今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


アメリカンなカフェへ(後編)

太アメリカンなカフェから出て

暑くなったし・・

第2の目的・・

川遊びじゃ~



m1045.jpg
m1044.jpg
m1050.jpg
m1048.jpg
m1046.jpg


人が多かったんで場所移動・・

次の場所もエエ感じじゃね!



ここではお久さ~なみるくちゃん

に会ったよ!


m1055.jpg

もうかなり遊んだあとみたいで帰るところじゃったよ。

また遊んでね~。。


m1059.jpg
m1053.jpg
m1060.jpg
m1049.jpg
m1058.jpg
m1057.jpg
m1056.jpg
m1061.jpg


気持ちよく泳いでいると・・

みんなのKINGが・・・


m1063.jpg
m1062.jpg

くろちゃん岩に上がれず

助けを求めているにも関わらず

取りあえずみんなで写真撮って笑いよって

ごめんね~・・

今度はすぐ助けるけんね・・・たぶん・・・


m1064.jpg

空城部隊でのお出かけ・・

やっぱぶち楽しいねぇ!

次のお出かけは・・・楽しみじゃ~!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!UPされとるね~~

ほんとに久々に冷たくて綺麗な水に入ったよ~
ななちゃんよく泳いでるね~あんなに冷たいのに!
やっぱりこんなときは肉布団が役に立つんだよね~~

みんな最後には震えてたよ。 アッキーだけブヒと同じように名前入り(笑)

くろすけ。。あんなおいしい場面はまず写真撮らないとね~^また遊びに行こうね!

くろちゃん母さん

アップしましたよ~ななパパが。最近ちょっと帰りが早いので散歩も行ってもらい。暑過ぎて溶けそうじゃーっアメリカンも川もほんとよかったよね~次は何処へ行く?・涼・を探しておくれーくろちゃん父さーんっ今週末は仕事。。来週末~ながーい盆休みに入るので遊んでね~毎日・笑・ボロックス・・じゃなかったブヒックス。思ってたよりもかなり可愛かったよ~ほーら欲しくなった・爆・

楽しゅうございましたなぁ~~

おもいっきり泳がすにはきれいな川がええねぇ~
ちょっと冷たかったからみんな震えてたけどねっ!

ほんとは助けなきゃいけなかったんだけど。。。
まずは撮影しとかないとね(爆笑)
でもちゃんと応援はしといたから、許してくれてるでしょう。。。黒いおじさんは。。。また行こうね♪♪♪

ひまちゃんママ

いやーほんと楽し過ぎるっ1週間立とうとしてるのにまだ余韻がっあの辺り、気温10℃は違うよね~また・涼・を求めて遊びに行こうねーひま家も長い休みだよねーくろちゃん早く助けて欲しかったんかね?みんな写真が先だよね・笑・

もしかしてこの日って
  天気よくなかったのぉ?

たまにうちのワンコ軍団も曇りで川に入ったら
 ブルッてるときありますものぉ~^^

 でもいつきてもななちゃんのお友達はみんな
        エエ顔してますねっ☆

   デカブル・ボムおじさんは最近
  川では温泉気分でつかりっぱなしで~す(笑)

   

くろちゃんが固まって困っているのを助けず
しばらく放置プレー?
まあ、そんなもんでしょう。
私も同じようにしていたと思いまっす。
ハハハ

下界は暑すぎて・・・・・
寒いくらいでもいい、もう一度涼みたいぃぃぃぃぃ!!!
ほんっと、気持ちよさそうに泳いでるよねぇ、ななちゃん。早く、空君もこた君みたいにダイブするようになってぇね!

チノママさん

この日天気良かったんですよ~広島の山方面に行くと気温が25℃位なんです。川の水も冷た過ぎる位で。とてもいい所ですが市内から1時間半かかるのでガソリン高の今そうそう行けません・涙・ボムくん気持ち良さそうにつかってますね。そら11キロになりました・笑・ボムくんのように大きくなるかな?

ハハルアさん

やっぱり?放置しますよね?・笑・おもろくてなんぼの空城部隊。盆休みもはじけますよ~・勝手に決めてる・

こたちゃん母さん

ななは水場に行くとほんと楽しそう。泳ぐ・・泳ぐ・・泳ぐ・・そらは大きくてもビビリなんでこたちゃんダイブは無理かも~っ盆休みどこかお出かけする?なな家毎日暇でーすっえっ?コタママ仕事?じゃー可愛そうだけど仲間はずれね・笑・コタパパと姫、誘おうっと・爆・

泳いできたんですね!ななちゃんスゴイです。
ななちゃん~背中にブンを乗せて泳いでほしいわ~うふふ♪
くろすけちゃん頑張ってる!

