今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


アポなし訪問・・・

太陽「妹背の滝」の帰り道・・

まだ時間早いけぇなんか行くとこないんか~

確かこの辺にブヒ友の家があるはず・・

ちょっとひまつぶしに探してみよっか~

ちゅう事でナビに住所を入れGO!GO!

ちょっとカーナビが古いんで大体の場所まで

しか表示されず・・・

多少迷いながらコンビニの駐車場へ入って

停車していると何やら黒い車が横着け・・・

誰か~って思い見てみると・・・

やった~バジパセのトシくんじゃ~・・・

そうなな家が目指しとったのはバジパセ家

偶然にもトシくんに見つけてもらい無事

バジパセ家へ到着!


m1137.jpg
m1136.jpg

早速バジパセちゃんと対面

m1141.jpg
m1140.jpg

相変わらず可愛イカツイバジル君&キュートな元気娘パセリちゃん・・久しぶり~!

m1138.jpg
m1139.jpg
m1143.jpg
m1142.jpg
m1123.jpg

めったに会う事無いんで世間話し~ブヒ話まで色々

しゃべくりまわしてぶちおもろかったよ!

突然訪問しといて飲みものまでご馳走になり・・

ほんとにありがとうございました。

バジパセにも会えて

ぶち充実した時間でした。。。

トシくん・ミホちゃんこれからもよろしくね~

今度からはTELして訪問する・・・はず!?


m1184.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい偶然に会えてよかったね!
バジル君の喰うぞがすばらしぃ~だって~ななそら姉弟おいしそうだもんね。
くろすけもそのうち試食するつもり。

バジルお兄さんまた空城にもきてね~危犬くろすけもまってるよん。って伝えてね。

突撃訪問ありがとうです、またまた運命的出会いじゃったね!!
思い切って車を覗いたトシくん、コワイお兄さんじゃなくてよかったよ~
『キレイななちゃん&かわいいそらくん』会えてうれしかったです!!

バジル、ほんま恐い顔じゃわ。。。川ん中のビビった顔とえらい違い。
ななそら組・バジパセ組で舌の出し方が違うね。一緒におると一緒になるんかな?

キャンプ場に早く行っても、暑すぎでバジパセがしんどいけー
16時前に出ようと思って、ほんまピッタリちょうどよかったよ!!

日曜休みは月1回しかないけー、空城なかなか行けんかったけーな
涼しくなったら突撃、伺いまっす!!こちらこそ、これからもよろしくね~

バジル君&パセリちゃんのムキッ!顔がいい~!!ブログも見させてもらっちゃってます(^^)

あ~えんでぇ~
バジル兄貴と会ったんじゃ~
ほんま、貫禄buhiじゃ~
りゅっちもあ~ならんかのぅ~(笑)その前に
年齢不詳BUHIさんがなりそうじゃ~!!
そらっち、あれから、またでかくなってんじゃろ~?
ななっちが、ほんま最近、お姉に見えてしかたが
ないんよ~ どうしてかのぅ~(笑)

お友達にお会いできてよかったですね!
みんな、カッコいいいい笑顔ですね。

以前は訪問して戴いてありがとうございましたぁ<(_ _)>
ホントに広島はBUHI大国ですねー。羨ましい(^^)

ところでE55にお乗りとか。うしろに黒いEクラスのフロントが見えましたが。。。 なんか気になってコメントしちゃいました^^;

くろちゃん母さん

ほんとに食われそーでしょ!
なな&そら美味そうですか~
くろちゃんのタ●タ●の方が
絶対美味いよ!!
また週末まで会えんとは・・
耐えられんかも・・・

バジパセミホちゃん

突撃訪問スイマセンでした~・汗・ほんとトシくんに見つけてもらえなかったら会えなかったデス・笑・バジくんいつ見てもカッコイーねっパセちゃんはかわゆいし。多頭飼い先輩~これからも宜しくですぅ

よもぎもちさん

こんばんは~だいぶ暑さも和らいできましたね。まだまだ昼間はでれませんがっバジパセちゃんかっこかわいいでしょうー

りゅうパパ、ママさん

へへへっいいでしょう~以前から行ってみたかったんよーバジくん貫禄たっぷりでカッコイーよね。りゅうくんも負けてないよ~顔はかなり可愛いけど・笑・そらっち、11、5キロになりました。明後日で6ヶ月です。年齢詐称疑惑が浮かび上がってるけど。正真正銘6ヶ月だよーななは外では悪い子?だけど、家では老犬のようにう、動かない・爆・

