今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



暑すぎじゃ~!

8月10日

ブヒ友のりゅう君

2歳の誕生日おめでと~


m1101.jpg

紅ブヒ総長のりゅう君元気に長生きするんで~。

m1100.jpg

それにしても暑い・・暑すぎる・・・

前の日になな&そら連れてどっかでかけようや・・と

いいよったんじゃけど朝起きて外を見たとたん

戦意喪失・・・ブヒ連れはあきらめたよ・・・

なので家族4人で映画(ポニョ)見に行って来ました。

そして夕方からいつもの空城へ・・・


m1089.jpg
m1098.jpg
m1094.jpg
m1096.jpg
m1099.jpg
m1088.jpg
m1090.jpg
m1091.jpg
m1092.jpg

どーも空城男ブヒーズ・・

暑さで変な方向に向かいよるよーじゃね・・・


m1095.jpg

          これは女

m1093.jpg

今日もしっかり水飲んで帰ろーや!

m1097.jpg


また今日も空城にお邪魔する予定。。

大人しいなな家・・またまた宜しく~!



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

どこにおとなしいブヒと人間がおるんじゃろぉ~今日ゆっくり探してみよう。
上品な美しい白いオネイサンは黒いプリティなフレンチ君を連れていつもお出ましになってるけどね~~

たしかにね~~~女は女同志。男は男同士暑すぎるねっ視線だよねん。

ななちゃん空君はお留守番おりこうさん(^_^) 男しゅうは別世界においといて…ってなな姫まっそこが空城の良いところ

本当に楽しそうな光景ですね~(^3^)/


まだまだ暑いですけど、ななちゃん&そら君、そしてパパさん・ママさん・ニィニィ・ネェネェ熱中症や夏風邪をひかない様に気を付けてね~(^o^;)

ブン太母さんの待ち歌は、
『ポ~ニョ ポ~ニョ』ですe-343
さすがの、なな&そらちゃん一家も暑さには
お手上げ?・・・・ポニョ~選択は賢明でしたねe-278

涼しくなったら、遊ぼうねe-266

ななパパ~ママ~
紹介ありがとねぇ~涙がちょちょ切れるよ~(笑)

空城男ちゃんブヒーズはどうしたんよ~
あ・あたまがおかしくなっとるぅ~(笑)
じゃ、総長の出番じゃねぇ~(激笑)

ほんま・ほんま・この御恩は一生忘れましぇ~ん

あら?確か某くろ○けくんのブログでは
犬相の悪いホームレスブヒと紹介されていた
ように思ったけれど…
ええ、この暑さですもの、男同士女同士好きに
イチャイチャラブラブゴロゴロしてくださいませ~

りゅうちゃん~おめでとう!!
ななちゃん・そらちゃんプリテイやね~。
暑くても元気が出るわ~
映画~ブンママ長いこと行ってないわ~。でも眠り病にかかってるから寝てしましそう。

りゅうく~ん!お誕生日おめでとぉぉぉ!!!
楽しく元気で長生きするんだよっ!
また、遊ぼ~やぁぁぁ。
ところで、おとなしいぃって何処のどなた達の事かしらん????ねぇ・・上品な美しい白いおねいさん、意味不明な事を言ってますねぇ・・・・・

みんな暑さで頭やられてるぅ~~!!
まともなのはひま家だけですな???? イヒヒヒ。。

ななちゃんと空君並んだら同じぐらいにまで成長したんですねv-353子供の成長は早いものです。

パピコの時期終わるまでは一回お会いしたいです。

くろちゃん母さん

ホホホッいつもいるじゃない~物静かな一家が・笑・白いオネイサンはプリチーなブヒ?はて?今日探しに行ってみよう。くろ王子のだーいすきなそらおを連れて・爆・

よもぎもちさん

あまりの暑さに映画となりました。ななパパ、ジブリだと寝ないんです・笑・ーポニョ-がほしいなんて言っております・笑・もうなな家には息をしてるものは無理っす・爆・

ジャラさん

ながーい盆休みで楽しく過ごしておりますっジャラさんも体調に気をつけてくださいね~

一番★ブンちゃん

おーっ母さんの18番はポニョですか?今度会った時、是非歌ってもらおう~ほんと涼しくなったら是非っで・・・オッサンは元気なのか???

りゅうパパ、ママさん

2歳になった総長に早く会いたいぞーー空城男ブヒをなんとかしておくれ~・笑・

ハハルアさん

まーっ某くろ○けブログが?ホームレスブヒですって?失礼しちゃうわっある意味セレブ犬ですのよ・爆・オニューの服を・人間よりお高い・ドロドロにし色が変わり、それでも笑って見ているおバカな飼い主でーすッ激暑で空城部隊が危機に???

こたちゃん母さん

えっ?なに?大人しいのはいつもあなたの目の前にいますがな~こえーっこれだからクールビューチー・コタ母・は困るわっ・笑・フフフっまたまた明後日楽しみにしてるよっ

ブンちゃんママ

ブンちゃんママ、映画あまり行かない?私は大好きで無理やり子供を連れて行きます~一人では寂しい・笑・ポニョの前はポケモン。そのまえは花より男子。の前はクロサギだったかな?久々に行くときっと楽しいですよ~

ひまちゃんママ

えーーーーーっひまちゃんはいつも可愛くまともだけどーパパ、ママはどうかな~?・笑・ひそかにひまパパおもろいっす。見かけはダンディなのに・笑・

メイドさん

お久しぶりですっ銀ちゃん、欄ちゃん川遊び楽しんでましたね。よく考えたらお会いした事ないですねーこの秋には是非っもうパピコには見られないそらですが表情やしぐさはまだまだ赤ちゃんです。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
