今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



バトンが・・・

ふるるのふごふご体操第一~のゆかりどんさんよりバトンがきました。

とりあえずがんばります。

ルール

1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

名前は?
ななママです。

年齢は?
35歳・・・正直すぎ・・ハハハッ。

恋人は?
なな・・女同士だけど可愛いくてしょうがない。

好きなタイプは?
とにかくイケメン

好きな食べ物は?
甘い物・・あんみつとか・・・

嫌いな食べ物は?
ウニ・イクラ

好きな音楽は?
ブルーハーツかな?・・最近の音楽あまり知らないので・・・

心の一曲は?
BUCK-TICKの「TABOO」

ブログを始めたきっかけは?
ななを飼い始めてブヒ友を作ろうと
思い始めたらしい!?

日記を書く時に気を付けていること
ブログはななパパ担当なんで分かりません・・

心が安らぐ時は?
なな&そらがご飯を食べている時

バツゲームは?
ミニスカで歩く

次に回す人は?

「フレンチブルドックのなな」のゆみこん・紫・昔ー悪ーだから・笑・じゃなくて私の好きな色

「ラン君☆姫ちゃん フレブル生活」のラン姫ママさん・ピンク・ーナース姫のママだから

「ぶんぶんブンジロウ」のブンママさんークリームー天然だから・・違った。優しい人だから


忙しいでしょうけど・笑・宜しくお願いします




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
