今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



すくすく育てよ~!

今日そらのフロントラインを

もらう為動物病院へ行った。

診察台にあがって体重測定・・・

11.0kg・・・

めでたく!?フロントラインが(Lサイズ)になった。

生後5ヶ月半で11kgとは・・・

すくすく育ちよるよ!



m1067.jpg

まだまだ顔も歩き方もパピコじゃけど・・

すぐばてるくせに走るの大好き・・


m1070.jpg
m1071.jpg
m1069.jpg
m1068.jpg

ななさん・・最近はあまり無理をしない!

m1072.jpg

水が苦手なくせに・・

この豪快な飲みっぷり!


m1066.jpg


この先どんなに立派な

男ブヒになるか・・

楽しみじゃ~!!!




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

暑いから無理せず大きく育つのよ~!!
ななちゃんもしっかり食べてね~。
私が動けるうちに、お顔を一目拝見したいもんじゃな~ぁ!!
孫は可愛いって皆言うもんな~ぁ。

兵庫のおばあちゃん

5ヶ月11キロ・・聞いたことないよ~・笑・まっ今のとこ、病気知らずの元気印なので大きく育ってもいいわ~涼しくなったら是非見てやって~

お~そらっちマジで11kになったんかぁ~
福山暴れん坊と2kしか違わんぞぅ~
ほんま、マジ20kブヒ頼むでぇ~(笑)

Ps.ななママ・パパさん、メルメルしたけん、
 もし、他に教えている人おったら教えてあげて
 下さいねぇ~お願いします。
 廣島方面には、KINGママさんには送っているけん!!

そら君・・スクスクではありません・・・
ガツガツモリモリブクブク成長しよるがね~~!!
さすがボンバーマン!!
楽しみじゃ~~!
20k超えになったら、一応検診は受けてもらうけんね~
もちろん「ラン姫総合病院」で・・(笑

そらくん すくすくですね~
5ヶ月でこれだけいったら 1年後には・・・
めざせ 20キロ!!
目標高すぎかしら・・・

ななちゃんは 落ち着いていいお姉さんって感じですね~

りゅうパパ、ママさん

ハイっ11キロいっちゃいました・笑・いつとまるんだろう・汗・20キロ・・マジいったらどうしよう・・重すぎるっメルメルの件了解でーす。

ラン姫ママさん

ボンバーマン?マジ20キロ超えたらラン姫総合病院で診てもらわないと・笑・姫ちゃんの大きいお顔に、いい体、うらやましいっす。クリーム女の子可愛いな~あっでもさすがにもう増えませんよ・爆・

ぶーたんママさん

毎日見てるからそんなに大きいと思わないのですが。。でも11キロ。ありえないっつーの・笑・ななは家ではほんとまったりすぎてすでに老犬のようです・苦笑・

すくすく育てよぉ~~バーベキューの準備して待ってるからね~~

そうそう・・・くろすけがパピコの時の手帳が出てきてそれに記録してた。。。体重・・くろすけは5ヶ月では9.5しかなかった~~そして6ヶ月で突然12キロに成長。。
そら君。まだまだ増えるぞぉ!

そら君の水を飲んでる背後で狙ってる黒い影はもしやあの極悪犬!!!

くろちゃん母さん

えーーーーッななそら姉弟・・食われるのか?美味しくないよ~ブタちゃんじゃないからっくろちゃんが9、5?6ヶ月で12キロとは・驚・あっでもあと1キロだ・苦笑・そうそう背後の・・かわい子ちゃんよ・笑・

そらくんも大きくなってますね~i-237

マーチもきっと10㌔くらいあると
思われます。

どのくらい大きくなるのか
楽しみですねi-278

そら男くん、育ち方も水の飲み方も豪快じゃのう。
どんな男の子に育つのか…
お姉さん、楽しみ♪
ウフ。

そら君、もぉ~少しでななちゃんを越えてしまうね~(^o^;)


パピコのそら君を、だっこ出来ずに立派なブヒになっちゃうよ~(>.<)


早くみくまりか、空城公園に行かないとね~(^-^)

マーチママ、パパさん

おーっマーチくんも10キロありますか~2ブヒでデカブル目指そうね・笑・

ハハルアさん

すくすく大きくなってますよ~最近ななに勝負挑んでます。ななもまだ負けれないのでオネイちゃんを超えるのはまだまだのようです。ハハルアさーん残念ながらそらの・・・・縦デス・笑・

ジャラさん

そらまだまだ大きくなりそうです~もう抱っこするには・・重いデス・汗・早く遠征して来てくださいねー

そら坊もおにいちゃんも楽しそうに飛びながら走って、いいね~
子供は元気が一番だからね~v-218
元気に遊んで楽しい夏休みにするんよv-219
あっ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、宿題もちゃんとするんよe-149
もうそろそろ、診察台に上げる時、腰痛めないようににね~v-290

