今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


貸し切りドッグラン 「パートⅡ」

太陽パートⅡいくど~!!!

今回お気に入りの画像多数の為

また画像貼りまくりじゃけど・・・

ようまとめきれんななパパの事お許しくだせ~

この度・・・

2つほどななの新たな一面を見つけたよ・・・



発見1つ目~

ななって・・バッタ・・食べるんじゃ~・・・

バッタを見て興味深々じゃったなな・・・

にほい嗅いでる思うたら・・おもむろに・・・

パクッ!?

・・・って?・・・食いよるし~~!!!


m1186.jpg
m1187.jpg

当然口ん中からすぐ出したけど・・・

ちょっとビックリ・・・

バッタ君ゴメン・・・


m1234.jpg
m1214.jpg
m1216.jpg
m1223.jpg
m1224.jpg
m1222.jpg
m1221.jpg

可愛いじゃろ~

m1208.jpg
m1209.jpg
m1213.jpg


なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば









生後6ヶ月のパピコにゃ見えんよね!

m1220.jpg
m1225.jpg

ななはいつもの・・・

m1210.jpg
m1211.jpg
m1218.jpg

やっぱ走るのが楽しいよね!

m1219.jpg
m1227.jpg
m1226.jpg
m1228.jpg
m1232.jpg

発見2つめ~

ななって水に顔浸けれるんじゃ~!?

水の中のおもちゃを取るために・・・

m1229.jpg
m1230.jpg
m1231.jpg

どーよ!

この見事な顔浸け・・・

たまたま勢いで浸けたんかぁ~思うて

このあと何回かおもちゃ水に沈めてみたんじゃけど

すべて顔浸けて取りました!!!


m1235.jpg

大量の画像・・・失礼しました・・

気にいった画像がえっとあったんで・・・

しょぼいななパパ・・ようまとめきれんかったよ・・

以後気をつけま~っス・・・多分・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、バッタに顔漬け!サバイバルブヒの修行が進んでるね~
家のボクちゃんには絶対出来ないワザだわァ~~(爆)
さっすがホームレスブヒ(笑)

それにしてもそら君。顔がすごく立派になってきたね!まだ6ヶ月なのに顔も男ブヒになってきてる。
白い綺麗なオネイサンうれしいよん。

大量写真、全然オッケーですよ。
そらおくん、可愛いかおにもりりしさが
出てきましたね。
ななちゃんは相変わらずアヘアヘ。
でも、これをしなくなったら逆に
どーしたん?ってことになるんでしょね。

たくさんの写真楽し~これからもいっぱい見せてくださいね。元気に遊んでる姿うれしい~。
ななちゃん草、水、バッタ美容には大切よね~(笑)ますますキレイになってくださいね


ほんまじゃ~
噴水ななちゃんブチ可愛いが~
いつものななちゃんじゃないプリチーな姿じゃ!!
昨日りゅうパパと潜水するブヒについて語ってたけど、こんな身近に居たとは・・・・
っで、昨日の伯爵低の話が無いって事は・・・
今日も更新楽しみに待ってるからね~v-10

お~ななっち凄過ぎ~
バタ食べれるし~潜水ブヒ出来るし~
サバイバルBUhIに仲間入りするぅ~(激笑)

そらっち、ほんまでかくなったねぇ~
この間あった時よりもすんごい、いい顔しとるよ~

yahhhhhh
ななちゃん、なまら楽しそうやね!
つねにななちゃんの後ろにおる、そら君をみると、一応まだパピコなんかなぁ~と思ったり、思わんかったり、俺ラジバンダリ。。。

ってか、ちまたの噂では聞いとったけど、ななちゃんほんまに顔をつけて獲物おもちゃを取るんですねv-229
まりこも、それぐらい勢いで遊んでくれるといいんじゃけど、なにせ飼い主がお上品なもんで。。。

いっぱい可愛い画像があるけど、僕が一番好きなのは、アへアへ2連発の次の画像が大好きですv-218

ほんとに、ソファーで横になりながら、ドリフ大爆笑を見るうちの嫁そっくりですわ

くろちゃん母さん

おーっななはサバイバルブヒを目指してたのか~・笑・女は強く、強く、吠えなければいいのにぃ・汗・そら、写真で撮るとほんとパピコに見えないよ~ある意味不憫な子だッ白い綺麗なオネイサン。これからも物静かな、なな家をよろしくぅ

ハハルアさん

大量写真・・スイマセーン。汗・あまりにもななそら可愛くて選びきれませんでしたー・親バカ・そら少しずつ大人ブヒ顔になってきました。なな相変わらずアヘアヘっそこがまた可愛いんですよーホームレスブヒバンザイっ意味分からん・笑・

ブンちゃんママ

ドッグラン最高です。貸しきりバンザイー次回も朝早くから行ってみよう。。ブンちゃーんっ綺麗になって会いに行くからねーマジ行きたいっ

りゅうパパ、ママさん

ななっち相変わらず変な子?です・笑・これからも意味不明な事して笑わせてくれる事でしょう・・そらっちすくすく大きくなってますよーもうなな姉と大きさ変わりません。りゅうくん遊んでやってねー