ななちゃん、上手にスイスイ泳いでいましたねi-184i-184
可愛いi-175

そらくんも最後のショットi-68
めっちゃかわいい~i-178

くろちゃん
必死にしがみついて・・・
頑張れ~ぇi-237

いいな~いいな~いいな~~~~~
いいな~いいな~いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
空城部隊はいつも楽しそうで・・・
コタちゃんダイブしたのか気になる写真だね~
アッキーさんが岩にたたずむ姿いいわ~ 涼を感じるわ~v-290
くろちゃん、何がどうなった!?岩にはまったか!?
写真で見て、緑が木陰が一杯あって水も冷たそうなのが伝わってくるよ~
何よりまりこさんの「さ・・・寒い・・・」が水の冷たさ物語ってるね~v-276
あ~~~~いいな~~~~空城部隊!!!!!!

かたまったくろちゃん可愛いうちも困ってそうな時は一笑いしてからです11㌔空君もやっぱりまだまだ子供顔だねぇ(^_^)空君の玉様は縦仕様?縦・横があるのかぁ…(゜o゜)

この間はばったりお会いできてうれしかったです。そらくんも生で見れて良かったです~。かわいい♥
みるくは川遊び&サッカー遊びでくたびれて、車の中でおおいびきでした。
また今度会えたら遊んでくださいね!!

ブンちゃんママ

ハイっ泳いできました~背中にブンちゃん。ちょっと痩せてしまったので太らなくては・笑・くろちゃん固まってました~

マーチママ、パパさん

なな去年、初から飛び込み、泳いでました~水が大好きで表情もイキイキしています。最後のそら、パピコに見えないのは私だけ?・笑・くろちゃん写真撮られまくった後、救出ですっ

ゆみこん

いいだろっいいだろっ空城部隊。永遠不滅さッ古っ・笑・コタちゃんはダイブしたよん。アッキーは・・変・だからね・爆・くろちゃんはデカ過ぎて?はまり・笑・まりこさんマジ震えてたさーっ山、ほんと夏じゃないべ。遠征してくるかい?お盆あたり・・笑・

よもぎもちさん

くろちゃん可愛いでしょう~少々悪くても?・笑・みんなの人気者。そら11キロ・・でもまだまだ5ヶ月なんでね・苦笑・縦、横、私も最近知りました。みんな横だと思ってたよ~

みるたん母さん

ほんと偶然にお会い出来て嬉しかったです。みるくちゃん、バジパセちゃんのとこで見かけてました。ななと避妊手術の日も同じで。お互い何事もなく良かったです。みるくちゃんはサッカーするんですか?すごいですねーななはまったくおもちゃに興味なしです。またお会いした時には遊んでくださいねー

ななちゅわ~ん!!
ほんま、北京行くよ~
日本海を渡って行けば、ちょ~ど、え~upになるよ~

も~KINGがかわそ~じゃん!!
すげぇ~困った顔しとるよ~
でも、みんなで、すげぇ~写真撮ったのが、目に浮かぶよ~

ななちゃん&そら君、いっぱい水遊びが出来ていいね~(^3^)/


もぉ~週末だけど、今回は行けれないのかな~(^o^;)

やっぱり週一で、集まらないと物足りない体になってるよね~(´◇`)

りゅうパパ、ママさん

ほんと泳いで、泳いで北京に行くかな~・笑・くろちゃんは人気者なのでオモロイ事になってたら写真撮りまくりよ~

ジャラさん

やっぱりこの時期は水場がないと外にでれませーんっ今週末は残念ながらみんなに会えないけど来週末~大型連休突入するので遊びまくりますよぉ

みんな 泳ぎがうまいんですね~
・・・くろちゃん 助けを求めてる顔真剣!だけど笑えますね(笑)

ワタシもアメリカンなカフェでお腹いっぱい食べたいわ~

ぶーたんママさん

そうなんですよ~みんな川のいき物の様に泳ぐ。泳ぐ。泳ぎまくりデス。最初犬だから泳ぐのが当たり前・・と思っていましたが、ブヒちゃんには苦手な子もいる様で、ななは最初から飛び込んでいましたがそらは苦手のようです。くろちゃんの助けなさいっの顔が真顔でウケました。アメリカンなカフェほんとお腹いっぱいになり満足出来ました~

下手な漫才よか、面白いよv-411
そら君もりっぱなボディ・・・ななちゃんも仲間もいい味出して・・・・そしてそしてあの、くろちゃんv-10おもろすぎv-218

見てるだけで涼しくなる川遊びですね~!
楽しそう(^◇^)/
ななちゃんは本当豪快に泳ぎまくりですね~
素敵なお姉ちゃんだよ☆

そら君は11キロになったんですね!!
うちのQ太郎と同じだよ!
でも顔がまだまだ幼いね~~!とってもかわいい(^u^)
本当早く会いたいわ~~

一番★さん

くろちゃんは常にポーカーフェィス
なんでちょっとドジっぽい事するだけで
楽しい絵になるんです!
ほんと楽しい仲間に囲まれてなな家は
幸せですよ~!

Q太郎の母さん

ななはノーリードで遊ぶ時(ドッグラン等・・)
&川で泳ぐ時の表情が最高にエエんですよ。
マジで楽しそうにしとります!
そらは今の所あまり水遊び好きじゃないみたいです。
まだちょっと恐いんかな?
それはそうと早いとこQちゃんにそら遊んでもらわんと・・
パピコとみなされんなるかも・・・
もうすでに遅いかな・・・(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
