今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ーき・ょ・う・は・よ・く・ね・る・よー

はーと桜今日は朝から馬肉を買う為にふるるちゃんとこのQUNQUNヘ行って来ました。ななはふるるちゃんと遊ぶのが大好きなんでお店へ入るとすぐに遊ぼうアピール・・・
ふるる姉ちゃんあたしとあそんでーや!
Dsc00120.jpg
ひとしきり遊んだあと・・2人ともまったり・・・(笑)
Dsc00141.jpg
ふるるちゃん疲れたねぇ・いつもありがとねっ!
ふるるちゃんちから帰宅後自宅で睡眠・・・・・
夕方4時頃起きて散歩へ・・・
今日は水分峡ヘGO
Dsc00114.jpg
・なな・は今回が2度目の水分峡です前回朝行ってワンコいなかったんで今回は夕方へチャレンジ・・すると・・川を見ていると黒い塊が3つ・・・うぉぉぉっおったおったフレブルじゃー!川へ下りていきご挨拶・・・黒い塊は(Q太郎くん・小次郎くん・ひまわりちゃん)でした。
cloverQ太郎くん
Dsc00167.jpg
お顔大きくて理想のフレブル体形デス!おとなしくて・かっ・かわいすぎるハート
Dsc00148.jpg
clover小次郎くん
Dsc00127.jpg
キリッ!としたお顔・探検大好き好奇心旺盛な男の子・う~っん男前ですハート
Dsc00185.jpg
cloverひまわりちゃん
Dsc00189.jpg
優しいお顔の女の子・人懐っこくてカワイー・ななヘ指導ありがとね絵文字名を入力してください
Dsc00158.jpg

いっときしてQちゃんが先に帰りました。遊んでくれてありがとねぇ~!
その後ひまわりちゃん・小次郎くんと更に上へ上がっていきました。
Dsc00200.jpg
ここではななさん小次郎くんと遊びまくっていました。
Dsc00221.jpg

あっ!それと今日ななさんが泳ぐのを初めて見ました。(泳ぎよる写真は撮れんかったですが・・・)泳げるんじゃーななさん・・・
Dsc00179.jpg

たいようみなさん今日は楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございました。また会った時はなな共々宜しく御願いします。Qちゃん・小次くん・ひまちゃんまたななと遊んでぇや~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、パパ&ママさん、遊んで下さってありがとです♪
Q太郎は元気なななちゃんの事、とっても気にいったみたいです(^u^)
また遊んで下さいね~~!!!

Qちゃん母さん


こちらこそ、遊んでもらいありがとうございます。リ・ベ・ン・ジみくまりで念願のQちゃんに会えてうれしかったです。涼しくてほんと良いですね。夏はランに行けないので川遊び、クセになりそうです。次回はお互いくろちゃんに会えるといいですね。昨日、こじくん飼い主さんに聞いたのですがQちゃん、A町ですか?なな家、光町なんですよ。すごく近いっちなみに毎日のお散歩はどこですか?今度近くまで行ってみます。

いや~ン残念。。。
フロントラインさえなかったら絶対行ってたのに。。。
すごく楽しそうですね! でもくろすけが混じったら平和を乱すかもぉ。。心配・・・

みくまりをブヒの楽園にしましょうね!!
つぎはあそぶじょ~~

お~ななちゃんQちゃん達と遊んだですね~!!
私の心の王子様Q太郎君v-10
春にランで会った時、小次郎君にうちのなな一杯遊んでもらったんですよ~
秋になったらみんなで遊ぼうね~
「みくまり」ステキな場所だ~
マジ、どこでもドアが欲しい!!

くろちゃん母さん

v-22いや~みんなくろちゃんに会いたがっていましたよ。
みんなの兄貴ですから・くろちゃん来ても平和乱れませんよー!
だって平和なのはくろちゃんの日頃の努力のおかげだから。v-238

ゆみこさん

v-22Qちゃんマジ可愛いですよねぇ・小次郎くんも遊びの天才・だし・ひまちゃんも人懐っこく
とっても可愛い・し、楽しかったですよー。早く涼しくなってななタンに遊んでもらいたいなあ~!ほんっとどこでもドア欲しいですね。v-16

v-299ななちゃん、パパ&ママさん遊んで頂いてありがとうございました。
本当に楽しい夕散になりましたね。ブヒが集まるとそれだけで楽しくなってしまのは・・・
私だけv-362
それにしてもななちゃんは元気娘さんですねv-10羨ましいですぅ。
ひまもあれぐらいハッチャケてくれればいいのにと思います。
また遊んでやってくださいね。e-256

ひまちゃんママさん

v-22このまえはありがとう御座いました。やっぱりブヒ集まると楽しいですねぇ。・なな・にはひまちゃんの様に女の子らしくなって貰いたいです。ひまちゃん・本当に可愛かったです。又御一緒できる時が有りましたら是非宜しく御願いします。ひまちゃん・・女の子同士なんでこれからも宜しくね!v-238

土曜日はありがとうございました♪ななちゃんと会うのは2度目かな?みたと公園で会った時は全然遊ばなかったのでどうかな?って思ったのですが、しっかり遊んでましたね(笑)また会ったら遊んでくださいねヽ(^o^)丿

こじくん飼い主サマ
こちらこそありがとうございました。なな、あんな感じ・・なのでこじくんみたいに活発な子と遊んでもらえると夜、寝てくれるのでとても助かります。こじくんのあのジャンプ、半端じゃなく凄いですねー階段もたったか上がりあの身軽さ、私が欲しいデス・笑・また今ブヒちゃん流行りのみくまり・・行きますのでまたいっぱい遊んで下さいネー楽しみにしています。次回は小次郎工房?・・の手作り服着てみせてくださーいッもちろん見・る・だ・け・ですからっ・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
