今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



アメリカンなカフェへ(前編)

太この日曜日・・・久々?の

空城部隊でのお出かけでした。

目的地は・・アメリカンなカフェ 「K.T Diner」

へ行って来ました。


とにかく料理がすべてアメリカンサイズ(でかい&多い)

で腹一杯食べれるよ。。




当日のお出かけ参加メンバー

m1030.jpg
m1033.jpg
m1035.jpg
m1031.jpg
m1027.jpg

みんな揃ったんか~!?

m1065.jpg
m1032.jpg

よっしゃ~これで全員揃ったね!

m1034.jpg
m1029.jpg
m1028.jpg



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば





目的地に到着すると見覚えある

ブヒちゃん達が先に店に入りよる!



m1039.jpg
m1040.jpg

東広島の番人(虎太郎くん&ロゼ子ちゃん)じゃ!

お久しぶりデース!!

ホンマ偶然じゃったね!!!


m1037.jpg
m1041.jpg
m1038.jpg
m1036.jpg
m1042.jpg


豪快でウマウマな料理・・

大食いのななパパに

ピッタリじゃったよ!!!

次回(後編)は川遊びじゃけん!



                                              つつ”く

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は面白かったよっ!
楽しいの一言ではおさまらない・・・
美味しい、涼しい、笑える(何を???)の一日でしたっ!
夏はやっぱり水がないとぉ、やっとられんもんねぇ。
こた君は、あまりの水の冷たさに、心臓バクバクしてましたもん。遊びすぎたせいか、次の日も疲れて元気のないこた君でした。

ぎゃははは~超面白じゃ~
みんなで、楽しくしてたのがとっても分かるぞい~
アメリカンサイズの食べ物はすごそ~じゃ~
でも、最後の黒いおじさんには、激笑いじゃ~
ほんま、ななママ・パパさんのブログおもろすぎ!!

日曜日はドもどもでしたぁ。
やっぱり涼しかったね~~水がきれいで冷たい!みくまりとは全然違ったね~~

わるすけ。。。。。。悪すぎぃ!
もぉ立ち直れんかも!

おほほ。。。最後のお宝写真誰のかな~~?
立派に左右揃っていますね。そら君も矯正するなら今のうち?ガムテープはどーかな~~

美味しいもの食べに行かれたんですね!
暑い時はいっぱい食べて元気で過ごしてくださいね~
ぷ~ぅ!!

またまた楽しそうなことをしてぇ~
羨ましいですね。。
マジ広島引っ越そうかと何度思ったことか。

最後のお宝写真。私が食いつかないわけがない。
あのボリューム、整った形、ツヤ、つぶれ具合、
言うことなし!です。

いいな~楽しそうで~v-38
アメリカンサイズの食べ物~v-506
デレシャス!!ウオ~アメリカ~ン~v-497
ななパパ大食家なんですか!?私は最近食欲の夏で気温と比例して上がっている私の食欲一回に気が付けば1合半・・・v-371
はち坊に負けないですv-290
ななちゃん!!ひまわり委員長にベーはなにでしょ!べーは!!

うわ~!!
みんな楽しそう・・・ひまちゃん委員長!まりこコールありがとぉv-22
そのころ・・・まりこ家は一体どこを迷走中だったんか・・・v-12
最初はみんなより早く着くぞーってv-91
途中、みんなを待ってみたりしたんですがね・・・
アッキーもウヒャヒャって喜んでたんですがね・・・

日曜日!!楽しかったねぇ~!
おやつ命のひまの超どアップv-405
まぁぁぁ~~必死すぎv-406
ちゃんとごはん食べさせてるのにぃぃぃ。。。

こたちゃん母さん

日曜日はお疲れ様~ほんと空城部隊のみんなとお出かけ。マジ楽しすぎぃ笑いあり涙は・・ない?これから涼しくなったらまたみんなでお出かけしましょう~こたちゃん震えてたもんね。あの辺りは気温が10度違う気がする。今週末はもしかしたらななパパ休みじゃないかも?また遊んでねっ

りゅうパパ、ママさん

行ってきましたよ~アメリカン。ひまちゃん家が色んなお店知ってるので楽しみ倍増です。りゅう家も今度一緒にいかがですか~?みんなでお出かけマジ楽しすぎですよっ追伸・・車いい感じになって良かったね~安心したよ。

くろちゃん母さん

いつも楽しい週末ありがと~みんなほんといい人で。笑わせてくれるしっ○○子家は家に迎えに行ってあげないとイケマセンね~・笑・くろちゃん母さん、元気出して~くろちゃんは良い子よッそらのタ○タ○キレイに縦っぽい。ハハルアさんに認めてもらえない・笑・

ブンちゃんママ

ハイッ美味しいもの食べに行ってきました~ブンちゃんも沢山美味しいもの食べて夏バテしないようにねー再来月の件、ゆみこんから聞いたかな?まだ暑い時期だけど、会えたら嬉しいデス

ハハルアさん

でしょっでしょう~早く広島に永住いかがですか?毎週末楽しいですよぉ。最後の写真、喜んで?貰えてよかったです・笑・

ゆみこん

いいだろう~羨ましいだろーっゆみこんも広島に永住?あっゆみこんは○島にいるからゆみこんなんよねーなな家、息子以外みんな大食いだよー体形見たら分かるって?・汗・ゆみこんは痩せてるから1合半食べても全然大丈夫よ~

まり子のおかぁしゃん

日曜日もお疲れ様~大遅刻だけどっ・笑・次回からくろちゃん家が迎えに行くからねぇアッキーほんまおもろいわっ次は何をやらかせてくれるんか楽しみ~まりちゃーんまた遊んでね

ひまちゃんママ

日曜日もドモドモでした。とっても美味しい、そしてお腹いっぱいになるお店教えてくれてありがとーかなり気にいりましたっまた近い内に行ってるかも?・笑・ひまちゃんはなんでも食べてくれるから見てて気持ちいいよーみんなそれぞれ個性があってほんとに可愛い~またご指導よろしくデス

いいなぁ~アメリカンサイズの食事に、

アメリカンサイズのくろちゃんのバックショット♪

腹かかえて、笑っちゃいました

素敵な一日を過ごされたんですね

アメリカンサイズって、いいですね~(^-^)


そして皆、集まって楽しそうな顔をしてますね(^o^)v

くろちゃんのバックショット、思わず大爆笑してしまいました(^o^;)

あの~きれいにお上品にメンバーちゃんへのコメントしたかったんだけど・・・・最後のしめくくりの一物で吹っ飛んでしまうくらい オモロv-10

べーな顔かわゆい(笑)くろちゃんの素敵なお姿、拝んどこつくしはまだまだ可憐なお尻です

マーチママ、パパさん

アメリカン楽しかったですよ~マーチくんも日曜日お休みの時があれば是非一緒にいかがですか~?みんなでお出かけ。めっちゃ楽しいですっ

ジャラさん

大食いのなな家は、サイズ大でないと足りないのです~・笑・くろちゃんのバックショットは人気?ですね~・爆・

一番★ブンちゃん

喜んで?頂けてなによりです・笑・ブンちゃんに早く会いたいですよー毎日の猛暑・・かなりキツイっす・泣・

よもぎもちさん

ななは舌が長いので気がつけば・・出てます・笑・くろちゃんのは立派ですからねーそらまだ小さいですが下りてきました。縦ですが。つくしくんはどっちかな~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
