今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



貸し切りドッグラン 「パートⅠ」

太陽昨日は東広島ドッグランに行った。

ドッグランへ連れて行くとノーリード出来る為

なな&そらも活き活きします。。

最近なながわりと他のワンコ達と仲良く出来んので

ワンコがえっとおったらやれんな~思いつつ行ってみた

んじゃけどなんと誰~れもおらん!

やった・・最高じゃ!!

ドッグランのオジサンが大型・小型のエリアゲート全部あけてくれて

思いっきり遊ばせました。

ほんまぶち楽しいそうじゃったんで相変わらず

画像選び切れず・・・

2回に分けてUPするよ。。。

とりわけ今回も画像貼りまくりでしょーも無いかも

しれんけど・・・

おもろい事もあったんじゃけどそれはパート?でね・・・



「ほんじゃ~遊ぶど~!」

m1188.jpg
m1190.jpg
m1189.jpg
m1193.jpg
m1194.jpg
m1195.jpg
m1236.jpg



なながあまり登場せんなぁ~と

お思いの方々・・ななは?というと・・・





続きも見てね!


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
m1237.jpg

ななさんしばしサラダバー&スパに没頭・・・

m1202.jpg
m1201.jpg
m1198.jpg
m1199.jpg
m1200.jpg
m1238.jpg
m1239.jpg
m1206.jpg
m1203.jpg
m1207.jpg

ちゅう事でパートⅡもよろすく~



コメントの投稿

非公開コメント

はち坊とっても嬉しそうな顔してるね~
走り方が、まだ可愛いね~
なな坊どうしたん、最近反抗期なん?
遠距離の彼が最近他の女にちょっかい出してるのが気に食わずにイライラしてるんかな~
けど、姉弟は仲いいみたいじゃけん、ま~他の子と仲良く出来んのはブン様の浮気のせいにしておこう~(笑)
ななパパちゃんへ
書け~書け~書け~書け~書け~

すごく広そうだけど貸し切りよかったねぇ よもぎは全力疾走するから小さいがいるとねぇ
でも飛行犬に挑戦して撮ったよもぎの顔がとっても楽しそうで、走るの好きなんだなぁと再確認なぁ~んにも気にしないで思いっきり走らせてやれるなんて最高

ゆみこん

やっぱドッグランはいいよ~イキイキしてるぅ・貸し切りなら・笑・昨日はコーギーちゃんが来て吠えられ・・ななまたしても逆ギレ・汗・最近悪い子よ・涙・まっそらや、空城のみんなが遊んでくれる?からいっかぁ・苦笑・

よもぎもちさん

ほんと最初の1時間位、自由に吠える事もなく楽しそうに走り回っていました。小型・・ななも無理デス・・全力疾走・・ならまだっなな踏み潰します・・合わない犬種のワンコが増え行きたいドッグカフェも今は。。そらがいて良かった~

こんな広いドッグランで貸切状態は最高ですね~
おふたりさんも イキイキ走りまわって楽しそう!!
水遊びもできるなんて 暑くても大丈夫だね!

次回も楽しみにしてます。

いぇ~~い楽しそう。。そら君もななちゃんもやっぱり生き生きしてる。。。

やっぱり自由に走り回れるのがいちばんよね!
くろすけも朝一なら大丈夫かなぁ~コワイコワイ

やっぱり走るのはいいですね♪広いランですね~
楽しそう~
ななちゃ~ん会いに行くまでサミシイ?だろうけど元気で遊んでいてね!

お~マジで貸し切りのドックランじゃったん?
凄過ぎ~
ほんま、イキイキしとるねぇ~
じゃ、今度は、こちらも行ってみようかなぁ~(笑)
パート2楽しみにしとるよ~

ぶーたんママ さん

そうなんですよ~。
ここは広いし水場もあり一番好きなドッグラン
です。
やっぱりノーリードでランランが最高っス!
パートⅡも見てね~。

くろちゃん母さん

今日はありがとうございました~
念願のくろすけ邸訪問・・感激じゃったです。
空城パトロールじゃないプライベートな
超甘えん坊のくろちゃんしっかり堪能しました。。
あ~マジで可愛いかったよ。。。
最近なな協調性が無いんでワンコいないラン
かなりありがたかったですよ~
また訪問させてね~!!!

ブン様

ブンちゃん~元気にしとった~!?
ななは元気よ・・ブンちゃんに
会えんで寂しいけぇちょっと最近悪い子じゃけど・・
もうちょっとで会えるねぇ楽しみにしとるけーね!!!

りゅうパパ・ママ さん

ちょうどワンコも来てなくてマジで
貸し切りランじゃったですよ。
こんなに楽しくダッシュしよるなな&そら
普段の散歩では見れませ~ん!!
ここのランは水場もありランの中では
№1っスね!!!

2ブヒi-280
イキイキしてますね~。

貸切なんていいな~ぁ。

そらくん、ほんと大きくなってますねi-179
マーチより、お兄さんに見えますよi-189

次も楽しみにしています。

貸しきり状態でえぇ~ねー(^^)
ここは以前くろちゃん、コタちゃんと遊んだことあるんすよー。

ドッグラン…我が家はココ最近全然行ってませーん(T_T)

思いっきり走って楽しそうじゃね~

まあうちは、走ってケガしたけん・・・
しばらく療養ですゎ!!

ななちゃん&そらくん、気をつけてね~

どこでもサラダバーは、さすがです!!

マーチパパ・ママさん

そうです丁度行った時が貸し切り状態
じゃったんよ~
あとでワンコきだして小型犬エリアに行った
んじゃけどね!
それでも1時間位は貸し切りでした。
そらとマーチ君一緒に思いっきり走らせたいな~。。。

SIENPA2 さん

ほんまえかったですよ。
なな&そら思いっきり走りまくって
満足げじゃったですよ。。
ジャン君ドッグランでの事よくきいとりますよ~
ジャン君とくろちゃんの仲良し???コンビの
仁義なき戦い・・大型エリアと小型エリアで分かれて
くろちゃん金網突進事件!!!
みんなジャン君の話結構しよりますよ~!!!

バジパセミホさん

普段思いっきり走らせれんけぇ・・
ドッグランみたいにノーリードできる
場所はきちょうじゃね!
パセリちゃん爪ぶち痛そうじゃったね!!
可愛そうに・・
早く治してまた元気に走りまわろうや~!!!

なな・そらちゃん、楽しそうに走っているね~
それにしても、そら君、とっても男前ブヒに
なっている。
で、ななちゃんはサラダバー&スパ?
そこらの奥さんより優雅な生活じゃ~

ハハルアさん

そーでしょ!とっても男前です(笑)
リズちゃんの彼氏にどうですか~
でもリズちゃん競争率高いもんな~
ななは美貌に磨きをかける為なら
すべてを惜しみません。
遠く兵庫の恋犬 ブン様の為に・・・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
