今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



久々に・・・

紊?昨日は・・

午前中子供達を

姿勢の検査に連れていき・・

昼過ぎまで外出

昼からエアコンの部屋でゴロゴロ・・・

夕方の散歩にいつもの空城へ・・・


m1102.jpg
m1103.jpg
m1113.jpg
m1104.jpg

くろちゃん&なな&そらで仲良く?

公園1週後・・・

ちょっと遅れてひまちゃん出勤。


m1109.jpg

男ブヒどもは水飲みまくり・・

m1106.jpg
m1108.jpg

そうこうしていると・・

m1107.jpg

ななと超仲良し

ゴールデンのレオ君じゃ~

久々じゃね!

レオ君はなな家の近所の子です。


m1111.jpg
m1110.jpg
m1112.jpg

なな急に元気になって遊んどったよ。。

m1105.jpg
m1114.jpg



はい!今日も行きます・・・

またまたよろし
く~



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば









コメントの投稿

非公開コメント

長~い盆休み満喫しとるね

ミホ父はマツダでボイラーのエンジニアしよんじゃけど
盆休みは全くなく、ボイラーメンテで毎日忙しいみたい。

明日はどんぐり?涼しいけんええね

ひょっ・ひょっとして、み~んな盆休み~?
え~のぅ~盆休みがあってぇ~
りゅうパパは、15~18日と、23~26日なんですぅ~
それも、全て年休・・・けど、23~26日は無くなりそ~超最悪(涙)

暑いけど、ちゃんと、任務をはたさんといけんどぅ~(笑)
うひょょょょ・がはぁぁぁぁぁぁ~って
楽しくさが、感じとれたよ~



バジパセミホちゃん

ありゃーミホ父はメンテのお仕事で忙しいのね。休み満喫はいいけどなぜか16日に夜勤・苦笑・どんぐり、明日じゃなくて明後日だった~明日は朝早くに起きて墓参りに行きます~昼間は出たら熱射病になりそう。。

空城はいつもにぎやかで楽しそうですね。
レオくんっていい子ですよね。
以前、ドッグランでバロンも遊んで
もらったことがありますよ。

りゅうパパ、ママさん

ありゃーっパパは盆休みずれてあるんだね~ななパパ、先週土曜日~15日まで。ほんとは17日までだけど休日出勤でなぜか16日に夜勤・・ありえない・泣・まっ長すぎる休み、1日位出ないとね。暑いから?みんな任務さぼりまくり。そういえば最近なな、ローリングしまくりで枝拾い任務してないぞっ会計こたちゃんに叱られる~みんなでお出かけ資金が出来ないぞ・笑・

ponさん

空城はいつも賑やかですよ~バロン家も仲間入りしませんか?お出かけも明日行っちゃう?なんて即決まり部隊ですが・笑・レオくんはほんと大人しくていい子で最近他犬種わんこと仲良く遊べないななと上手に遊んでくれます。最初会った時同じ位の大きさだったのに今ではゴールデンです・当たり前・笑・

毎日楽しいね~~
飼い主が喜んでる?いえいえ。。くろすけ。。。あ~~見えてみんなが来るとすっごく張り切るよ~

あの2枚目のくろすけの前にある白い鏡モチはもしかしてななちゃんのおチリ?ムッチムチできもちいいよね~~
ななちゃ~~~んあのキャラはどのようにしてできたのか!おもしろすぎ~いったいそら君はどんな子になるんだろうね。
みんなの親ばか話またしようね1

くろちゃん母さん

ほんと毎日面白すぎるよねー笑ぃ過ぎて笑いジワができそうよ~2枚目のくろちゃんの前にある白いのはななのオチリです・笑・あのキャラは誰に似たのか?みんな一緒だと思っていたのに最近みんなと違う事に気づいた私。。みんな綺麗に帰って行くよねーそらはきっとくろ王子に似たボクちゃんですよぉー親バカ万歳ー

ケチャップななちゃん食べたのですか?
みんなで夏を楽しんでおられますね♪
これからも元気に転がってくださいね

相変わらずにぎやかだな~~空城!!
ななちゃんはきちゃないし、そら君はボンバーだし・・(笑

パンにまでななちゃん書いて・・・
この~~親ばかっ!!(笑

ななちゃんパン、めっちゃ上手i-189
可愛いi-175

マーチママ、絵のセンスが
全く持ってありませんi-195

羨ましい~i-184

皆さんの、お盆休み中に
空城に行けるといいな~ぁ。

明日、パパ休みなのです。
皆さん何時くらいにいるのかな・・・。

なぁなぁ~姿勢の検査って何?
何処でするん?病院?整骨院?どこどこ?
どうやったっするん?
痛かった?
っで結果はどうじゃった?
初めて聞く姿勢の検査に興味津々ですv-295
パンにななちゃん上手に買いたね~
っで坊のはなんか!?
はち坊ぐれるぞ!!v-40
公園で車の中のくろちゃんと格闘するくろちゃん母さんの姿が是非見たい!!

ブンママさん

はいっ食べました!
暑くてバテそうです。
なな・・元気に転がってま~す・・飼い主も・・

ラン姫ママ さん

パンに顔書いたの娘です。
最近なな&そらの顔描くの凝ってます。
空城いつも賑やかですよ~・・飼い主が・・

マーチパパ・ママさん

この顔描いたのは娘です。
褒めていただき恐縮です~
今日は空城行ったんですか?
なな家は今日は墓参りして実家に
いってましたよ。。
またマーチ君に会えるときを
楽しみに待ってます。

ゆみこ ん

姿勢の検査・・・今度会ったときに説明するよ。
ちなみに痛くはない。
パンの絵娘が描いたんよ~
そら・・ブリンドルだから
ケチャップ着けすぎになるよ。
今度くろちゃん母さんが格闘してたら
動画撮って来るよ。

お盆休みサイコ~
これがずっと永遠に続きますように!
リズさんのボーイフレンドの一人にゴールデンの
子がいるけん、おなじじゃけん。
みんな楽しそうに張り切って遊んでいるねえ。

ハハルア さん

おおっ~・・
リズちゃんも!
レオ君は凄く優しい子なんで
仲良く出来ます。
レオ君もフレブルと遊ぶのが
大好きなようです。。。
盆休み満喫して下さいね~!

なな&そら君
お久しぶり~って感じですねe-266
やっぱ!ブヒ&人・・・共に若いって素晴らしいわe-263
うちは、まずブン太が夜のお散歩だけが、楽しみで
後は お庭に出るのも居やがるんだよe-330
なので、しばらく休憩~

ななパン?よく似てるパパさんのお盆休みでみんな揃ってるとななちゃん&空君も楽しいね

一番★さん

うちも飼い主・ブヒともダラダラですよ~
早く暑い夏終わらんかな~と思う
今日この頃です。
正直夏バテ気味ですわ~!
しっかり休憩しよーね~!!!

現実は毎日連れ出され少々バテ気味の
なな&そらです。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
