今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


『クロッスケ御殿』訪問

太陽こないだの日曜日ついに・・・

いつか行ってみたかった夢の『クロッスケ御殿』へ

訪問してきました~!

当然なな&そらはお留守番・・

なな&そら抜きの家族4人での訪問です。。

くろちゃん大・大・大好きなな家・・・

『クロッスケ御殿』訪問に少し緊張気味・・・

・・っちゅう事で訪問の様子・・見てね!



m1251.jpg
m1249.jpg

おっ!くろちゃんヨロシク~

m1248.jpg
m1245.jpg
m1246.jpg

ホンマあつあつじゃったね~

くろちゃん父さん母さんと爆笑しながら喋りよると

な・・なんと~


m1250.jpg

いつの間にかなな家息子爆睡・・・

しかもくろちゃんのMUJIソファーで・・・


m1242.jpg
m1243.jpg
m1241.jpg
m1252.jpg
m1253.jpg

お・・誰かに買われとる・・・ハハルアさんか???



謎の多い『クロッスケ御殿』・・・

噂どうりの豪邸じゃったよ!

まだまだ楽しい事が眠ってそうじゃ・・・

こりゃ通うしかないね!


そーゆーことでまたお邪魔させていただきま~す!!

マジでぶち楽しかったです笑いが絶えんかった

ですよね~!!!

空城パトロールでは見れないプライベートでの

リラックスしたくろちゃん見れてホント幸せ

じゃったよ。まるでパピコ見よる様じゃったですよ・・

思う存分くろちゃんとスキンシップ出来て

大満足な1日でした。。。

本当にありがとう御座いました

また遊んで下さいね~ヨロシク!!!



ど~じゃゆみこん・・羨ましいじゃろ~ププププッ・・・・・・




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)楽しく読ませてもらいました~。(笑)
くろちゃん豪邸、うらやましいですね~!
お宝紹介というのであれば、必ずくるであろう、
クロちゃん ○ま○まネタ!
期待を裏切ることなく、大爆笑でした。
しかも、プライスレスって!(爆)
おサブ 一枚です!(笑)

日曜日はすごい笑ったよぉ~~楽しかった。
前からわかってたら何か用意してたのに~
おいしいケーキを持ってきてくれてありがとうね==

いつでも遊びにきてね。もっともっとやっすいお宝を自慢するよん(笑)

それにしてもくろすけの金メダル誰が買ったんじゃ~~心配じゃ!

ぉおおお~ジャン家もクロスケ豪邸には興味津々じゃ(^o^)
○ま○まのSOLD OUT はウケました^m^v

いいな~素敵な豪邸♪
くろすけちゃん家はお宝が山のようにあるのですね!
あのクッションにくろすけちゃん以外の人が座っているのをはじめてみましたよ~。


え~なぁ~くろちゃん御殿!!
近ければ、なな家をストーカーして、
あ~くろちゃん久しぶり~って言ってたよ~(笑)
にぃにぃ~すげけぇ~気持ちえかったんかぁ~?
隣で、すんげぇ~その気持ち分かる~って
ほざいとるよ~(激笑)
ほんま、楽しかったじゃ~
えなぁ~えなぁ~

小次郎飼主①&②さま

ハハハッ楽しんで頂け嬉しいデス。前からお邪魔したかったくろちゃん御殿。突撃訪問して来ましたよ~まさかなな家息子寝るとは・笑・予想外でしたが。そんな子に育てた覚えは・・どんな子???くろちゃん○マ○マ知らない内に誰かが?次回はくろちゃんの○マ○マを追え・・デス。続編も見てねっ・・・・嘘です・・・・

くろちゃん母さん

今さらながら・汗・日曜日はお邪魔しました~くろちゃんの空城では見る事の出来ない甘えん坊ぶりっしっかり満喫出来ました~また遠慮がちな、なな家・大嘘・またお邪魔しますですよ~ななパパから・・夜9時にお邪魔したら布団を敷いて待っててくれますか~?と図々しいご要望がありました・爆・くろ王子気をつけてくださいよ~○マ○マはN家にあるかもしれません。。。

