今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


BERANDA・・・第三の住人・・・

カプセルみなさん台風も大分おさまりましたねぇ。みなさん被害は大丈夫だったでしょうか?
なな家は何事も無くいつもどうりの朝を迎えました!
太陽暑い日が続いてます・・まだまだ続きそうなんで・・今日はちょっと涼しい??画像から!!!
Dsc00098.jpg

我が家の第3の住人達金魚さんですベランダで暮らしてます。
画像の金魚さんの種類は・出雲なんきん・とゆう種類です。他にらんちゅうなど7匹います。
ちな♪こっちに金魚さんおるよー!
Dsc00104.jpg
ベランダに出るとななはいつも眺めています・・・たまに水飲んどるけど・・・汗(笑)
Dsc00106.jpg

Dsc00108.jpg
ぷにゅ~ぅうまそー!!
Dsc00109.jpg
くっ食うな~・・・・!
Dsc00110.jpg
絵文字名を入力してくださいみんなちーっとは涼しゅうなった??
ちなみに・なな・は金魚さん食やーせんけーねぇ!!

Dsc00105.jpg

なな・ロップ・金魚・・・と色々いますが・・・!
まだまだ続く暑い夏・・涼をとりながら元気にすごして下さいな。・・・・END
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
我が家も何事もなく無事でした。ホッ。
たくさんいるんですね~。金魚ちゃん。
うちのおじの家にもなんだか賞を取ったという丸々した金魚がいます。
好きな方はほんといろんなコを育ててておられますよね。
ナナちゃん、絶対食べちゃダメだよ~。
高いんだからねっ!って値段じゃないか、苦笑。

おお!今度は金魚。。いったいなな家は何人(匹)家族なんじゃろ~
本格的に飼ってるし広い水槽だから金ちゃんも幸せですねぇ。

くろすけは、宇品のアミーゴに行くとすぐに金魚を見に行きます。飼ってほしいのかもね。
次は何が出てくるのかたのしみぃ~

金魚の写真、涼ませていただきました。
実際に飼ってお世話するのは大変でしょうね。
こうして写真を見せていただけるのはありがたいです。
時々またUPしてください。
お願いします。
それにしてもななちゃんってなんとなくうちのバロンに
似てますねぇ。
親戚探しのHPへの登録がまだできてません。
お盆休みにはなんとかしようと思っております。

ゆうかさん


台風何事もなくよかったデス。金魚・・すごいでしょう??ななパパかなりの凝り性で凝ると短期間に凄い事やってくれちゃいます・苦笑・この金魚達もナンキン、らんちゅうもわざわざ、出雲まで行き有名なブリーダーさんが卸してる店に行き買ったんですよ。ん万の金魚さんも。。。ある意味マニアです・汗・おじさん、賞取るなんて凄いですっなな家、品評会にも行きましたよ。ななパパ、いとこでこの子はーなんて言って2人で盛り上がってます。。。今はななオンリーで他の住人?の面倒は私ですが・怒・そのうちオマケで生き物ではありませんが趣味の一つの画像撮ってやろうかしら・・・

くろちゃん母さん


まだまだどんどん出て来ますよーってのは冗談であとん匹かな?くろちゃん金魚さん好きですか??水の中で泳いでるから不思議なのかもしれないデスネーちなみに宇品のアミーゴよく行かれますか?なな家は大町が多いですが、宇品、五日市にも行きますッたまーにフレブル赤ちゃんがいてもう1匹欲しいねーなんて私以外が言ってます・笑・もうお世話無理ですからーっ

バロンのパパ&ママさん


金魚。。涼んで頂け何よりです。親戚探しサイト、お時間ができた時にお願いします。バロンくんとなな、似てますよね?親戚さんだったら嬉しいです。違ってたらごめんなさい・汗・バロンくん、バースディケーキは食べたかな?

ななちゃん、おっはよー!のりまきだよ。
ななちゃん、金魚さん達、ぜ~ったい食べちゃダメだよ!!
来年の春、赤ちゃん産ますのに男の子一匹借りに行くんだからね!!
こら~!ななパパ、自分でお世話せんにゃ~、もう何にも飼ってもらえんようになるぞ。
うちは、次は特大のウルトラスカーレットトリムを狙っとるんじゃけど、大蔵省が・・・(涙)

のりまきさん

うおぉぉ~特大ウルトラだとーっ!!!むっ無理な気が・・・・
もし万が一あれば・・・見せてや!お持ち帰りするけぇー!(笑)
また涼しくなったらワンコ連れでどっか遊びに行こーや。
たまにゃあ・うずまきくん・連れて公園きんちゃいや!!!
泥んこにしたげるけぇ~
ってななが言うとりますよ。

金魚さんかわいいね。
見るだけならいいんだけど、さわるのがちょっとこわいのです。
金魚すくいで取ったきんちゃんたちもわたしはノータッチでした。
しかし大きい入れ物でゆったり飼ってもらえて幸せだね。
水換えが大変そう。ななママさんは大忙しですね。
ななちゃんも見て涼んでるのかなぁ?

なな家すご~い「養殖場」みたい…
高そうな金魚だね~見るだけなら…
涼しくていいね…でもお世話大変だ!
うちのカメ、私がエサを買い忘れ、3日ぐらい何も
食べてないな(なんてヒドイ飼い主だろ…汗)
エサ買いに行ってくるね…

ゆかりどんさん

金魚・・さわれませんか?私、誰かさんのおかげでイロイロ、名前も覚え何でもこいッです。ネズミ系だけはどうしても駄目ですが・・ウサギを飼いだした頃、ねずみにたまーに見えてヒョエーでした・泣・今では毛質や仕草はネコに近いかも?水替えだけは?ななパパがします。前一度、空気が出てなくて慌てた私は近くに住んでいる旦那のイトに電話し、今すぐ来てー金魚がーっっって速攻で来てもらい治してもらいました。大事に育ててるので・いやっ高いから?円がーと思ったのはご想像におまかせします・笑・

グリム母さん


ななパパ、凝り性・・なので色んなお世話大変ですよー以前は熱帯魚もいてープレコーってのがいるんですがこれもまたはまり・・おかげで熱帯魚の種類もかなり頭にはいりましたよーかめさんのごはん、忘れちゃいましたか。でもきっと大丈夫デス。少々食べなくても。なな家は昔、スッポン飼ってましたよ。これが小さかったのに大きくなり、食べるどころか?ベランダで衣装ケースで飼ってたのがある日突然いなくなり・・きっとベランダ~飛び降りたのか?今だに行方不明デス。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