ゆみこん

ヘヘヘープリチーなな可愛いでしょうっなぬ?いつもと違う?そんな事ないぞーななはいつもブサカワだよっ潜水ブヒ、今度披露しましょう~多分。。伯爵邸はもったいないから更新しないよ・ウソだぴょーん。でも今日は無理・・夜勤でございますっ

ドブリーデンさま・・・

あっアッキーごときに・様・をつけてしまったー・爆・お元気そうでなによりっつーか知らなかったんだけどー挨拶なしで行ったな~今度から気をつけるように・笑・何々?飼い主が変人・・じゃなくてお上品???・・・・・ではさようならっ○子とまりこさんの事は心配しないでっ1年後にお会いしましょう・爆・爆・爆・

楽しそうな写真がいっぱいで見てる方も楽しいよいい写真撮れたら見てもらいたい(見せたい…(笑))のはわかる ななちゃんアヘアヘ、よもぎもアヘアヘ。ななちゃん水に顔ぶくぶく、よもぎもするよ去年の夏にはしてたつくしはホースの水顔面でがぶがぶ

魚”(ぎょ)えぇぇ~(@_@;)
バ、バッタを食べるぅ~!!?? ^^;

お口から出してあげてセーフってやつじゃね(笑)
まだ遭遇していないけど、ジャンも食うんじゃろぉ~か? …ちょっと疑問に感じたよ(汗)

ななちゃん、バッタなんか食べたらお腹が痛くなるよ~(>_<)


それにしてもななちゃん、水遊びが好きでも顔まで浸けちゃうなんて凄すぎ~(^o^;)


そら君は、いっぱい走れて楽しそうだ(^o^)v

写真いっぱいで楽しかったよん!
ななちゃんの発見1 バッタ食べちゃうの~~
す すごい・・・
でも お腹壊さなかった?
モー子が蝉食べた事あって その時下痢になって大変だったんだ~
ななちゃん あんまり食べない方がいいかもよ!

発見2 水に顔を浸ける これもすごいね!
ななちゃんダイバーになれるよ!!

そら君は、見た目はでっかいけど 抱っこしたら
やっぱりパピコだったよe-266
かわいいかわいい家族ですね・・・

よもぎもちさん

ですよねー可愛く撮れた写真見てもらいたいです。私的には噴水?の水を背伸びしてるななー胴長だから出来る技?-が可愛くて。よもちゃんアヘアヘ、顔ぶくぶく・・ななと同じ匂いがするわけだッ・どんな匂いやねん・つくしくん大物になりそうな予感・・

| SIENPA2さん

ふふふっジャンくんの前にバッタくん置いて見てください。きっと食べますよ~笑~一応口から出したのでバッタくん生きていました・苦笑・

ジャラさん

ほんとお腹痛くなりますよねーなな繊細な子?なので葉っぱ食べただけでもお腹壊しますぅななの顔つけ初めてでしたが余裕こいてました。そらは体作りの為、出来るだけノーリードで走らせたいと思っています。普段はなかなか無理ですが。

ぶーたんママさん

モー子ちゃん、ハ、蜂を?・驚・お腹やっぱり壊すんですね、。気をつけよぅ。水好きだとは思ってたけどまさか顔まで。来年はダイバー目指します・笑・

一番★ブンちゃん

そらやっぱり大きいですか?毎日見てるとわかりませーん・笑・そらは性格もほんと良くて手がかかりません。オシッコはまだまだですが・汗・1歳過ぎてもいい子ちゃんでいてくれたら嬉しいのですが・・

バッタはたんぱく質豊富なため、どんどん食べてください!!

・・・嘘です・・・。

ラン姫ママさん

・・・・・・・・嘘なんですね・・・・・・

お!バッタ食ってる・・訳じゃないんですね(汗)
マーチもバッタと遊んで、ヨダレまみれにして動かなくなった開放します・・・
ななちゃんの顔付け凄いですね♪耳とかって大丈夫なんですか?
そらくんもななちゃんに負けないくらいの“貫禄”
お座りした際の斜め座り、マーチだけかと思ったんですが、そらくんも同じなんですね♪

実はバッタ・・口の中にいれよったですよ。
でも動いて気持ち悪いんかすぐ出しよったけどね~
顔浸け・・このひ初めて見ました。
もともとななは水嫌いじゃ無いんでなんの疑いも
なくおもむろに「ドブンッ」っと顔浸けました!
そら・・今12kg位です・・結構フレブルには斜め座りする子多いですよ~

あのさ~最近更新サボリぎみの私が言うのもなんなんだけどさぁ・・・・
書け~~、早く書け~~~~~
ななパパ私は、伯爵家でなな家が私を差し置いて楽しい事してた事が気になって気になって・・・・(笑)

明日ぐらいかな?

予定は未定・・・(笑)
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