ブンちゃんママ

ハイっ突撃訪問して来ました。みんな色んな表情でほんと可愛いですッ今日で盆休みも終わり、来月を楽しみにまた仕事頑張りまーす

SIENPA2さん

いらっしゃいませ・訪問ありがとうございます~
そうですよ~その車です。
E55のワゴンなんですよ~
ほんと昔っからベンツ好きで中古ばかりですが
1回乗ったらやめられなくなりました。
子供やブヒが乗るんで車内毛だらけボディーキズだらけでボロボロなんですけどね・・・
最初のベンツから全車フルブラックアウト(グリル・ホイール・エンブレム・・・等)にして乗ってました。
80年代後半位から90年代前半の
AMG&BRABUSが大好きで
その当時憧れだったんで・・・
まだまだ乗りたいのが沢山あるんですがなかなか・・・
超ビンボーなんで・・・
憧れなんですがこれから乗ってみたい車は・・・
94年式前後のBRABUS 6.0
90年式前後の560SEC 6.0ワイドフェンダー
90年式前後の300EorCEのハンマーバージョン
あとゲレンデ・SLなど・・・乗りたいやつが多すぎて困ります~・・・
大体95年までのやつが個人的には好きですねー。
今乗っているE55より前乗っていた500Eの
方が格段に乗り味良かったですよ。
ちなみに当時のAMG・BRABUSのカタログも少し集めてます。
あっ・・・・気ずいたらえらい長文になってしまいましたスミマセーン・・
周りになかなか語れる奴がおらんもんで・・・
でも家族にはかなり迷惑な趣味ですよね!
SIENPA2さんこんなマニアックな奴ですが仲良くしてやって下さいね。
そのうちお会い出来るの楽しみに待ってま~す!

うおー!そら君ますます貫禄ある表情♪
隣のななちゃんと、ほんと変わらないくらいのサイズですね!
そして、それ以上にビックリなのが・・・
バジル君って、かなりイカツイですね(汗)
マーチは、失禁しちゃうかもしれません

ななパパさんの「メルセデスベンツ」への拘り、今度ゆっくり聞かせてくださいね♪

マーチパパ・ママさん

そら・・今日体重量ったら11.5kg
ありました。
だいぶ体重の増える勢いがゆるやかになって
来たけど明日で生後6ヶ月なんでまだまだデカクなると
思われます・・・
マーチ君もかなりデカクなっとるらしいですねぇ!
そらと一緒にデカブヒ目指そうや~!!
ベンツ・・・拘りなんて・・ぶち好きなだけです~!

再度お邪魔しまーす(笑)

わかる!超~わかります!!なかなか語りたくても語れる相手がいませんもんねー(+o+) 
わたしもビンボーですが、メルセデスの話をするとなんか金持ちぶってるとか、嫌味みととらわれてしまったりねー><

わたしも95年以前のメルセデスが大好きです。
ダイムラーと一緒になってからは… 何故?ってくらいモデルチェンジも早いしね~(-。-)y-゜゜゜

AMGもよいですがBRABUS最高!
この点も一致ですね(^^♪

わたしの場合最初の左ハンドル入門でオペルを買って、大失敗してからW124を暫く保有していました。
遊び車でFIAT500などをいじったりしていたのですが、何故かBMWには手を出していません。

当時はサラリーマンの転勤族だったので、その住まいの駐車場が狭くて小さいモデルに買い換えたのですが、それが190Eの2.6リッター16V(エボ)でかっとんでいました(笑)
これだと子ベンツとバカにされないし^^;

今は歳もとりハッチモデルからツアラーモデルを好むようになりましたが、またうちは夫婦&BUHIなので2シーターのSLで落ち着いています。
お会いしたらBUHI&メルセデスの話題で、話が尽きないかもしれませんねー(笑)

SIENPA2さん

190Eエボリューションに乗ってたんですか~
凄いっスね!
台数少ないんで本物はめったに見かける事が
無いですもんね~!!
SIENPA2さんもBRABUS好きですか~
ななパパもBRABUSが1番好きなんですが
台数が少ないんでなかなかいいのにはめぐり会えん
ですよね・・・
前乗っていた500Eはバリバリの
BRABUS 6.0仕様でした。
当然ボディー・ホイールすべて真っ黒です。
よく人に振り向かれる車でした。
BRABUSのスラッシュ型のマフラーは
悶絶する位カッコエエですよね。
500Eから乗り換えた今・・今日も1台見たん
ですが500E見るとなんか悔しい気分に
なるんですよ・・・
また乗りたいんじゃと思います。
なんか久々に車の話出来て楽しかったです。
ありがとうございました。。
また宜しくお願いしま~ス。。。

