今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



「空城のお盆」

太陽盆休みも終わり通常の生活に・・・

だらけた休日を送っていたせいか・・・

体が動かん・・しかもダルイ・・・

早くだらけた体をリセットせんといけんな~

と思う今日このごろです。

今日はお盆の空城で遊んだお友達紹介・・


m1181.jpg
m1179.jpg
m1180.jpg
m1178.jpg
m1182.jpg
m1177.jpg
m1173.jpg
m1159.jpg
m1147.jpg
m1150.jpg
m1183.jpg


皆さん・・盆休み中は

なな家と遊んでくれてありがと~

これからもヨロシク~!

もう眠たいんで・・・


こんなショボイ更新でどーもすんまそん・・・



なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ぜんぜんショボクないですよ♪
なかなか空城に行けないマーチ家としては、大きなサイズでみんなの表情見れるから、バーチャル空城を体験中!
そらくんって、もしかしてななちゃんのサイズを超えました?

最近実家に帰省したら、幼馴染がV-Class (V350 TREND)を購入し、さらにななパパの熱いMercedesコメントをみると、最近なぜか近所の「祇園のヤ○セ」に並ぶ車が気になってしまいます(汗)
いつか、ゲレンデ乗りたいなぁ~♪
よーし今日も500円貯金だぁ!!!って、しょぼいですね(汗)

マーチパパ・ママさん

ありがと~ゴザイマス!
ショボクないと言ってくれて!!
ボチボチ涼しくなってきよるんで
ジャンジャン空城へ来てくださいな!!!

いつかはゲレンデ・・・ななパパも一緒ですよ~。
いつかお互い夢を叶えましょうね。。
なな家は中古しか買えんけど・・・

ずぇ~ん・ずぇ~んショボくないどぅ~
やはり、あの時体にムチ入れて行くべきじゃった~(笑)

ショボい画像は、今日起きたら(?)見てちょ~
何考えとんな~?って画像じゃけん(笑)

ほんま、だいぶ涼しくなったねぇ~
朝はふるえて起きる状態じゃ~

空城メンバーが勢ぞろいですね。
みんなお盆も集まって楽しかったでしょうね。
これからも、楽しく遊ぶのじゃ!

空城公園は2回ほど行きましたが、ホントにBUHI大国(公園)ですよねー。 ジャンママの実家から約1時間ほどかかりますが、帰省時はまた是非遊びに行きたいです(^o^) そういえば…広島で会うBUHIはみなジャンより大きいですわ~!

あ~お盆休み楽しかったわ~
なんだか懐かしく思い出されて・・・
今度はいつ行こうかしら~

ブンママ写真で行った気になっています。
もしかしたら忘れただけで本当に行っていたのかも知れません。

いやぁ~~お盆休みもあっという間だったね。

ブンママさんも来てたよね!妄想じゃなくて生霊かも(笑)
くろすけもふつうの生活に戻って一日中おねんねですよん。
ななパパ。。。ほしいものは絶対手に入れたいのよね~火の車だけは買わないようにねっ(爆)

全国の連休明けの働く人達のため息が聞こえてきますよ~(^^) ぼちぼちいって下さい!でも…更新楽しみにしてます(^0^)/

りゅうパパ、ママさん

ななパパ、久々仕事の2日目には長時間残業・・やられてます・苦笑・まっながーぃ盆休み、ななそらご飯の為にしっかり稼いでもらわないとね。大分涼しくなってきましたね。なのに・・なな家クーラー温度22℃・・寒いっつーの・笑・

ハハルアさん

みーんな盆なのに・・用事はないのか?・笑・毎日集まり遊びました。これからも仲良く遊びますぅ

SINEPA2さん

先日はおベンツの話に付き合って頂きスミマセーンッ・笑・ほんと大好きで・ボンビーなのに・無理して乗ってます・涙・ジャンくんといつも会えないなな家。次回こそは是非お会いしたいですっコタ家がかなりのジャンくんファンですよ~そのうちアポなしで会いに行きそうな勢い???・笑・広島ブヒよりさらに大きいのが四国にいますよー私のイメージでは多頭飼いの方が多いような?気がしますぅ

ブンちゃんママ

盆休み楽しかったよね~確かにブン家いたよ~だってくろちゃん母さん数えてるしっ・・・・とするともう一人は誰?・笑・

くろちゃん母さん

ほんとあっというまに終わったよ~普段の平日は長いのにねーそうそうブン家確かにいたよ。一緒にランチ食べたし・爆・ななパパ、ほしい物は必ず手にいれる・・かれこれ17年一緒にいるけどまーっよく生活出来てるよ~マジ泣きそうだけどっ・汗・くろちゃん昼間ネンネしてるんだねー今度マジで遊びに行こうっと。お昼はパスタがいいな~・笑・

よもぎもちさん

長い休みのあとは・・疲れますねータイギイ病が。短時間の私の仕事もキツイっす。まだ子供が夏休みなので弁当作りがないので少しは楽ですが。みんな平日頑ばって週末楽しむ。十分ですよねー

今回もたくさんのブヒ集合ですね~
みんな いい顔してるね!
パトロールがんばってね!!

パパさん リセットできたかな?
休み明けは大変ですよね~がんばれ~

相変わらず賑やかで・・皆さんお元気なによりでござる。。
段々涼しくなってきたで~~!
そろそろ動きださないけん季節だね~~。
ジャンボマックスそら君は超えた??
・・・20k・・・。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーたんママさん

今回も沢山のブヒちゃんでいっぱいですよ~ハっパトロール・・忘れてた~ななパパ、やっと慣れた?ようです~

ラン姫ママさん

ハイハーイ相変わらず賑やかですよーラン姫ちゃんそろそろ出撃してきますか~?なな家もそちらに行きたいと思ってますぅ次回お会いした時、メアド教えてくださーいっ迷子になるので・笑・そらは11.5キロですよーきっともうこれ位よ~・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