体重ばっか増えてバランス悪くなったらどーしよーー( ̄▽ ̄;)
と、思ってたけど・・・
中々いーんでない?!頭部の大きさも足の太さもあるしっ♪♪
暑いこの時期のフードは抑え気味でよろしこヾ(*^▽^*)ノ
秋に会うのが楽しみですよん♪♪
「幅」は1歳超えてから・・・。
2歳で成犬と言う人もいれば、3歳から・・・って人もいます。
骨量と筋肉のバランスは、飼い方次第です!
ストレス溜めてない良い感じてすっ!!!
そら君、しあわせっ♪♪

岡山のおばあちゃん

夏休み楽しんでるよ~週末に。昼間は暑すぎて熱射病になりそうなので家でゴロゴロ・汗・宿題もしてるのかな~たぶん・笑・診察台、そらはお利口ちゃんなので大丈夫。問題は病院嫌いのなな・・最近は健康優良児なので大丈夫だよっ

まりんばさん

ヘヘへーほんと体重だけのおデブちゃんだと困りますが全然太ってないんですよ。ご飯の時間が大好きで気持ちいいほど食べてくれます。残したら・・迷わず病院位の勢いです・笑・フード抑え気味了解デス。健康で性格も良し。あとは・・オシッコだけですぅ・苦笑・人間節約。ななそらに出来るだけ体に良いもの食べさせてますっ秋オフ楽しみにしています~

ななママ・パパ~ご報告まで~
やっと、かっ飛びウィッシユが10日に帰って来ます。
色々ご心配おかけしました~
これで、また空城攻撃開始出来るよ~になりました~(笑)

少し落ち着いたなな姉さん~でっかわいいv-10パピコのそら君~可愛いね~e-266
広島の水は、今ブームみたいだよe-278
ななちゃん・そら君うらやましいぜ

そらくんおっきーいv-119
もう11キロになったんですねぇ♪
ななちゃんと見た感じは大きさだいぶ違うように
見えるけども・・・
筋肉がしっかりしてるのかなぁ♪
スクスクそのまま、15キロは確実ですねっ☆

おはようございます。
色々とご心配おかけしております。^^;

ひふみもそら君の近い成長だったですよ。
手帳みたら6ヶ月で12kg。
その後14kgになるまでは結構ゆるやかだったけどね~。

頑張れそら君!更に立派な体に育つんだよ!!

空君体重だけでなく心もすくすく育ってて、どんなブヒになるか楽しみ ななちゃんも空君も楽しそうに歩いて、そりゃお兄ちゃんのあしどりも軽いよね

りゅうパパ、ママさん

おーっ良かったね~盆前に帰ってくるんだね。ながーい盆休みあるからそっちにも行きたいんだけど・・この暑さ・泣・また会えるの楽しみにしてるよー

一番★ブンちゃん

家では落ち着ききったなな姉さん。たまーにそらも大きくなり負けそうになるので指導してますよっ広島の水ブーム?初耳です。

アッシュママさん

大きいですよ~きっと成犬に間違えられますね・苦笑・ななは胴長ちゃんなので大きく見えるんですよ^15キロ・・いきますかね?・汗・

TARAさん

TARAさーんお体大丈夫ですか?仕事も忙しいようですし、無理は禁物ですよ。ひーちゃん少しずつよくなってるようで安心しました。今でもなぜひーちゃんが?と信じられません。でも前向きに少しずつ・・ですね。毎日激暑ですが体調崩されないよぅ気をつけてくださいね。頑ばれっひーちゃん。

よもぎもちさん

よもちゃん、つくしくんも元気ですか?ななそら、食欲も落ちず元気です。ただ夜になっても暑くてハーハーなるので散歩に行けない状態です・汗・早く涼しくならないかな~

11キロv-363
今度そら君に会った時には抱っこは無理かな…v-399でもうちは抱っこ頑張るよ~v-344

なな姉ちゃんの泥パック、まだ教わってないよね?

コタママさん

こんばんは~抱っこ13キロ弱までは大丈夫ですよ~・笑・なな姉の泥パックはそらひいてます・爆・

ごめんね~。
ななママにパスわたします。
どうぞよろしく。

http://fururu0304.blog101.fc2.com/
くわしくはこちらへ。

そら君、今度会う時は絶対ふるるより
でっかいね。
ふるるの頭突きに気をつけるんよ~。

ゆかりどん さん

いちおーちゃれんじして見るよ!

今月末にまたお邪魔するね~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