ななパパは、きっと車の話になると
しっかり スイッチv-10が、入るんでしょうねe-125秋に れんさん関係のブヒ仲間と
合流したら、大変な事になりそうで楽しみですe-291

ななちゃんは、バリバリの姉御e-267
そら君は、くろ君達にもまれ、末恐ろしい
ボスになるんだろうな~e-267

一番★ブンちゃん

ハハハッ長いですねー車の話になると・笑・おかげで人間子供2人、2ブヒ+ウサギまでいるから家計は火の車・泣・ほんとどうしよう~友達の輪広がってますねー
ななそら、毎日元気いっぱいデス

「妹背」ってなんて読むのか聞きたかったけど、ななパパの熱い車話見たら、そんな、なんて読むのかなんてどうでも良くなったよ~(笑)
私はベンツのジープのヤツ(素人)が良いと思うわ~v-10
お金持ちになったらハマーもいいね~
けど、現実は高騰するガソリン・・・・エコの面から言って、やっぱりここは、エコカーパカパカでしょね~
遠出には不向きで、雨の日はオープンカーなんで不向きで、移動中にカーがブリブリ落し物した物を拾わないといけないと言う難点が多多あるんですが・・・・

偶然に会えるって、嬉しさ倍増だね~v-19

ゆみこさん

「妹背」って・・・「いもせ」と読みます。
ベンツのジープのヤツってゲレンデの事ですな。。
ゲレンデ・・ななパパ大好きですいつか乗りたいなぁと
思ってます(思ってるだけならタダなんで・・・)
ちなみにハマーよりゲレンデの方がお高いですよ!
ゆみこさん今度エコカーパカパカ乗せてね~!!!

お~車の話に華が咲いてるじゃ~ん
りゅうパパ、ベンツはよ~分からんけど、
(峠族系じゃったけん・・・そっち方面は強いよ~笑)
車はやっぱ、最高じゃ~
ベンツは、FRなん?今のFFじゃけん、かったるくてぇ~
やっぱ、尻振って走りた~い!!ですぅ~

PS.ななママ・パパ~福山の道(一般道)走る時気をつけてねぇ~ ZEROクラウンのコテコテHigt仕様の
覆面パトがおるけん!!白色で4628じゃった~
昨日、りゅうの散歩で、近所に来とったよ~(笑)
(中覗いたら、注意されました~ でも、すげぇ~
改造しとったよ~ 警察で、え~んかって思った。)

りゅうパパ・ママ さん

ハハハッ!りゅうパパが食いついた!!
86やシルビアなんかの峠系はななパパ
よく知らない世界なんじゃけど自分が峠やるなら
ハコスカ・ケンメリ・S30なんかの旧車で勝負
したいな~(笑)
でもテク全く無いんでやっぱ単純明快「直線番長」のベンツがエエですね。。
今乗りよるやつは353馬力でASR?(スリップ防止装置)がついとるんで
めったな事ではケツ振りません。
ASRがついとらんかったら逆にケツ振りまくりじゃと思います。。
高速なんかでの直線は本気出したらバカっ早ですよ~。
しかし流石りゅうパパ!覆面パト覗いてみるとは・・(爆)
ほんと最近のパトはエエ車ばっかりじゃね!
この辺走りよるパトもたいがい新しいクラウンじゃし!!
ななパパあんまりスピード出さんけん
福山方面走る時はしょうもない事で捕まらんように気ぃつけま~す!!!


あ…というまに、さくさくと更新されておられる…
こちらもコメント書く前にさくさくと…

妹背の水遊びも、お友達ブヒとの再会も
みなさん楽しそうでなによりでっす。
ちなみにベンツ話しで盛上がっているようですが。。

ズ~~~っと前のことですが一ヶ月の間に三回の
事故現場を目撃したことがありました。といっても
いずれもその瞬間ではなくて事故後でしたが。

三回とも車と車が衝突したケースで

どれも片方は ベンツで 

どれも相手の車はボコボコ
ベンツは無傷

といった具合でした。

って、それだけですが、とにかくベンツって
丈夫なんだなと改めて思った次第です。

ハハルアさん

仕事始まったんでサクサク更新はもう出来んですね。
帰って風呂入って飯食ったらあとは寝るだけ・・・
早よう帰れる時は更新しますよ・・
確かにベンツ強いみたいです何年か前北海道でベンツと
ヒグマが正面衝突しとったけどエンジンは逝って無かったらしい国産じゃったらは廃車になるレベルじゃといいよりました。
あ~~~・・・今日も疲れた・・・
更新出来んじゃろうな~・・・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
