今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



妹背へ・・・

太陽今日は最近気になっていた

お友達ブヒちゃん達のホームグラウンド

妹背の滝へ行って来た!


m1127.jpg

マイナスイオンたっぷりでブヒ達も元気でそうじゃね!

m1125.jpg
m1126.jpg
m1129.jpg
m1131.jpg
m1128.jpg
m1130.jpg
m1135.jpg
m1134.jpg
m1133.jpg

やっぱ夏は水遊びじゃ!

水嫌いじゃったそら・・・

何気に今日初めて泳げたよ!!

水に自分から入れる様にもなったしね!!!


m1157.jpg

人も多くなって来たんでとっとと退散・・・

このあと・・ある所へ寄り道して帰りました。

ある所とは??・・・また後日・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ こんなマイナスイオンがたっぷりのいい所で遊べたら大満足でしょうね~
ななちゃんは もう余裕の泳ぎっぷりですね!
そらくんも泳げるようになっておめでとう!!

ある所へ寄り道・・・?
次回も楽しみにしてま~す

はち坊は、水に自分から入って行けるようになったのか~
大人になったんんね~v-221
泳いでるなな姉の顔・・・・
自慢げじゃねv-290
ななママ、滝に打たれて邪心を取り除け~i-278
っで、何処行ったん・・・?
みんな楽しそうでいいな・・・

ななちゃん、いつものかれいな泳ぎじゃねぇ~
そらっち!!やったぁ~
もう水嫌いはなくなったんじゃねぇ~
いいぞぅ~いいぞぅ~

今日実は、錦帯橋行って帰りに、空城寄ろうとしたけど、車の雨あられで、とっても疲れたんで
行かれんかった~(残念) 
また、今度行くでぇ~

ぶーたんママ さん

やっぱ夏は水場です!
ななは去年初めて川に連れて行ったとき
いきなり飛び込みました。。
水はもともと得意じゃったです。。。
そらはまだちょっとびびっとるんですけどね!
次回も見てね~!!!

ゆみこん

そら・・・だいぶ水になれたみたいです。
泳いだと言ってもななについて行よって
深みにはまってどうにか犬かきで脱出した
感じかな?
ななは水中の生物みたいにスイスイです。

りゅうパパ・ママ さん

錦帯橋楽しかったですか~!
今日はもう帰省ラッシュのピークなんで
車ハンパじゃないですよね。
ななは泳ぎ超得意なんで川の中普通に
ズンズン進むんでそらがななについていきよったら
深みにはまったとゆうわけです。
でも一応イヌかきで泳ぎよったですよ!!!
また空城に来てね~。

マイナスイオンを思う存分
 浴び放題の滝ッ!!!
やっぱ自然はエエですねぇ~

  ななちゃんも空も北島並みのスイマーで(笑)
 夏休みのいい思い出ができちゃって♪

フレンチはこうみえて泳ぐの上手なのよね☆

人もたくさんいらしゃいますね。
そらちゃんも泳げるようになったのですね!おめでとうございます
覚えが早くてお利口さんですね。若いって素敵だわ~

ななちゃんに続く空君!ななちゃんは得意げとゆーか楽しそうとゆーか(^^)夏を満喫してるなぁ)^o^(

ホームグランドへ、ようこそ!!

妹背、よかところでしょ~ やめれんですもん。
川底が砂利で歩きやすいし、浅いとこ広いし、深いとこもあるし
そらくんも、楽しめてよかったね!!

夏休みや土日は、夕方まで混んどるけ~な
次回は、ソーメン流しの方へ下りてみて!!
こっちのほうが広いんよ~

チノママさん

水遊びじゃとワンコも人間も
涼しくなってエエですよね!
なな・・マジで何処までも泳いで
行きそうです。
そらはまだまだビッタレで・・・
ボム君・・
今度そらに水のつかり方(温泉に入ってる見たいな)
やりかた教えたってねぇ~!

ブンママさん

そうです・・そらは結構おりこうなんですよ!
じゃけどトイレはまだ全然覚えません!!
そらの泳ぎ写真撮りたかったけど溺れちゃいけんので
カメラ向ける余裕無しでした!!!

よもぎもちさん

ななは水遊び&ドッグランが大好きで
この時は大体エエ顔で撮れてます。
普段家では老犬みたいにま~ったりです。

バジパセミホさん

昨日はどうも~トシくんミホちゃん
突然お邪魔してスミマセン・・・
おかげさまで楽しいひと時がおくれました!
お出かけ前じゃったのにごめんね~。。
妹背エエよねもうちょっと近かったら
絶対普段の散歩コースにするんじゃけどね!
もう家分かったけんまた行くかもよ~!!!
ほんとありがとね。
トシくん見つけてくれてありがとうございました。

そら君すごいじゃん。自分から浸かってるし、泳いでる。
ななちゃんは文句なく「河ブヒ」じゃねカエルみたいでおもしろいかわいいよん。

みくまりがもうちょっと綺麗だったらいいのにね~~

くろちゃん母さん

今日もドモドモでしたっやっぱ休みの日はくろちゃん家に会わないと落ち着かんよー蚊にかなりやられたけど・涙・そら、大分水に慣れたようです。ななはほんとカエルみたいで可愛いでしょうーマヌケーな顔がまたいいんですよーマニア?・笑・みくまり・・今年は残念だったけど来年はそこそこ雨が降ってほしいね。もちろん平日に。じゃっ明日も行くから遊んでね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
