今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


早朝パトロール

紊?今日は・・・

くろちゅあん・ひまちゅあん・コタちゅあん・

まりちゅあん・なな&そらで

小瀬川で水遊び&ランチで楽しく過ごしたよ。

雨の予報じゃったけど・・

あのお方のおかげで良い天気に

恵まれました。究極の晴れ女じゃね!

しかしなな家のデジカメ・・・

到着早々ぶっ壊れ・・・

なので画像なしで~す。。

ちゅう事で今回の記事はくろちゃん母さんにお任せデース。

くろちゃんのブログで確認してくださ~い。。。



っと・・この様な事情なんで2日前の朝散歩

について・・・


m1122.jpg
m1115.jpg
m1116.jpg
m1117.jpg

この様に広島駅周辺の治安は

なな&そらによって守られてる

・・・らしい・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみになな家・・ちゃっかり小瀬川帰りに

デジカメ買って帰ったど~




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪しいミニスカオヤジはいなかったかなぁ~

広島駅周辺の治安はよろしく頼むよぉ!
デジカメ!やっぱりもう買った(笑)
もちろんデジイチだよね~~期待してるよぉ~~~~
今日はお疲れさん!

くろすけの母さん

期待どうりのコンデジですわ~
デジイチは・・・
まあっ・・その内・・・
アッキーに頼もう~!
キャミソールおやじの出現ポイントは
もう少し2~300メートル位
東側じゃね。
今度キャミソールおやじツアー組もうか~???
今日はお疲れ様でした~。

都会の治安を守るのは大変じゃろうけどしっかり頼んだよ~~!

なんでデジイチじゃないん????

実はひま家もちょっと寄り道。。うふふっ
なな家みたいに高級品は買って帰ってないけど。。。
今日はお疲れでしたぁ~~
明日は空城予定で~す。

キャミソールおやじってのが、本当に出ているので?
今度買いたてのデジカメで激写してください。
ブンジロウ君もなな・そらタンたちもパトロール
ご苦労さま。
うちの近所は自治会のワンワンパトロール隊が
頑張ってくれているので、私はズボラっ

新幹線口パトロールお疲れさまです。
特に夏は、変な人が出るけー気をつけんとね~

パピバジと似とるかも!?シワの数と深さじゃあ負けんよ~

ぶっ壊れてもーたんじゃね~、残念!!
ドングリは、ランチも川遊びも一緒にできるけんええよね。

・・・デジイチは長期交渉中・・・
デジイチの前に他に買うもんがあるけん、なかなか順番が回ってこん。

昨日はお疲れ様ぁ・・楽しかったねぇ!
美しいおねいさんのおかげ様で雨もあがったし、美味しいもの食べて、遊んで、大満足の一日じゃったよぉ。

ところで、デジイチ買うんじゃあ・・・・!?絶対帰りに買って帰るとふんでました!デジイチでプリンスこた君をかっこよく撮ってもらおうと思ってたのにぃっ・・・笑・・・

ひまちゃんママ

昨日もお疲れ様~ひま家ぜーーーったいーチィーでもして帰ると思ってたよ・笑・まだまだ元気そうだったもん。帰りはアッキーを追い越し、追い越し、追い越し帰ったよ・爆・で、例の彼はやっぱり口を開けば○の話・笑・仕方ないから買いに行く事に。デジイチはー重いよ~・苦笑・手軽に持ち歩けない。ここはやっぱり一番若いまりこ家にお任せしないとっ今日も空城でねーななパパ最後の休みさ~

ハハルアさん

キャミオジ、マジでいるんよーもうかれこれ数十年前から?いったい何歳?・笑・でも危害を与えるシトではないので怪しくはありません・爆・リズちゃんもワンワンパトロールに参加しなきゃー

バジパセミホちゃん

新幹線周辺パトロールお任せを~ドングリほんと良かったーお店の人もすごく感じ良くて下がすぐ川だし。なんたってあの辺り涼し過ぎ。夏とは思えん。バジくんのシワ、まじ凄すぎるー今日から盆休み?楽しんでね

こたちゃん母さん

昨日もお疲れ様~ほんと晴れてびっくりよ。さすが白いオネイサン・笑・デジイチはねー重いよっワンコ連れて撮るのは無理じゃっ自称プリンスコタくんの写真は若者まりこ家に任せよう~

あら~カメラ壊れたんじゃ~
そりゃ~私を連れて行かんから、カメラも壊れるがな~v-40
グランビアってほんまなな家から近そうじゃな・・・
キャミオヤジ探しに行く時は、くろ美ちゃんを連れて行って、同じ匂いを漂わせて類を呼び出してね~v-10

ゆみこん

グランビア徒歩5分って所かな?
キャミおやじ・・・歳のころは50代~60代
ちなみにミニスカです!
頭は短い角刈りみたいで体はこんがり土方焼け
肩で風きり眉間にシワ寄せながら歩きよるんよ!!
ゆみこん惚れるかもね!!!
ゆみこん・・可愛い年下なな家にデジイチ買って―や。

広島駅に近いのですね~。都会~!
じゃ~すぐこっち方面にも来れるわね♪
新品カメラでぜひうちの一人息子も撮って欲しいでございます。

パトロールお疲れ様でございます。

駅近なんじゃね~
近い内に母さんだけで、その辺りに行くんじゃが~
横川・・・・?とかで、一泊~ルンルン!
郊外のなな&そらも、もちろん似合うけど、都会の
コンクリートもなかなか良いね!

お~みなしゃんで楽しく遊んだんじゃねぇ~
駅前の治安たんだよ~
ついでに、福山も頼んますぅ~

今日、こちらでは、マーチ君と会ったんよ~
超かわいかったよ~

ブンママさん

広島駅に近いけど都会じゃぁないよ。
ぜひぜひブンちゃんの写真撮りに行きたいデスね~!
朝は多少涼しいんでパトロールもきもちいいですぅ。。

一番★さん

駅近ですよ~!
横川・・広島駅の次ですよ。
アスファルトばかりなんで夕方
の散歩は暑すぎて行けません~。。。

おおっ!
マーチ君と合流できたんじや~。。。
沢山遊んだんじゃろ~ね
福山の治安はりゅうくん以外に
守れる奴はおらんけぇ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
