今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



空城じゃけん!

紊?昨日はひっさびさ(ゆーても2週間ぶり)

の空城パトロール!

みんな夏バテもせず元気そう!!



m1080.jpg
m1074.jpg
m1075.jpg
m1077.jpg
m1078.jpg
m1086.jpg


くろちゃん家・・噂の新兵器

「ミストボトル」

ななにとっては超ツボじゃったらしく・・・

もー大喜び!





よだれレーダーがまりこさんをキャッチ・・

m1076.jpg

夕方はわりと涼しくていつものメンバーで

まったり過ごせたよ!


m1079.jpg
m1081.jpg
m1082.jpg

みんなまた遊んでや~!

m1085.jpg


ななさん筋トレで・・

ポッコリお腹もスッキリ???



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

お~久々の豪華メンバーが揃ったんじゃねぇ~
超楽しそ~
うちのママさんも、くろちゃん新兵器ミストボトルは
超欲しいらしぃ~(りゅうでは無く、なぜか自分らしぃ~ 笑)

ななちゃん、恋する乙女は辛いのぅ~
筋トレがんばるんよ~
なんなら、北京行った方がえ~かもよ~(笑)

りゅうパパ・ママさん

なな家久々の空城出勤じゃったんで
みんなに会えてスッゲー楽しかったよ!
りゅう家も今日はイベントアリアリで
楽しみじゃね!!
りゅう君誕生日おめでと~
りゅう家のみなさんこれからも宜しくね!

お、なな・そらちゃんのオソロの新作ブヒックス、
可愛いね。しかし、せっかくのおニューの服が
ローリン技で…
今回私は不屈の精神をもってHPを見ないように
していました。
で、この服は筋トレ用?
私もお腹周りがやばいのでお互い腹筋頑張りましょー

ななママへ・・・
確か昔さ、パイドの子の親ってブリンドルの子の区別がつきにくいよね~って話しなかった?
ブリンドルの子の親は、パイドの子の方が区別しにくいとかの話・・・・・
私はもう~誰が誰だか・・・・
はち坊も大きくなったし・・・・今度会う時はくろちゃんとはち坊の区別がつけれん自信がある・・・
どうしよう・・・・v-406

二週間は長いよね(^o^) ななちゃん・空君たのしかったね!近かったらうちも毎週行くのになぁ(-.-;)

愛しのななちゃんへ
僕の知らないところで努力してナイスボデイをキープしてくれてるんですね。嬉しいです~
ミストをかけてもらってアヘアヘしてるし、僕カンゲキ~涼しくなったらデートしてください

(クリームちゃんです♪バトン受け取りましたよ~~)

あはは!!!ななちゃんの腹筋大うけ(笑)
ブンジローを思い出しながらミストと筋トレで美しすぎるブヒを目指すのね~~

がんばれぇ!!!ななちゃん
でかいぞぉそら男!

画像でくろすけと間違えそうじゃぁ

ななちゃん泥パックに加えてミストに筋トレですか?
これ以上美しくなって何する気???

それにしてもそらっちはデキャ~~イ!!!
ひまがと~~っても小さく見えますよん!

ハハルアさん

あっ・・違いますよ~・・
これは新作ボロックスですよ~
リズちゃんはナイスバディーの
モテモテキャスターなんで筋トレ要らんでしょうが
ななは・・・ムッチムチなんで要筋トレです。
美しすぎるブヒめざしとります。。。

ゆみこん

そういや~そんな事いっとったねぇー
やっぱ今でもパイドの子の方が分かりやすいかな?
ホント秋に会う時にはゆみこん・・くろちゃんとそら
の区別つけれんかったらウケるよね。
ちょっとちっちゃいのがそらです。
後ろから見たらタ●タ●の形で分かるよ~

よもぎもちさん

ほんと近かったらもっと遊べるのにね。。
うちも早くよもちゃん・つくし君に会いたいぞ~。

ブンジロウ様

そうよ・・ブン様に嫌われん様に
いつも泥パックやミストおまけに筋トレ
までも・・・
かなりの美ブヒになるけーね
秋になったらデートしてや~!!!

くろすけの母さん

ななはブン様のために美しすぎる
ブヒになる模様。。
美しすぎるブヒになっても
くろちゃんにはまりこさんがおるんじゃけ
我慢してね。。
そら・・またでかくなっとるんかな???

ひまわりママ さん

ななが美しすぎる超美人ブヒ
になったらもう住む世界が違うので気軽に
話しかけれんなるよ~
今のうちに肉球泥スタンプ押しとこうか~?
ひまちゃんマネージャーにしてあげるっ・・・と
ななが言いよります。

ちなみにも~くろちゃんもひまわりちゃんもはち坊も・・・
私の中ではみんな一緒かも、しかもりゅう君も加わった日には・・・
無理だ・・・・・・v-406
次回からは、黒い子はガムテ名札でお願いしますv-290

ゆみこん

ハハハハハッ~確かに~・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・って・・んな訳ねーよ!

心配せんでもすぐ分かるさ~。。。
まあ分からんかったらいけんのんで
黒い子全員素肌ガムテで・・・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
