ブヒ楽しんでる~?みくまりっ子。ダニさえいなければ。。くろちゃんVSそら。まだまだ続きそうです・笑・

くろちゃん母さん

昨日も盛り上がり楽しかったねー暑いし疲れやすくなるよね。チ○ビ○飲んでがんばっておくれっダニ。ダニ。次は遅くに空城かな?

ブンちゃんママ

ななはほんと水が大好きで楽しそうです。水に入った後、地面の上でローリンローリン。で、ボロックスに早変わり・爆・あっ再来月楽しみが待ってますよーメルメルしますねぇ

ラン姫ママさん

ななどこに行ってもローリンローリンッきちゃなくてなんぼですよ・大嘘・海いいですね~なな、肌が悪いからつけておきたいんですけど。なかなか・汗・

ひまちゃんママ

ひまちゃんかっこよかったですねー昨日もお疲れ様~みんな元気ぃ。私バテバテ。泣・新作・・ボンビーなのにポチしてしまった・汗・1週間茶漬けじゃ~~また遊んでねっ

すげ~~~ひまちゃんステキv-425
見事なダイブですv-425
な|の~~に~~~くろちゃん悪いだ~~~~
ひまちゃんが見って言ってるのに見てあげてないし~v-427
ななちゃんの腹打ちダイブとは全然違って綺麗なダイブなのに~(笑)
なな姉いいね~はち坊に尊敬されてv-221

ななママ・パパ~
今日はありがとぅ~
ほんま、もつべく友は友ですねぇ~ 超感動です。
ハァ~でも参った、参った。

本当なら、普通の人間ならば、菓子位持ってくるけど、
今の所何もなし~
だんだんと、山→火にかわりつつあるよ~
いっそ、後ろ総替えじゃ~(笑)
マジで、そんな位いってるんよ~

正直、みんなが、乗ってなかったけん良かった~
あの席は、りゅうの席じゃけん、もしも・・・
考えると多分、これじゃ~
済まんですよ~実際!!

なんとか、例の日までは、帰って来てほしぃ~

そら君、だいぶん水遊びに慣れてきたみいたいだね~(^-^)


なな姉さんは、気持ち良く泳いだ後はいつもの枝ガジガジだね(^o^;)


ななちゃん、汚れたって横に川があればすぐに綺麗になるからいいね~(^o^)v

ゆみこん

ひま姉素敵でしょうっくろちゃんはそらから目を離せんよ~黒いから?・笑・まっ失礼っななのダイブも可愛い・・事はないけど・ドボン・すごい音がしてるよ・爆・

りゅうパパ、ママさん

りゅうパパ~ほんと災難じゃったね・泣・でもケガがなくて良かった~あっむち打ち位したんじゃない?接骨院にお友達はいないのかな?・笑・でもほんと少しでも痛いとこがあったら今言っておかないと・悪知恵・笑・いやーほんと後ろマジいきすぎっ全部変えてもいい位よっまだ言ってる。。早く愛車直りますように。でも時間をかけて完璧に。

ジャラさん

お仕事はまだ忙しいですか~?早く遠征してこないと忘れちゃいますよ・笑・そらは少しずつ水に慣れななは相変わらず、ローリン、枝かじってます・苦笑・

そらくんは表情からして、水はもう怖くないって感じですかね?
それとも、貫禄のせい?(笑)
水着がかなりキュートですね♪
そして、ななちゃんはホント大胆な子ですね?
ぜひ、マーチにもローリング教えてくださいね!

マーチママ・パパさん

まだまだそらは恐がってますよ~
まだマーチ君の足元にも及ばんです。。
ななのローリング・・ご要望とあれば講習会
開きますよ~
人気なんで早目の予約が必要かも・・・
マーチ君そらに泳ぎ教えちゃってね~!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