SIENPA2さま

くろちゃん豪邸は居心地がとっても良かったです。なな家坊っちゃんがマジ寝するくらいそれは気持ちいソファー。そしていつのまにかー○ま○まのSOLD OUTーきっと破壊王○ズちゃんのお母さまだと思われます・・・・何の根拠もなし・笑・ 

ブンちゃんママ

それはもうやっすいお宝がいっぱいで・笑・クッション・・きっとそらおくんが寝ると・・怖くて言えません・爆・そのうちブンちゃん家に突撃訪問・・は無理ですがお邪魔する予定・勝手に決めている・

りゅうパパ・ママさん

おっりゅう家もくろちゃん家大好き?なな家もですよ~くろちゃん母さんは相変わらずオモローでしたよ・笑・笑いじわが増えるっつーの・爆・ふふふっ今度はりゅう家に行こうかな~どんな一家やねん。

ピボット、ヤッパリくろすけ君 ブヒのブログを手当たり次第見てて『へぇ~』って思ったのがくろすけ君でした。この倉敷のお店、うちも好きで時々行って、ピボット二つありますよもぎを連れていってもとても可愛がってくれて、とっても良いご夫妻です!なんだか嬉しいなぁo(^-^)o

おお、くろちゃんの豪邸にいったんだ~
さすが、くろすけさんのおうち、高価な品で一杯ですね。
最後の品は…もちろん、アタクシが買わせて
いただきますたっ! グフフ グヘヘ
日本ワンズタラコ協会の会長としては必須の一品です。
ただ、品がいつ届くのか…わからんです。

グゾ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
くそおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっ!!
あ~~~~羨ましくて、むかつくぞ~~~~~~
伯爵邸でとっても楽しく過ごしたんだ~~~
へ~~~~、お宝まで伯爵に見せてもらったんだ~
ほぉ~~~~~~
そりゃ~楽しかっただろうな・・・・私を置いて行って・・・・
ハハルアさんいくら積んだんだろうか・・・?

わ~ぁi-179
いいな~ぁ、いいな~ぁi-189

夢の豪邸ですねi-178

くろちゃんの
色んな姿を見てたなんて
羨ましいですi-189

わ~v-10密かでもないけど、くろちゃん
ファンです。なんちゃってくろちゃんも良いけど
やっぱe-317生くろちゃんが良いわe-266・・・・後姿の宝物は、しっかり 手を合わせて
合掌e-460しときます。

ソッSOLD OUTぉーーーッ
   ・・・一足遅かったかぁ~(爆)

このブログッ
 メッチャおもしろかったですぅ^^
   つぼに入りまくりぃー

さすがナナ家ざんすッ!!!

よもぎもちさん

えーっよもちゃん家にはピポットが2つも?すごーいっうちもいつか欲しいです。お高そうなのでほんといつか・・

ハハルア さん

ふふふっ行って来ましたよ~豪邸。最後の品はやはりハハルアさんが?いったいおいくらだったのでしょう?・笑・まだ届かない・・って事はきっとあと300年生きるのですなッ・爆・

ゆみこん

はっはっは~羨ましいだろう~またちょくちょく行くもんねーもちろんゆみこんを置いて。ハハルアさんほんといくら積んだんだろうか???・笑・

マーチママ、パパさん

ヘヘヘっ行って来ましたよ~くろちゃんの空城では決して見れない姿をいっぱい~帰ってななにすんごいチェックされて。。その日に行った空城ではくろちゃんをずっとロックオン・汗・でもくろちゃんの先には・・そらおくん・爆・

一番★ブンちゃん

くろちゃんファンは多いですからねー密かでもないけどななパパのライバルはまりこさん・笑・お宝は売れちゃったようなので見るだけ・・デス・笑・

チノママさん

楽しんで頂いたようでよかったです~お宝はあるお方が大金?を積み買ったようなのでもう触る事は出来ません・・・・大ウソ・・・・

ぐやじ~~~~~~
心の底から、グヤジィ~~~~~~v-393
今度、なな家に遊びに行ってあげるから~
ってここで、なな家、なんの関係!?(笑)
伯爵家行くぞ~~~~!!

ゆみこん

2度もコメ入れるとは・・・
よっぽど悔しいんじゃね(爆)
なな家来てもええがぶち汚いよ~
高価な土産は忘れん様に!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
